妹の事は大嫌いですよ

f:id:siawasedaifuku:20201005050056p:plain

このネズミのキャラ、なんか死んだ妹が好きそう。剣が君からのイラストレーターである読さんが描いてるキャラは全部、妹の絵に似てるんですよ(^_^;)もう死んだ妹が実は生きてて、イラストレーターになったのでは?と思ってしまうほど、絵の感じが似てる。妹もめちゃくちゃ絵が上手くて、どちらかと言うと腐女子より一般男性に受けそうな絵でしたね。読さんも一般男性に受けそう。

19歳までは妹とめちゃくちゃ仲良しでした。25歳までは喧嘩なんてした事ないです。喧嘩と言うか私が妹から、一方的にDV受けてただけ(><)私は妹に反抗せず、ただ妹からの暴力に耐えてました。妹は20歳になる前にバージンを捨てないと、ギャルの友達にバカにされるとかなんとか言ってて、19歳の時に慌ててバージンを捨てたんです。全く好きじゃなかった男と嫌々やったらしい(^^;)

妹は口が悪くて人に暴言を吐きまくる性格なので、周りから誤解されてしまい、全くモテませんでした(^_^;)と言うかモテてもツンデレ萌えなキモヲタからだけで、妹がバージン捨てたのもキモヲタとでした。◯◯とやった下手だったとメールで送ってきて、えっ…◯◯さんの事、別に好きじゃないって言ってなかった?と尋ねると20歳の誕生日の前にバージン捨てたかったとか言うんです。

f:id:siawasedaifuku:20201005051208p:plain

えっ?なんで??どうして!?って???マークだらけになってると、友達のギャルからバカにされるのが嫌だったとか言う。その友達がおかしいんだよ…ってメールで言ったけど、突然電話がかかって来て、姉さんもうちの事ヤリマンビッチだと思ってるんやろ!と言うので、思ってないよ…と言うと、弟からヤリマンビッチめ!と言われたと言って泣き出した。弟もヤリチンなのにね。

まあ弟はヤリチンと言うよりキモヲタに近いかな?弟も女を見る目がなくて、ヤリマンビッチに騙されて、一発やったら捨てられたそうです(^_^;)で、私にメールして来ました。ヤリマンビッチに捨てられて傷付いた!みたいな内容。女を見た目だけで判断するから悪いんだよ?ってメールで言うとやはり電話がかかって来て、姉さんも◯◯姉(妹の事)と同じで俺が全部悪いって言うのか!

上のスクショは猫のキャラですね。これも妹の絵にそっくりでビックリしました。妹が猫耳の自画像を書いてたんですが、まさにこんな感じです(^_^;)19歳までの妹は大好きでしたが、20歳からの妹は大嫌いになりました。それでも妹が辛そうにしてたら真剣に相談に乗ってあげてたのに、妹は私に暴言を吐きまくって、暴力をふるいまくった。26歳で我慢が限界に達して1度だけ反撃した。

f:id:siawasedaifuku:20201005052337p:plain

弟には電話で、あんた前に親戚の●●ちゃんも優しいから好きとかほざいてたけど、あの女は最低のヤリマンビッチだって私はわかってた。見る目がないんだよ?と言うと、●●ちゃんは優しくて、理想の姉だと思った!とブチギレモードになったので、多分一緒に暮らしてたら嫌いになると思うよ?性格悪いの見破れないから君は…って言うと、どうやったら見破れるの?って聞かれる。

色んなところを観察するんだよ?私は大体、人間のクズはすぐに見破れる。妹の旦那が人間のクズだってすぐに見破ってただろ?お前は良い人だと思うとかほざいてたけど。それは俺も思った。なんで姉さんには見破れたんだ?って。むしろなんでわかんないんだよ?俺は姉さんみたいにIQが高くないんだよ!IQが欲しい…とか言う。IQ高くても周りが全員バカだから上手くやれないけど。

上のスクショも妹の絵に激似です。これが一番似てるかも?このなんて言うか、男なのか女なのかわかんない感じ?めっちゃ妹の絵と似てる…。そして私はこう言う絵が大好きです。妹はヤリマンクソビッチギャルの友達のせいでイカれてしまったけど、絵の才能はあったと思います。妹は私の絵の才能に憧れて私を目標に頑張ってたけど、姉さんは越えられない壁だとか言ってましたね。