悪党が周りに多過ぎて

今回の件に関しては警察が全面的に悪いので、嘘ついて先生が私を逮捕してくれと頼んだと言って、私が先生に怪我させたと医者に嘘ついたのは、柳先生が私は嘘ついてないと見抜いてくれたので助かりましたが、バカでアホで無知で無能なキチガイサイコパスのヤブ医者の石井敏樹は100%警察の嘘を信じて、私を嘘つき呼ばわりして罵って、警察に感謝しろ!と洗脳して薬漬けにする。

石井敏樹は警察とグルなので、警察のシナリオ通りに嘘を信じて真実をねじ曲げて、7歳の子供が骨折させられるまで殴り回した上に縁切りされてる親が許可したから、私に暴行を加えた警察が正しい!とほざいてると思います。石井敏樹は本当に人間のクズなので、石井敏樹を良い医者と言ってる奴や、香良病院で働いてる全ての看護師を軽蔑します。全員犯罪者の味方で犯罪を擁護する。

生きる価値もない最低のゴミカスキチガイサイコパス集団の大好きな病因が香良病院です。石井敏樹を良い先生と言ってる奴は100%サイコパスなので、絶対に信用しないでください。被害者は他にも多数いると思われます。手口が巧妙なのでバカでアホで無知で無能な社会福祉協議会は人間のクズの嘘だけ信じてます。全員クズなので社会福祉協議会はしょっちゅう爆破予告されてますね。

人を騙して嘘ついて陥れても、犯罪者を守ってくれる警察のおかげで逮捕されず、被害者だけを苦しめてくれる石井敏樹や福知山の警察は、社会福祉協議会にとっては良い人なのかもね?死ねや?人間のクズ!警察なんか信用してないし、警察に電話して被害者ヅラするような人間のクズの方が死ねや?生きる価値ないから死ね!人間のクズ!まあ福本先生は嘘はついてないと信じるけど。

福本先生からは一応、実害は受けてないんだよ。むしろ助けてもらった事が多いから、それが福本先生を信じようと思える要素かな?助けてもくれないのに被害者ヅラしてる社会福祉協議会は信用してません。警察に電話して怪我させたから逮捕してくれ!と頼んだなら犯罪者だと思ったけど、先生に今朝尋ねたらそんな事言ってないし、もっと酷い奴おるからそいつを逮捕して欲しいと。

私以外にも色んな人を助けてるそうですが、借金を踏み倒される事も多いと言ってたし、私も現在3万円借金してますので、何とかして返さないと…。スナックで働けば返せるかな?変なおっさんにセクハラ受けるの嫌だな…とか考えてました。私は父親から虐待されてるので、中年のおっさんに体を触られるとフラッシュバックするので、スナックでセクハラされるのは耐えられないから。

警察のせいで髪の毛に警察の悪臭が付いてて、ふわっと警察の匂いがするたびにフラッシュバックで苦しんでるから、スナックで親や警察と同じ匂いのする変態オヤジに絡まれて誹謗中傷されたら、ストレスで自殺してしまう可能性があるので、働くのはやめた方が良さそう(^_^;)暴言吐かれても慰めて励ましてくれる人がいれば耐えられるかもしれないけど、そんな人は誰もいないですし。

先生に草引きしたらお小遣いで時給1000円払うと言われてるけど、草引きで1000円って高過ぎない?本当にそんなので1000円もくれるの?なんか怪しい…。何か企んでない?と思ってしまいました。YouTuberになる準備も出来なくなったし、猫も手に入らない。ああ猫グッズも人間のクズが汚いバイ菌だらけの手で触って汚染してないかな?フォークやスプーンは現在、台所で消毒中です。

先生は施設の人に頼んで1000円でやってもらうか、私がやるかどちらでも良いと言ってて、じゃあ他の人に頼んでくださいって断った。他の人に頼んだ方が他の人も収入になるだろうし、私は休憩が多いから1時間で終わらないかも?それをサボりだとか言われてもしんどいし、仕事と思うと無理しなきゃならないので、趣味としてマイペースで草引きしてガーデニング楽しむ方が気がラク

ちなみに部屋の掃除は30時間以上かけて、今の綺麗な状態にしたのに警察に土足で汚くされたので、絨毯も汚染されたから、洗い直さないと(/ _ ; )警察が赤の他人の元親から許可を得て、赤の他人なのに勝手に人の部屋に不法侵入して良いと、赤の他人が許可したから、鍵をこじ開けて不法侵入して、私にセクハラもして暴行障害を加えたのに、警察は俺この世で一番良い人だもんwwwと。

11月分の家賃はその部屋の掃除代で免除してくださいと交渉したら、福本先生がそれならええよ?と言ってくれたので、お金がないけど何とかなりましたが、電気代の方がどうなるかわかんなくて、明日の朝また電話して聞いてみるよ。警察は私に福本先生に連絡するなと言ってたけど、先生が私を陥れたと言うのは警察の嘘だと判明したし、福本先生は大家さんだから家賃は渡さないと。

先生に家賃は払わない!って決めてたし、もう信用できないから引っ越したい!と思ってたけど、警察が嘘ついて大家さんの許可もないのに、縁切りした赤の他人の許可で不法侵入しただけなので、警察は犯罪者です。本当にゴミカスキチガイサイコパスしかいないので、親と警察と石井敏樹は死刑にするか、永遠に強制労働で障害者の支援金にするかして、永遠に牢屋から出て来ないで!

あんなセクハラ犯罪者が鍵をこじ開けて、縁切りされて赤の他人の親が許可したと言って、大家さんの許可も得ずに不法侵入してセクハラしたのに正義の味方ですか?そうですか。キモいですね。死んでください。って感じです。早く死ねや?生きてるだけで不快。存在そのものが悪。キモい!死ね!体中が汚染されてしまいました。人間のクズに体を勝手に触られてあちこち汚染された。

フォークやスプーンも汚染してて気持ち悪くて使えないので、消毒してるところですが、警察と言う害悪が家の中に赤の他人の許可を得て、大家さんの許可も得ずに、嘘ついて不法侵入するんですよ?恐怖ですよ?怖くて怖くて何も手につかなくて、洗濯ばかりしてますよ?洗濯しても洗濯しても汚染されてる気がして気持ち悪くて、本当に辛いです。犯罪者が触ると物が腐敗してゆく…。

本当に辛いです。警察は悪党しかいない。キモい。死んで欲しい。最初は福本先生も警察とグルかと思ったんだけど、今朝の電話では福本先生は嘘ついてないと感じたので、福本先生は私の味方なのかな?柳先生の事も見つけるって約束してくれたけど、医者だから探せば見つかるはず。小さな診療所とかの先生が豊岡病院に出張してたのかも?あんな優しい先生に久しぶりに会いました。