ストレスがなくなった

f:id:siawasedaifuku:20201008011252p:plain

大嫌いなレイドがやっと終わって平和になりました。インしたらレイドストーリー完結編が流れて、暴れてたディアンヌも正気に戻ったようです。キングはディアンヌに甘過ぎるけど(^_^;)私が初めて見た七つの大罪のアニメではディアンヌがエリザベスに恋バナしてて「私、キングが好き!」とか言ってましたが、七つの大罪ってこんなつまんない恋バナのお話ばかりなの?ってドン引き。

ソフトバンクの店員に勝手に加入させられてる動画サイトで観たのですが、最新話と第1話だけ無料で2話以降は有料だけど、とりあえず第1話も見るか…って観てみたらメリオダスが初対面のエリザベスの胸揉んでるのに、全く怒られる事もなく、なぜかエリザベスはメリオダスに惚れるとか言う謎ストーリーで気持ち悪過ぎてハマれずメリオダス見ただけで拒絶反応起こすほどになった…。

私が小さかった頃に流行ってたダイの大冒険ってアニメで、ポップって言う男の子がマアムと言う女の子の胸を初対面で揉んだ時、マアムにビンタされてほっぺたに真っ赤な紅葉の痕が出来て、ポップはマアムに片想いし続けてるけど、マアムはヒュンケルって言うイケメンとラブラブで、ポップは相手にされませんでした。ヒュンケルよりポップの方が強いよ。メルルはポップに惚れる。

f:id:siawasedaifuku:20201008012305p:plain

エリザベスはなぜかディスガイアのエトナのコスプレしたキャラまでコラボ限定ガチャにいた(^_^;)エトナがエリザベスのコスプレしてるバージョンと2種類あります。フレンドさんがアイコンにしてたので連れて行きましたが、このスクショ撮ったのはストーリーモードのハードの最終章辺りだと思うけど、私が本気で育ててるヴァルバトーゼ以外は全員お亡くなりになってクリアしたよ。

とりあえずハード10章全クリしたから、お客様ランク30に上がったので、ショップの武器が強くなりました。ヴァルバトーゼとフレンドさんしか強いキャラいないので星はほとんど取れてないけど、魔物を3匹連れて行くとか言うミッションの為に無理やり、デスコとか魔王アサギとか入れてるけど、レベル4000未満のデスコや魔王アサギはすぐに殺されてしまう。エリザベスは助っ人です。

ぶっちゃけレベル4000未満の弱いフレンド連れて行くと何の役にも立たずに即退場みたいな難易度なので、このエリザベスも4000くらいなのですぐに死にました(/ _ ; )レベル4000って別ゲーで言うレベル40くらいだと思ってください(^_^;)私はまだレベル5000未満の雑魚ですがレベル6000以上のフレンドさんが何人かいますので、おかげでハード10章全クリ出来ました。有難や、有難や。

f:id:siawasedaifuku:20201008013704p:plain

現在のバルヴァトーゼのステータスはこんな感じです。レジェンド装備がショップに出て来なくてレア装備しか買えませんでしたが、1日5回の無料更新をしながら気長にレジェンド装備を揃えます。お客様ランク上がってすぐは装備を揃える為にお金がどんどんなくなるので、HLザクザクゲートも回しまくっといた。各ステージは1日3回だけどレベル3900まで12ステージあって各3回ずつ。

まあ面倒なのでステージ7〜12まで合計18回はやったかな?下の方は稼ぎも少ないので回すだけ無駄です(^^;)初心者の頃は下の方しか回せないけどね。HLはディスガイアの世界の通貨みたいですが、おそらくヘルって読むのではないかと。よくわかってません…。あと私、ディスガイアの課金の通貨をダイヤと言ってた事ありますが、魔晶石の間違いでした…。色々やってると混乱する(><)

他にも言い間違えてる事があるかもしれませんが、気にしないでください。YouTubeでゲーム実況する時はちゃんと調べて台本用意しないと、コメント欄で怒られそうだわ(^_^;)まあ私がYouTubeでゲーム実況しても、ほとんど誰も観に来ないから、誰もツッコミ入れないと思うけど、上級者向けではなくてゲーム苦手な初心者でもわかりやすい解説をやろうかと。マイナージャンル限定で。