一番最初にこれをやる

f:id:siawasedaifuku:20201010041759p:plain

剣が刻は一番最初にやりますね。と言うか今朝やってたらしんど過ぎて寝落ちしまくってた。しんどくて寝られないのにゲームをすると寝落ちする謎。生理は夜に始まって、熟睡横漏れガードのナプキン付けてます。金曜日だったので、金曜ロードショー見ようと思って、久しぶりにフローリングの洋室に移動して、テレビを付けたけど昨日はスポーツ中継ずっとやってて映画はなかった。

洗濯物を部屋干ししてあったので、最近雨が降って乾かないから、暖房付けてテレビ観てたんだけど、暖房に慣れてないので気分が悪くなって、またすぐに和室に戻って横になってラジオ聴いてました。やはり私は和室でゴロゴロしながら過ごすのが一番落ち着く。和室のドアは開けて置かないと、ラジオが聴こえないけどね。ラジオはケーブルテレビの機械で聴いてる。音が綺麗だから。

普通のラジカセだと音が汚くて聴き取りづらい。ラジカセって言うかCDしか聴けないけど。カセットじゃないのにラジカセって言うのも変だが、下駄は入れないのに下駄箱って言うのと同じだな。筆は入れないのに筆箱でも同じ。日本語の単語って割とそう言うのが多い。ラジカセは外来語だけど。英語ではなく外来語。外国風な日本語の事です。ここ最近、CDはRADを聴いてる事が多い。

f:id:siawasedaifuku:20201010043518p:plain

光国様を突破してみたけど、7境だから70になるのかと思ったら65で止まって、もう一度突破しなきゃダメらしい。なんか面倒臭いなぁ。6境も最初は開花するの大変だったけど、慣れてしまえば別にそれほど大変でもない。私はいつも最初は苦労するけど、慣れてくるとラクに感じるから、最初のキツいところだけやって、すぐに飽きてアンインストールする人の気持ちはよくわからない。

突破がキツいだのなんだのレビューで騒いでるのは、甘ったれてるキッズかヒステリックBBAだけです。甘ったれてるキッズは何やってもダメだと思うし、ゲームに張り付いてれば幸せなヒステリックBBAは、もっと別のキチガイ廃人の溜まり場に行けよ?と思いました。私はリアルで努力が報われない状況にずっと生きて来たので、頑張れば報われるゲームは多少マゾくても楽しいです。

私がやってる中で剣が刻は一番、良心的な運営さんがやってますので、ストレスはそんなに感じた事ないです。レビューで荒らしてる奴見ても、クソガキかクソビッチだろ?としか思ってません。働く女性の意見は概ね良いです。ゲームに張り付かなくても良いし、やる事はたくさんあって飽きない。ゲーマーも満足してるっぽいレビューが多かった。1日30分ほどのプレイで楽しんでる。

f:id:siawasedaifuku:20201010044715j:plain

これはさっきの晩ごはんの写真の食べる直前の写真。中身見えてないなぁと思ったので、撮り直しました(^_^;)和風惣菜だから健康に良さげ。でもこう言うの買うと昭和の老害が煮物くらい作れ!とかほざくのかな?私は母親に煮物が美味しいっていつも褒めてたけど、母親は私の料理を遠回しに批判ばかりしてたなぁ。父親もそうだったわ。妹の料理も批判ばかりされてて、私だけが味方。

妹が酷い事言われても私がかばうけど、私が酷い事言われてる時にかばう人は誰もいません。みんなで暴言吐いてゲラゲラ笑うだけでした。あんな家に二度と帰りたくないし、一生会えなくても良いです。と言うか顔も見たくない。家族には恨みしかありません。感謝する事は一つもない。感謝しろ、感謝しろって言うけど、感謝されたかったら、そう言う態度やめた方が良いと思うけど?

私は親に料理をこき下ろされても、親の料理には文句言わず、お母さんの煮物はスーパーで売ってるのより美味しいって言ってあげてたけど、スーパーのお惣菜でも美味しいから、別に作る必要ないし、って言うようにしました。私がいくら親の気持ち考えても、親は私の気持ち考えてくれないから、姪っ子みたいに人に感謝せず、人を褒めずに馬鹿にして見下すようにしようと思います。