警察は大嘘つきですよ

朝からRADの曲が流れてるから、今日は気分が良いわ。聴いた事ないから新曲かな?DJがRADWIMPS!とか言うから、耳がダンボになりました。これってカクテルパーティー現象とか言うやつだな。自分が興味ある内容なら、どんなに周りが騒がしくても聴き取れるって現象。騒がしくはないけど、RADの曲が流れると、あっ!と思うのも、きっとカクテルパーティー現象の一種だよね?

曲終わったら何の曲なのか紹介してくれた。『新世界』って曲で今年の3月に作ったっぽい。その頃なんかバタバタしてて、ラジオもあまり聴いてなかったかもなぁ。5月に引っ越してからはラジオ聴く頻度が下がってたんだけど、最近また引きこもりが増えてラジオ聴く頻度が上がった。私はテレビの音楽番組とか観ないし、ファンクラブにも入ってないけど、ラジオで聴いて知る事が多い。

ラジオは流行りの曲もかける時あるけど、基本的に流行る前にかかる事が多くて、インディーズバンドのマイナーな曲もよくかかります。それでそれにもハマる。私が音楽にハマるきっかけの8割くらいはラジオ。テレビはあまり観ない。たまに見るけどテレビでハマる事はあまりないかな。ラジオは音のみの番組だから音楽を真剣に聴くけど、テレビよりラジオの方が音楽の良さがわかる。

私はテレビのテロップがあまり好きではなくて、テロップ読むのに必死で映像がよく見えない。一つの事しか出来ないから、ラジオの方が集中して聴いてる気はする。音だけだから私には良いんだ。脳の障害のせいで同時に二つ処理する事が難しい。何か別の事に集中するとそれまでやってた事も手が止まるし、他の事が考えられなくなるから、周りに人がいない方が集中して捗りやすい。

テロップがあまり出ないドキュメンタリー番組は好き。動物の映像が流れてナレーションが時々入るだけみたいな?テロップ邪魔だから出るな!とバラエティ番組観てると思う。なんか最近のテレビ面白くないし、イライラする事も多いよ。昨日観てた警察の再現ドラマの番組も観ててイライラして来たし、あんなうぜぇ警察いたら大麻所持してなくても逃げたくなるわ(^_^;)キモかったし。

大麻所持ごときでなんでそんな大騒ぎするのかな?伊勢谷友介って人も、別に誰にも迷惑かけてないんだし、そこまで騒ぎ立てる意味がわからない(^_^;)社会的信用は地に落ちてるし、損害賠償で大金を請求されてるし、もう良いじゃない?十分罰は受けてるのに、なんでまだ追求すんの?カナダではスーパーの帰りに主婦が公園で大麻吸ってるのに、日本は大騒ぎし過ぎでバカみたいだわ。

大麻は警察が嘘情報流してるけど、体に悪い成分ほとんどないから、高いので手に入れる為に犯罪を起こすバカがいるので、良くないって事にされてるけど、合法化した方が良いんじゃない?って思うくらい、どうでも良い事で大騒ぎしてるよね。よっぽどアルコール中毒患者やニコチン中毒患者の方が、異常で周りに迷惑かけてるのに、なぜ酒とタバコは合法なのよ?筋が通ってないわ。

伊勢谷友介って人が誰かに迷惑かけてるなら大騒ぎすりゃ良いけどさ、話を聞くと慈善事業やってて、困ってる人をたくさん助けてたわけでしょ?何も迷惑かけてないじゃん?大麻所持が悪い事だ!とか警察はほざくんだろうけど大麻所持がなぜ悪いの?大麻欲しくて犯罪起こす奴が悪いんでしょ?伊勢谷友介って人は金があるから犯罪起こさずに大麻所持してたわけだから悪くなくない?

大麻がなぜ悪いのか?警察はバカだから説明出来ないと思う。悪いもんは悪いんだ!と言い張るだけ。知能指数低いから思考停止してる。もう合法化しちゃえよ?そしたら密輸とかなくなるし、犯罪も減ると思いますが?カナダでは合法化されてるけど、犯罪は増えてないって聞いてる。と言うか酒やタバコの方が犯罪率高いので、大麻の方が犯罪率低いから、むしろ平和になってるとか。

私は大麻が酒やタバコと同列だと思ってるし、実際に大麻より酒やタバコの方が依存症になりやすいって、医学に詳しい人があちこちに書いてます。バカでアホで無知で無能な人だけが、警察の嘘を鵜呑みにして警察が嘘つくわけないもん!とほざいてて鼻で笑っちゃうよ?もう少し勉強しろよ?私は推理小説書いてと頼まれた際に、麻薬について調べたから詳しく知ってる。大麻は良薬。