キメハラってのがある

鬼滅の刃嫌いな人いるのかな?と思って検索してみたらめちゃくちゃいっぱいいた(^_^;)しかも鬼滅の刃を嫌いだと言うと人格を否定されていじめに遭うって言うキメハラが問題視されてると書いてあってビックリした。確かにそうだね。私も人格否定されます。流行ってるから何となく嫌いと優しく言ってあげてたら調子に乗って来たので炭治郎の性格が嫌いと具体的に言ってあげました。

嫌いな理由は人それぞれだけど絵が嫌いってのがあったが、絵はそこまで嫌いじゃない。原作は下手だけどアニメは綺麗だろ?癖のある絵だから好みは分かれるだろうね。私が嫌いな理由はそこじゃない。炭治郎は確かに甘いところがあるけど…と言うので、炭治郎の良いところ言える?と尋ねると、ロクな回答がない。全否定可能。炭治郎の好きなところが、私には一つも見つからない。

妹想いの優しい兄って言う意見に対する反論。妹を人形扱いして狭い箱に閉じ込めて、激しい動きをして中でどれだけ苦しんでるか、考えた事はないんですか?しかも鬼だから人間を食べないと空腹で辛いのに、何も食べずに苦しませ続けてるだけなのに、どこが妹想いで優しいのか言えますか?すると黙り込んでしまったよ。まあお前も私が餓死寸前でもゲラゲラ笑いながら見てるよね?

ゴミ箱の中の残飯を漁って食べた事もないだろ?虐待されて身体中あちこちをボコボコにされて、アザだらけで寝られずにうつ伏せで泣きながら寝た事ないやろ?狭い場所に閉じ込められて長時間放置された事ないやんな?だから感動できるんだよ?よっぽど苦労せずに生きてる証拠だよ?禰豆子と同じ事をされて、それでも炭治郎を良い兄と言えるのか?と尋ねたら、言い返さなかった。

お前みたいな人間のクズが、私の親を良い人と言ってくるから嫌いなんだよ?鬼滅の刃みたいな人間のクズしかハマらんアニメにハマれる時点でお前の人格を疑うわ。なんであんなクソアニメが絶賛されてるのか?それだけ苦労せずにみんな生きてるんだよ?だからあんなクソアニメに感動できるし、クソみたいな紅蓮華の歌詞に感動できる。LiSAは人間のクズだよ?ラジオで本性出てる。

まあ世の中の人間のクズはみんなバカでアホで無知で無能だから思考停止してて、あんなつまんねぇクソアニメを面白いと感じられます。私は永遠にあれが面白いなんて思わないし、炭治郎は優しい兄wwwって言ってる人間のクズがいたら、あっこいつは偽善者だなと思って、絶対に心は開きません。実際に暴言吐いて暴力をふるって嘘ついて冤罪逮捕した人間のクズ警官もハマってたよ?

本当に鬼滅の刃ファンは質が悪いな。性格ドブスで人の気持ち考えられないクズしか、炭治郎を良い兄とは感じません。クズだからクズが良い人に見える。ただの偽善者です。炭治郎みたいな偽善者が大ッ嫌いなんだよ?良い人ぶるのに必死で、妹の苦しみを1mmも理解しておらず、俺ってこの世で一番優しい!とか思い込んで生きてる。だから反吐が出る。この世で一番嫌いなアニメだ。

人間のクズは知能指数が低いから、言ってる事に全く筋が通ってない。福本先生のアクリル板割って福本先生に怪我させたやろ?お前みたいな犯罪者は何されても文句を言うな!と言って暴行した挙句、病院で柳先生が私を診察した結果、私の話を信じてくれて警察の嘘を見抜いて釈放されました。でも暴行を楽しんだ警官は逮捕されません。死刑にしてくれ。鬼滅の刃ファンは全員死ね!

炭治郎みたいな犯罪者を良い兄wwwとか言ってる警官は罪もない一般市民の家に不法侵入する為に、縁切りされて赤の他人である元親に電話して、娘が暴れて人様に迷惑かけたから、逮捕するので家の中に入っても良い?と言ったので、警察の嘘を信じた縁切り済みの虐待大好き親は、娘をボコボコにしても良いよwwwと言って許可したので、ボコボコにしても逮捕されないみたいですね。

と言うか親が娘をボコボコにして楽しんでたし、それを警察は娘が悪いから殴られて当然なので、親は悪くねぇだろwwwと言って、私を無理やり連行したけど、その時も一太郎先生が、眠いのに寝させなかった警察が悪いと見抜いて、至ってまともですと診断されて釈放。二回も私を冤罪逮捕したが、優秀な医者が派遣されて、助かりました。無能な医者だと冤罪逮捕が成立されてしまう。

日本人のほとんどは炭治郎のような人間のクズを良い人だと勘違いするので、このキチガイサイコパス警官のような人間のクズを良い人wwwと言う事でしょう。本当にみんな死ねや?キモい!警官がEXILEが好き!と言ってたので、EXILEも嫌いになりました。まあ前からあまり好きじゃなかったけどね。頭悪そうな人が好きになりそうな曲だなぁと思ってた。あの手の曲は全部嫌いです。

あとコナンが好きと言ってたので、コナンも二度と見たくない。コナンも警察が出て来て、警察が良い人みたいに描かれてるけど、警察は人間のクズだよ?踊る大捜査線や相棒の方がリアリティあるわ。警察のクズっぷりがリアルに描かれてる。本当に警察はクズだらけだった。私はこの目で見てるし、冤罪に二回もされかけた。警官は私が反抗的なので、目を付けてストーカーしてる(^_^;)

鍵こじ開けて押し入って来た時の最初の台詞が、やあ!久しぶりwwwだったけど、お前誰や?犯罪者か?泥棒!鍵勝手に開けて入るなんて最低やな!と言ったけど、実は警察ってわかってた。制服着てたから(^_^;)でも制服着て犯罪を起こすヤクザもいますから。と言うか警察も合法ヤクザだけどね。国家権力に守られてるから、ヤクザより警察の方がタチ悪いよ?むしろヤクザの方がマシ。

勝手に入るな!出て行け!と叫ぶと、警察やから安心して?あんたを助けに来たんや。はぁ?助ける気なんかないやん?て言うか警察やったら鍵こじ開けて不法侵入しても良いって法律あんの?あんたの親に電話して許可得てるから大丈夫wwwはぁ?親なんか縁切りしておらんけど?赤の他人の許可得て不法侵入したから大丈夫?そこに書類あるし、と言うとそんな書類知らんわ!やもん。

法律もクソもないよ?犯罪を平気でやって、警察だから正義だもん!助けに来たんだよ?とか言って暴行加えて嘘をでっち上げて逮捕したけど、柳先生は私の話を真剣に聞いてくれて、どこも悪くないし、帰してよしって診断してくれました。警察とグルになってる石井敏樹は警察の嘘だけ信じて、私の話は全く聞いてくれないけど。死んだ方が良いよ?て言うか早く死ね!迷惑だからな?