別に悪い人と思わない

大麻所持で逮捕された芸能人の裁判のニュース観てたんだけど、知人から大麻を買ったと言ってたのに、知人の名前を尋ねられると、知人を社会に晒すつもりはないって断ったの聞いてて、優しい人だなって思いました。多分、仲良くしてる人なんだと思う。その人まで巻き添え食わせたくなかったんだろな。もしバラしたら友達も失ってしまうし、海外の人なのかも?安く売ってるから。

海外だと安く買えるみたいなんだよね。警察とか税関は無能だから割と大麻密輸って簡単っぽい(^_^;)普通の一般客が何食わぬ顔で通り過ぎれば、案外普通に通れるらしいです。麻薬捜査犬とかもいるけど、匂いが漏れないようにパウチとかすれば、犬でもわからないでしょ?大麻は一部の海外では合法だから、酒やタバコより体に良いって海外では当たり前に売られてるって話を聞いたよ。

酒やタバコで暴れる人は多いけど、大麻で暴れる人は少ないって聞いたわ。だから大麻やっててもほとんど警察にはわからないからタレコミで逮捕するんだってさ。芸能人の人はタレコミで逮捕されたんだと思う。どこもおかしなところなかったし、今回の件でかなり訴えられたりして損失もあるのに、なぜ知人を庇うのかは謎だけど仲良くしてる人だから、その人を守りたかったのかな?

海外で最初にやったみたい。それで多分、超ハッピーな気持ちになったのかな?大麻は依存症にはならないらしくて、大麻が欲しくて欲しくて震えるとかもないそうです。ただあまりにも気持ち良かったのでまたやりたくなるだけらしい。酒やタバコよりも依存症になりにくいから、やめたかったらスパッとやめられるとか。でも気持ち良過ぎて、またしたくなるだけらしい。噂だけどね。

相場より安く譲ってもらってたし、知人は仲良くしてる人の可能性高いよね。一回分3000円ってワイドショーでは説明してたけど、それだと合計で12万円だっけ?私にはとても手が出ないわ(^_^;)スシローで寿司食べた方がハッピーになれる。100円の皿だけ取れば800円くらいで幸せな気分になれます。しかし危険を冒してまでやりたがる人がいるのは、それだけすごい薬なんだろなぁと。

どれくらいストレスに効果があるのだろう?嫌な事全部忘れて楽しい気分になるの?食べ物が美味しくなったり音楽がすごく良く聴こえるって、調べたら書いてあったんだけど、あんなブログ書いてて逮捕されないのかな?あとなんか偽物?と言うか脱法ハーブとか言うの?あれは純度が低いから、危険なのでやめた方が良いとか。場合によっては死に至るので大麻の方が安全だそうです。

まあ私はそんな事せずにストレス軽減するチョコとか、ストレス軽減するガムとか買って、騙し騙し頑張ってますが、あまりにもストレスが酷くて、本当に1日に何回も死にたい衝動が襲って来て、たくさんの人格で慰めてるんだけど、私が死にたがってるから、死なないように引き留めるのも限界が近付いてるので、これ以上、頭のおかしな警察がしゃしゃり出て来ないで欲しい。ウザい!

お前らが出てくると、更に苦しみが増えて自殺したくなる回数が前より増えてんだよ?人間のクズが!お前らは人を助けたいんじゃなくて苦しめて楽しんでるだけやろが?大体、大麻で逮捕された人は慈善事業もやってて、たくさんの人を助けてたのに、誰にも危害加えてない。しょうもない事で逮捕して、人生めちゃくちゃにして、平和を守ってる?笑わせんな!警察が邪魔だから死ね!

警察がいなかったら慈善事業続けてて、今も助けられてる人がいると思うけど、警察がいたせいで慈善事業が出来なくて助けられるはずの人が助けられてないじゃん?警察は誰も助けない分際で、人が殺されるまで放置して殺されたら逮捕して、俺ってカッコいいwwwって自己陶酔に浸ってるだけで、全然カッコ良いと思わない。むしろ死んでくれ!芸能人はストレスが多いんだと思うわ。

だって人間はクズばっかりだから、苦労せず生きてるゴミカスキチガイサイコパスばかりで、芸能人が大麻してたらそれをバカにしてゲラゲラ笑って、今までやって来た良い事はなかった事にするわけでしょ?大麻やって誰かに迷惑かけたなら最低のクズだけどさ、誰にも迷惑かけてないじゃん?大麻やってストレス発散して、誰にも迷惑かけずに、むしろ助けてあげてたって聞いたけど?

なんか大麻所持ごときで大騒ぎすんなよ?と思います。大麻が良くない理由は高いので、それを手に入れる為に犯罪を犯すからでしょ?じゃあ合法化しちゃえば?密輸だから高くなるんだし、合法化したら安くなるんじゃないの?酒やタバコで暴れてる人の方が多いのに、なんで大麻だけ禁止にしてんの?酒やタバコも禁止にしろや?あれも麻薬の一種やのに、なんでそれは合法なんだよ?

大麻がどんなもんなのかやった事ないからわかんないけど、そこまでストレスが軽減されるなら…って興味は湧くよね。別に副作用とかもあんまりないらしいし、酒やタバコの方が体に良くないって話は聞いてるよ。ちなみに私は気管支弱いのでタバコ吸えない。酒は少しだけ飲めるけど、肝臓が弱いのでフラフラになって、すぐ気絶する(^_^;)過去に何度か酔っ払って気絶した事があるよ。

大麻も葉巻?っぽいのもあれば、チョコレートに混ぜ込んだやつもあるらしくて、大麻が合法の海外に行ってマリファナチョコレート食べてみたいわ。ストレスが全部吹っ飛ぶのかな?どんな感じなのかな?とか考えてました。カナダとか買い物帰りの主婦が公園で大麻吸ってるのが普通の光景らしい(^_^;)未成年者は禁止らしいです。アルコールやニコチンよりは体に良いから流行ってる。

とにかくストレスが酷いから、ストレスを軽減する方法考えてるけど、日本で大麻してるのバレたら、警察に暴行されて病院にぶち込まれて前科持ちになって、白い目で見られて人生めちゃくちゃにされるから、日本ではやらないですよ?今は金がないから海外旅行には行けないけど。いつかカナダとかウルグアイとか行ける日が来たらやるかもね?金があればやれるけど、金がないです。

将来は海外に移住して暮らしたいです。日本人は陰湿で性格が悪くて一緒にいるだけで鬱になるし、虐待推奨派の人間のクズが毒親を擁護してるし、いじめ大好きな人間のクズがいじめ楽しんで自殺に追い込んでも反省すらせずゲラゲラ笑ってるし、日本になんかいたくないわ。何も悪くない人を暴行してゲラゲラ笑う警察のいる最低な国だからね。フランスも怖いわ。警察が人間のクズ!