ストレスフリーゲーム

f:id:siawasedaifuku:20201005032608p:plain

狗牙丸のスキルがめちゃくちゃ強い事に、つい最近やっと気付きました。御前試合で狗牙丸を使ってる上級者がいたので挑んでみた結果、狗牙丸のスキルが出た瞬間、私の使ってるスタメンが一瞬で吹っ飛んだ(^_^;)何、今の高火力?ヤバ過ぎる…と思った私は、中途半端に育ってる狗牙丸をとりあえずキャラクターレベルMAXに強化して、ステータスをドーピング出来る見聞録って本を読ませまくります。

そして今まで使ってた物理パテに狗牙丸を入れたら、ずっと60秒以内でクリア出来なかったステージをあっさり星3ゲット!狗牙丸は前衛なのに耐久力が低い為、使えないと思って途中から物理パテ外してましたが、火力が高いのは気付いてたんです。スクショ見てもらうとわかりますが1万ダメージ出てますね。しかも貫通なので天井まで育てると末恐ろしい事になる(>_<)まだスキルレベル1なのに…。

スキルレベルMAXまで育てると2万以上、火力出そう(^^;)なんでこの火力で前衛なの?と思いましたが、もしこれで後衛にいたら、狗牙丸最強で俺強ぇーーー!!な事になると困るので、運営さんはわざと狗牙丸を豆腐防御の紙の壁に設定してたんだね(><)相当、愛を注ぎ込まないと使えない大器晩成型です。逆に飯綱は鉄壁の防御を誇る、鋼鉄の盾なのに火力が残念過ぎて観賞用扱いだから悲しい…。

f:id:siawasedaifuku:20201005035516p:plain

新キャラの荒木さんを育ててますが、絆札の特別なストーリーで光国様に勝負を挑まれて負けちゃいました(^_^;)まあ光国様はURで荒木さんはSSRですからね。光国様はこのゲームの主人公だと思ってます。一応、ヒロインであるプレイヤーが主人公だと言う設定ですが、ヒロインは何もしてない癖に主人公ヅラされてもねぇ。戦いはみんな他の人に任せて何もしない主人公ってどうなの?って思います。

まあポケモンもそうだし、最近そう言うゲーム多いけど他力本願な奴が嫌いなので、ぶっちゃけヒロインは嫌いです(^_^;)偉そうに指図するだけの主人公に好感が持てない。指図はしてないけど、なぜか全てのキャラから好かれてて、言う事聞いてくれるみたいな?そんな上手い話はリアルにありませんよ?まあゲームだから良いのかもね?乙女ゲームだから何の取り柄もないのに、不思議な事にモテモテ!

むしろリアルなら葵の方がモテそうだけど?多分このゲームにハマってる男の大多数が葵推しでしょ?女キャラ少ないけど、葵は高火力で鬼族のみですが、回復も出来ます。鬼族が居なくても自己回復は出来るので、使い勝手が良いです。私も葵は嫌いじゃありません。ぶりっ子もしてないし、他のゲームみたいにやたらと胸がでかくなくて、リアルの女性みたいなバスト。そして強い!文句なしに最高!

f:id:siawasedaifuku:20201005035640p:plain

百歩譲って見るからに主人公っぽい光国様がヒロインを好きなのは良いとして、他の仲間もみんなヒロインが好きと言うのはいかがなものかと(^_^;)こんな冴えない女に惚れる男はいるのか?しかも天才的で魅力的な男たちがですよ?他にいくらでも言い寄ってくる女いるでしょ?むしろヒロインに冷たい態度を取ってる唐獅子が一番リアリティーあるわ。唐獅子は苦手な人が多いようです。若干荒れてた。

荒れると言うほど酷い暴言でもないけど、浴衣ボイスが良くないとか言ってて、浴衣ボイスは確かにアレだけど…って言って嫌ってた程度ですね。私が知る限り荒らしてるのは見た事ありません。あの程度の発言なら許容範囲内。ちなみに唐獅子に浴衣をプレゼントした際に雌にしては良い趣味してるな?って言います(^_^;)雌って単語が許せないようですが、鬼族から見たら人間は多分猿に見えるんだよ?

鬼族は口の悪いキャラや人間嫌いなキャラも多いですが、狗牙丸は口は悪いけど弟には優しいところが腐女子受けも良いようです。あとなんか狗牙丸の初期の衣装が太ももチラ見せなので、お兄さん!太もも見えてます!って腐女子が暴走してて、普通に顔が好きでずっと顔しか見てなかったのに、ここのコメ見てからは太ももばかり見てしまう…と言ってる人がいて、私も太ももばかり見てしまいます。