朝から泣きながら絶叫

f:id:siawasedaifuku:20210317061159p:plain

私は今まで誰にも暴力をふるっていません。ぶっちゃけムカついて殴りたくなった事は過去に何度もありましたが、私より弱い相手を殴っても仕方ないし、仮に私が警察に噛み付いたら、警察に怪我させた!と言う警察の嘘が事実となってしまい、私に前科がつくと思ったから必死で耐えたんです。非暴力を貫いてきた。

なぜなら私は親の暴力は良くないと主張し続けているからです。親の暴力を警察も医者も看護師も正当化して私に暴力をふるった事を正当化してます。親は無抵抗な幼女を何時間も殴り回しました。これはいくら擁護されても最低な行為であり、私が親を許す事は永遠にありません。本気で反省してるなら許しますけど。

暴力をふるった事を美化する為に私が悪いかのように偽証したから怒ってる。何も悪くないのに殴り続けてました。しかも19年間です。19年間暴力を受け続けた人に対してさっさと忘れろwww昔の事でしょwwwで済ませるのは暴言以外の何ものでもない。忘れられないし、昔の事だからってなかった事にされたくない。

f:id:siawasedaifuku:20210317061249p:plain

だから私はまともな医者からは、どこも悪くないと診断されてる。なぜなら私は誰も怪我させてないからです。怪我をしてるのは私の方だから、警察を怪我させたと言う嘘は通らなかった。暴れて怪我をさせた!と嘘の通報をしても暴れてないし、誰も怪我してないから私に前科をつける事が一度もできなかったんです。

全部、先が読めてるから警察の口車に乗って殴ったり噛み付いたりしたら前科を付けられる。これが警察の手口。ちなみに警察はDV常習犯なので、娘も虐待してるかもね?そのうち反抗されるだろう。子供の頃に反抗せずに良い子でいたらストレス溜まるから。私も19年間反抗すらせず良い子にしてたけど限界に達した。

悪いのは全て親です。20歳になった時に私は必死で考えました。私は今日から大人だから、大人になればわかると言われたので、親の言った事を出来る限り思い出して、私の知る限りの常識と照らし合わせた結果、親が全て悪いと言う結論に達した。7歳の女の子が親に口答えしたら、何時間も殴り回して骨折させた親。

f:id:siawasedaifuku:20210317061313p:plain

どんなに常識の範囲内で考えても親が悪いと言う結論にしか達しない。24歳になってネットを始めて、色んな人の意見を聞いたけど、7歳の女の子が骨折するまで殴り回す親は良い親ではないと答える人が圧倒的に多かった。それなのに警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカー社協も親を味方し続けてる。

親は反省すらせず、嘘泣きして反省してるフリだけする。親の嘘を見抜ける医者がたまにいるけど、所詮は下っ端の若い医者だし、親に対して何も出来ないから親はその医者を無能だと罵って終了。助けられた事は一度もない。そして助けを求めても警察も社協も悪の味方だから、一方的に罵って子供のせいにしてくる。

助けてあげるよwwwと言うだけで助けてない。ただのパターナリズム。心の傷を更に悪化させる最低な行為なのに、現在の医療のほとんどがこれである。パターナリズムで検索と上の方にヒットするわかりやすい資料をスクショに撮って貼り付けてる。調べればわかる事なのに調べない奴はこれも読まないやろな。誰が書いたのかは知らん。検索で上の方に表示される論文?