死にたくなるから辛い

f:id:siawasedaifuku:20210313213206p:plain

今日も何度も死にたい衝動が襲って来て辛かった。死にたくなってる人を助けるって名目で警察は勝手に家に入って暴言吐いて暴行楽しんでゲラゲラ笑うだけ。心の傷が増えてる。助ける気なんかサラサラなくて、ただ傷付けて自殺に追い込みたいだけ。だから自殺が増えてる。自殺するように仕向けるのが警察の役目。

そして医者は治すと言う名目で、余計に苦しめて自殺したい衝動を増やすだけ。病院で最初の5日間は上手くやってたんだ。私は基本的に明るくて人の気持ちを考えて喋るからさ?そしたらとある男性の患者と仲良くなった。その患者と仲良しだった女性が私への嫌がらせを始めて、陰口を言いふらされてしんどかった。

別に私はその男性と普通に会話してただけだし、私もその男性も絵を描くのが趣味だから気が合っただけやん?楽しそうに話してるのが気に食わなくて嫌がらせして自己満足ですか?気持ち悪いですよ?それで私が食堂でご飯食べるのが憂鬱だから、部屋で食べたいって言っただけなのに、なぜかブタ箱にぶち込まれた。

f:id:siawasedaifuku:20210313214123p:plain

落ち着ける部屋に行こうか?とか言って騙して、刑務所より酷い小汚い部屋にぶち込んで出して欲しいと頼んでもゲラゲラ笑いながら暴言吐いて苦しめ続けた。これのどこが心のケアなの?って何度も何度も言ったけど21日間出してもらえず、本当に心の傷が深くなりました。その時の晩ご飯にぜんざいが出てたのよね。

おかげでぜんざいを見るだけで吐き気を催します。ぜんざいは何も悪くないし、ぜんざいが出るから楽しみにしてたのに、バカでアホで無知で無能な立田知大とか言う人間のクズは、ブタ箱にぶち込んでストレスを与えるのがトラウマ治療(笑)とかほざいてて、マジでキモい!看護師も全員クズ!死んだ方が良いレベル。

スクショの解説してなかったわ(^^;)1枚目は白鳥を撮影しました。このゲームでは鳥に近付くと飛び立つから撮りづらいです。白鳥はまだ動きが遅いので撮れましたが、白鷺っぽい鳥は動きが素早くて撮れなかった(><)他にも色んな動物がそこら辺にいますけど、動きが速いと撮影が難しい…。2枚目はHP回復の神像?

f:id:siawasedaifuku:20210313214603p:plain

怪しい男が茂みの中に隠れてたから話しかけてみた。キャラチェンジは横にあるアイコン押せば出来ます。上の魔女っぽいお姉さんはリサと言う名前で雷のスキルを使います。水系のモンスターに効果がバツグン!ピカチュウがみずポケモンに強いのと同じだね。ガイアは氷のスキルなので、水系のモンスターには無効。

3枚目のスクショのアンバーは最初に仲間になる女の子ですが、炎のスキルなので水系には弱いです。だから最近あまり使わない(^_^;)主人公は風のスキルなんですが、これも最近あまり使い道がないので主人公を外してリサをパテに入れてます。主人公なのにパテから外せるとか、ますます存在感薄くなるわ!無口だし。

主人公がやたらと喋るゲームは感情移入しづらいから好きじゃないけど、無口な奴も好きじゃないので主人公を好きになる事はあまりないです。主人公が嫌い!って私はよく書くでしょ?まあこのゲームの主人公は無口だけど嫌な奴ではないから嫌いではないですよ?キャラクターは魅力的だと思います。3D酔いが辛い。