ダメな奴と言われても

f:id:siawasedaifuku:20201204041555p:plain

今、出せるハイスコアの一番良かったやつです。まあ1億スコア出たらミッションは全クリなので、こんなに出さなくても良いんだけど、2万位以内には入ってますね。でも1万位以内には入れてない。つまり私は雑魚って事になります(^^;)過疎ってるゲームだと1000位以内とか入れてしまうんですが、流行ってるゲームでは厳しい(><)サブ垢の人もいるだろうけど、おそらく1万人以上いるね。

今にもサービス終了しそうなゲームは100位以内に入れたりするから真面目にやってる人が100人もいないんだよ(^^;)だって私も真面目にやってないからね。ちなみに過疎ってるゲームで真面目にやると10位以内に入れたりする事もありましたね。かなり無理しないと入れないからしんどくてやらないけど(><)どんなに過疎っててもそのゲームにハマってる人が100人以上はいるんですよ。

普通に考えて1クラスが30人ちょいなので、3クラス分だから、その中の10位以内に入るって結構大変です。学年トップに入るくらいに大変。たかがゲームですが、それでも頑張らないと10位以内には入れません。ゲームをバカにしてる奴ほど入れない。バカにしてる人はバカだからです。バカだから人をバカにして俺の方が賢い!と思い込もうとするんだよね?キモいわ。死ねば良いのに。

f:id:siawasedaifuku:20201204042505p:plain

やっとメインキャラ5人が全員★6になりました。★5を5体混ぜないとダメなので、かなり★5を犠牲にしてます。もったいなくてずっと使わない★5を混ぜなかったんですが、最近本当にキツくなってきて、★6にしないと死んでしまうから、メインキャラの為に使わない★5をあれこれ混ぜたので、デスコのレイドバージョンの他にもクリスマス限定キャラとか、プレネールさんとかも混ぜ混ぜ。

プレネールさんはおそらくかなりレアですね(^_^;)多分、ディスガイアのキャラではなくて、イラストレーターの原田さんのオリジナルキャラです。ディスガイアには友情出演?みたいな感じで、おまけ的なキャラなので、ある意味、激レア。あまり持ってる人を見かけません。使ってないだけかもしれませんが、プレネールさんアイコンにしてる人が誰もいない。つまり激レアって事かな?

いらない★4を★5にして頑張ってたんだけど、★5を1体作るのに★4が5体必要になるので、軽く計算して★4が25体ないと★5が作れない。それが5体だから★6を作る為には★4が125体必要になる。気が遠くなるような数字です。★1を★3にするのに125体必要になるので、それを5体で★4が1体なので★1が625体分になりますね(^_^;)つまり3125体の★1を混ぜると★6が1体作れる計算に。

f:id:siawasedaifuku:20201204044036p:plain

★1はクエスト回せば2、3体は落ちますが、クエストを何千回もやらないと★6が作れないので、面倒になってきて、使ってない★5混ぜればすぐ★6が作れるんじゃね?みたいな感じになって、全く使ってないデスコのレイドバージョンとか、プレネールさんが犠牲になったと言う(^_^;)図鑑を見ればデータは残ってますが、もうバトルに連れて行く事は出来ませんね。と言うか使ってないし。

デスコのレイドバージョンは強い人がよくアイコンにしてるので、多分強いキャラだったんだろなぁ。通常デスコの方を育ててたので、面倒で色違いのデスコはいらないかな?と思って混ぜ混ぜしちゃいました(^_^;)イベント限定キャラとか魔改造が大変なので、混ぜ混ぜしても良いかもしれませんが、限定だからもったいなくて混ぜられない。クリスマス限定は使ってないから混ぜたけど。

もったいない!って上級者に怒られそう(>_<)まあディスガイアにはチャットもメールも付いてないので、何も言われないから大丈夫ですけどね。こう言う話をするとよく上級者からあり得ない…とか言われました。育てるのが面倒だし、今育ててるキャラの為になるなら…って私は結構、思い切った事しちゃいます。使ってなかったから箪笥の肥やし状態だし、弱過ぎて役に立たないから。