親の呪縛から逃れたい

家族と完全に縁切りして、永遠に関わらなくてよくなるのが、私が唯一幸せになれる方法なのに、家族がいるだけで、支援はしてもらえず、縁切りしても家族がいるから支援されない。家族全員死んでくれないと、私が幸せになれる事はない。親が死んでも姪っ子と暮らしたくない。あんな人間のクズの世話、死んでもしたくない。縁切りして姪っ子とも金輪際、関わりたくない。死ねや?

早く死んで欲しい。生きてて欲しくない。いるだけで邪魔。警察の嘘を信じて、警察の冤罪を信じて、娘をいたぶって大喜びしてるゴミカスキチガイクソ親を、良い親だなんて一生思いませんし、親が死ぬ日を心の底から楽しみに待っています。親さえいなくなれば、その瞬間に私は幸せになれます。親がいる事が最大の不幸だからです。親がいないだけで支援されて虐待もされないから。

親がいるのがどれだけ不幸な事なのかが、わからない甘やかされて育ってる人間のクズには、私の気持ちは永遠にわからないと思います。鬼滅の刃みたいなゴミカスキチガイクソ炭治郎が良い兄に見えるのは、山中秀基や福知山のクソみたいな人間のクズの嘘つき警官だけだよ?鬼滅の刃ますます嫌いになりました。コナンも嫌いになった。人間のクズの好きなアニメなんか観たくねぇわ!

あんな狭い箱の中に人形みたいに妹を閉じ込めて、餓死寸前まで苦しめて、俺って優しいだろ?ってアピールしてるので炭治郎には反吐が出る。あんなゴミカスキチガイクソアニメを面白がるのは、親がいるだけで餓死寸前まで放置されてても親は良い人wwwとかほざく社会福祉協議会や警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカーと同じ思考ってわかる。みんな死んだ方が良い。

鬼が人間を食い尽くして、人間が滅びたら平和になると思うよ?人間は鶏や豚や牛を食いまくってる分際で、良い人だもん!とかほざいてて、鬼が人間を食べるのは良くない!だから餓死寸前まで放置してる炭治郎は超優しいwwwとか思うわけですね。わかります。死ねや?炭治郎が優しいとか全然思わんわ。人間のクズが自己陶酔に浸っとるだけやん?バカなの?ああ、バカなんですね?

IQが低過ぎてわかんねぇか?じゃあ狭い箱に閉じ込められてスタントマンに背負ってもらって、擬似体験してみたら?どれだけ酷い事を炭治郎がやってるかわかるよ?あと飯を食わずに何日も何日も我慢しながら箱の中にずっと閉じ込められて我慢しろや?それでも炭治郎は優しいwwwとほざけるなら、お前は良い人だと認めてやるが絶対にそんな事したがらないし、嘘泣きし始めんだろ?

本当に偽善者って言ってる事に筋が通らないし、想像力が低過ぎてゴミカスキチガイサイコパスが良い人に見えるとかほざいててキモいです。私は親からかなり酷い事をされて育ってるので、炭治郎がゴミカスキチガイサイコパスだと気付きます。まともな思考が出来たらうちの親が良い人に見える事は絶対にありませんが、炭治郎が良い兄に見える時点で絶対にまともな思考はできない。

キモい!鬼滅の刃なんか人間のクズしかハマらんわ!あんなゴミカスキチガイサイコパス炭治郎を、優しいwwwとか言ってる全ての偽善者を軽蔑する。キモい!炭治郎の良いところはどこにもありません。良い人ぶるのだけ上手くて、犯罪者の目をしてる。俺って超優しいwwwと思い込んで生きてる人間のクズには、優しい兄に見えます。死ねや?あんなゴミカスキチガイは死んで欲しい。

嘘ついて暴行を加えてゲラゲラ笑ってる福知山の警官も鬼滅の刃が好きらしい。そのアニメ、この世で一番嫌いです。と言ってやりました。バカでアホで無知で無能な人間のクズしかハマらねぇよ?死ねや?人間のクズ!キモい!日本人の大半が人間のクズなんだと判明してる。あんなアニメにハマってる奴は生きる価値もねぇから、みんな死ねよ?コロナより強力なウイルス発生しろや?

鬼滅の刃は主題歌の紅蓮華も大嫌いだし、薄っぺらい感動もない歌詞で、LiSAの耳障りで汚い歌声が聴こえると吐き気を催します。鬼滅の刃なんか本当に消えて欲しいくらいに最低な人間のクズしかハマれないゴミカスキチガイクソアニメ。ハマってる全ての偽善者を軽蔑する。みんな死ねよ?人間のクズ!キモいんだよ?餓死寸前まで放置してゲラゲラ笑ってる社会福祉協議会の連中が!