2020-10-08から1日間の記事一覧

やけ食いしてみました

昨日スーパーで半額で買って来た、出汁巻き卵を切り分けて、絹ごし豆腐も切り分けて生姜とポン酢かけて冷奴にしてみた。これだけだと足りないので他にもあれこれ用意したけど、しんどいから寝室で横になりながら食べてる。そしてやはり途中でギブアップでし…

ログイン出来ないです

昨日までログイン出来てたんですが、今日からアニバーサリーイベントが始まるらしくて、アップデートが来たので、いつものようにダウンロード待って、ログインしようとしたら、なぜかログイン出来なくなってました。連携ボタン押してもデータがありませんっ…

ゴミ出しは終わったよ

なんか小学生の大群が押し寄せて来たので、怖くて玄関から出られなくなりました(^_^;)あのままゴミ出しすると田舎の小学生は「おはようございます!」の大合唱を始めます。都会の小学生はそんな事言わないので、田舎に来ると驚くかもしれませんね。私は大阪…

動悸が激し過ぎて辛い

あまりにもしんどいのでストレス計測アプリやったら、出ましたストレス100%!最初の方でbpm140超えてたわ(^_^;)通りでしんどいと思った。毎日動悸はしてるんだけど、今日のしんどさはいつもよりヤバい。雨が降ってるからゴミ捨て行くのもだるそう。そろそろ…

これが最後の紹介かも

このゲーム、嫌過ぎて紹介しなくなったけど、一応頑張って続けてる。一週間でアンインストールはしないよ?一ヶ月以上は頑張る。五章でキモヲタに追いかけられてた気持ち悪い女が、六章でもまだキモヲタに絡まれてました(^_^;)いつまでこのネタで引っ張るつ…

適当に写真載せてます

ポケモンパンを久しぶりに買って食べましたが、シールがダブった(^^;)蒸しパンのバニラ、いちご、チョコの3種類を買ったんだけど、ポケモンパンは美味しいです。シールも楽しみの一つでしたが、最近のポケモンはおばちゃんにはよくわからないよ(><)こんなシ…

健康的に太りたいので

バランスボールと空気入れです。健康的にアンチダイエットする為に頑張ってるのよ。ダイエット番組をよく観てるのは大抵太った理由を紹介されるから、わざとそれをやる為に観てます。なんでそんな事するの?って言われるけど、別に長生きなんかしたくないし…

3つのゲームを一気に

ペンギンの島のバスタブも完成しました。温泉の前に置いてみた。ペンギンは浴槽に入るとお腹を見せて浮かんでます。クリスマスの時に手に入れたアバターをずっと着てて、夏になっても外せないのが悩みの種(^_^;)どこかで外せるのだろうか?やり方がわかりま…

ストレスがなくなった

大嫌いなレイドがやっと終わって平和になりました。インしたらレイドストーリー完結編が流れて、暴れてたディアンヌも正気に戻ったようです。キングはディアンヌに甘過ぎるけど(^_^;)私が初めて見た七つの大罪のアニメではディアンヌがエリザベスに恋バナし…