同じ事を繰り返すだけ

f:id:siawasedaifuku:20201109134942p:plain

ヒーローカンターレで3体目のSSをゲットしました。持ってるガチャメダル?よくわかんないけど、トロフィーみたいなやつを全部使い切って、やっと1体です(^_^;)ちなみにこの前出したクンは無料1連で出ました。無料1連でもたまに出るんですよ。SSの出る確率は体感的に2%以下かな?5%なら20連で1体、3%なら30連で1体、2%なら50連で1体になります。キッズが荒れそうな予感。

今回は70連でやっと1体だから1.4%くらい?確率の計算は難しい(><)計算機で算出したら1.42857143って出たけど、この計算機9桁までしか出ないから、まだ続きそうです(^^;)まあとりあえず1.5%と言う事にして置くか?キリが良い数字で。最高レア排出率は最低レベルの数値が出ております。ここまで出にくいゲームは逆に珍しい。今の私の運が悪いだけかも?キッズはすぐ辞めるけど。

勇気を出して久しぶりにチャットもしてみたけど、相変わらず上級者たちは頭が悪そうな下手な解説しかしてなくて、初心者には何言ってるのかわからない。レリックが何なのかも今の私には理解不能なのにレリックの話をされても(^_^;)卵を知らない人にオムレツの作り方を教えても無駄なんですよ?私が大体理解できるようになった頃に初心者に教えるとわかりやすいって感謝されます。

f:id:siawasedaifuku:20201109142248p:plain

ディスガイアでも出ない時は出ないです。まあディスガイアは20連くらいで出るから5%だと思うけど、30連でも出ない時もあるからなぁ。あといらないのが10連で3体同時に出た事とかありますよ?スクショ貼りましょうか?と思ったけど、そのスクショが見当たらなくて、もしかしたら前にいらないスクショを消しまくった時に消してしまったかも?2体同時に出たやつは残ってました。

とりあえずどうでも良いバトルシーンのスクショを載せて置くわ。昨日出たばかりのラクローラは育て中なので育成終わったらバトルシーンも載せるけど、試しに使ったらスキル演出が派手なので1枚目のスクショに載せてます。あとなんかホワイトって名前のSSを報酬にもらって同時育成中。十字架のマークだからヒーラーなのかな?1週間後には育成終わってる予定。クンも育成途中です。

このゲームは育成に使うゴールドが異常なほど高いくせに、ゴールドが全然手に入らないんです。これまたキッズが炎上しそうな鬼畜設定(^_^;)私はこのくらいのマゾゲーで逃げ出したりしませんよ?と言うか現実がもっと酷い鬼畜だらけのマゾ人生なのに、この程度の事で逃げ出してアンインストールしてるようじゃ、とっくに自殺して人生を終わらせてるでしょうね。生き地獄だからさ?

f:id:siawasedaifuku:20201109143349j:plain

これは今日の昼ごはんに作った麻婆豆腐丼です。麻婆豆腐の下にご飯が入ってて、大盛りに見えますが、最近の麻婆豆腐の素は2回分に小分けされてるので、1回分しか使ってないから半分の量です。お茶も香り薫る麦茶って言う一番安いお茶パック買ってきて沸かしてる。今はまだマシな方なんです。もっと酷い生活してた頃もあったわ。親との縁切りはなかなか話が進まなくてイライラ。

スマホの権利を私にする手続きもしないとダメだし、親と縁切りする前にやらなきゃならない事もいっぱいあるのに、何一つ進められないまま今に至ります。20万円の貯金があるうちならもっとラクだったのに、嘘ついて騙し取ってゲラゲラ笑いながら、縁切りする必要ないじゃん?とほざいた山中秀基とか言うゴミカスキチガイサイコパスのせいで、私は全財産の9割を失ってしまった。

立ち直ろうとしてる人の足を引っ張って立ち直れなくしてゲラゲラ笑って自殺に追い込むのが、社会福祉協議会の手口なのでご注意ください。悩みがあっても相談しない方が良いです。助けるどころかもっと苦しめて自殺させようと企んでるので、あんなゴミカスキチガイサイコパスに相談するくらいなら司法書士のところへ行った方がマシかも?梶裕子も性格ドブスの人間のクズでした。