晩ごはんの写真ですよ

f:id:siawasedaifuku:20201110002525j:plain

ギャル曽根の大食い番組観てたら、お腹が空いてしょうがなかった。ロクに食べられなかった頃に、あの手の番組観ると拷問でしかなかったなぁ。第二のギャル曽根とか言う、上原わかなって子が出て来てギャル曽根がライバル視してましたが、ああ言う何も苦労せずに生きて来たタイプが勝ててしまうんですね。ギャル曽根も嫌いだったけど、ギャル曽根よりもっと上原わかなが嫌い(^_^;)

今日は牛の脂で玉ねぎを炒めてみたんだが、使ったのは豚肉なのに牛肉の香りがしました。味は豚肉なんだけどね。香りだけ牛肉なんだよ。まあ私は安い豚肉ばかり食べてたせいで、牛肉があまり好きじゃない。あとすき家若い女性のキモい面接官に誹謗中傷されたので、牛丼が大ッ嫌いになってしまって、スーパーでも牛飯ってのがあるけど、食べたいと思えなくて一回も買ってない。

他の弁当は全部一度は食べてみたんだけど、牛飯だけまずそうに見えて食べたくならない。なんか牛丼っぽい弁当なんだよね。牛丼が死ぬほど嫌いなので、食べたくならないんだと思う。他にも色んなところで面接受けたけど、誹謗中傷されてないところは平気なんだけど、誹謗中傷少しでもされた店には二度と行けなくなるので、好きな店ほど面接受けたくなくなって、鬱になってたわ。

f:id:siawasedaifuku:20201110003957p:plain

エバーテイルのウザいボスと同じキャラ持ってるけど、ボスは強くても自分の持ってるキャラは弱いから、育てても意味ないんだよね。なんでボスは無駄に強いんだろうか?あとアリーナにも初挑戦してみたら、ボッコボコにされました(>_<)マッチング形式なので、自分で相手を選べず、エゲツない強さの人になす術なくやられて楽しくなかったです。こんなシステム過疎化するだけだよ?

運良く弱い人に当たらない限り負け続けるから、弱い人はどんどんアリーナに来なくなるよね?私と戦った相手は私が雑魚だとか言ってゲラゲラ笑ってるかもしれないけど、前に強いギルドで雑魚が!とかギルチャで暴言吐いてる上級者見た事ある。うわぁ…この上級者、気持ち悪いなぁと思いました。強くても尊敬出来ないタイプ。全体チャットとかで暴言吐いてる痛い奴も多いですが。

ギルドも130日間誰も会話してなくて、131日前に私が挨拶したチャットまだ残ってて、無言脱退してる人がいたので、私は今までありがとうございましたm( )mと言ってから抜けました。最後にお礼を言って抜けるのは最低限のマナーだと思います。まあいじめとか受けて抜けた場合、お礼は言わないですけどね(^_^;)私は嘘が付けないので、人間のクズにはお礼がどうしても言えません。

f:id:siawasedaifuku:20201110004839p:plain

剣が刻では狗牙丸が焼き芋を作ってました。秋限定のモーションかな?初めて見たわ。1月に登録してから冬と春と夏のモーションは見たけど、秋のモーションは初めて見るのが多くて楽しい。狗牙丸もご飯が食べられなくて苦労してたらしくて、そう言う感じのストーリーがありました。ここに来てから飢える事がなくなった事も感謝された。ちゃんとお礼が言える狗牙丸は良い子だわぁ。

私もずっとまともにご飯を食べてなくて、冷蔵庫の中が減ってくると脳が怯えるんです。また食べられなくなると勘違いしてイライラするっぽくて、これは私の脳が勝手に反応してるだけなので、私の意思ではどうしようもなくて、とにかく冷蔵庫の中をパンパンにしとくと、脳が安心してイライラしにくくなります。親から何度も餓死寸前にされて来たので、恐怖心が植え付けられてる。

胃は収縮してるので、あまり食べられないのですが、脳が飢餓モードに切り替わってて、もっとお腹に脂肪を蓄えないと餓死寸前にされる!と言う恐怖心で、気持ち悪くなるほど食べる癖が抜けません。もっともっと食わせろ!って脳が命令してるらしくて、空腹感を永遠に感じ続けてます。いつ空腹感がなくなるのかわかりません。親の虐待のせいなのに親は反省すらせずに笑ってます。