山中秀基を殺したい…

f:id:siawasedaifuku:20210205024736p:plain

ペンギンの島のミニゲームのジャンペンで、ついに500スコア突破してエッフェル塔をゲットしました!下手な奴はエッフェル塔は永遠にゲット出来ないだろうね(^_^;)でもエッフェル塔は1月31日までだったはずなのに、なんでまだもらえるんだろ?よくわかりません。バレンタインイベントは別に始まりました。ハートの形の木とか限定アイテムが手に入ります。ペンギンの島は和むわぁ。

最近、私は脳が冴えてると感じます。パズルゲームも昔みたいにサクサククリア出来たり、ジャンペンもコツを掴んでタイミングよくジャンプ出来るようになって来たから。昔の勘が戻って来たのかな?多分、今所持金がほとんどなくて、追い詰められてるからだと思います。人間は追い詰められると、脳の回転が速くなるそうで、私は子供の頃から常に親から追い詰められて生きて来た。

親は子供を守る為の存在のはずなのに、私は親からいつ殺されるかわからない状態で虐待を受け続けていた為、常に死と隣り合わせの張り詰めた状態で暮らしていて、これは精神衛生上はあまりよくないのですが、どうにかしてこの最低最悪な犯罪者と共存する為に私は必死で考えて、ゲーム上手過ぎると親から虐待されると気付いてゲーム下手になりたいと思っていたような気がします。

f:id:siawasedaifuku:20210205025941p:plain

親は私の頭を壁や床に頭を何度も打ち付けて、足でグリグリと踏み付けたりしました。親は私を虐待してゲラゲラ笑いながら楽しそうに暮らしてましたが、私は一度も楽しいと感じた事はありません。でも笑わないと親が罵って更に暴力を振るわれたので、ニコニコ笑顔を作る癖が付きました。どんな悲惨な状態でも笑ってるので、笑うとこじゃないでしょ!と逆ギレされたりもしました。

とにかく理不尽な理由で親は虐待し続けて、反省すらせず私のせいにして開き直り続けて、警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカーは、親の嘘だけ信じて私を罵って更に苦しめてゲラゲラ笑いました。全員死ねば良いなと思ってます。て言うか死ね!お前らがいるから自殺や虐待が増えてんだよ?お前らが間接的に殺してんだよ?人殺し!お前らは人殺しの仲間なんだ!死ね!

昨日も警察が勝手に家の中に入ろうとしたので、勝手に入るな!犯罪者ども!と叫んだら、今回は大人しく帰りました。前回、ゲラゲラ笑いながら私に暴行を加えて、警察はあんたが心配で助けに来たんやで?優しいおまわりさんやろwwwなどとほざいてましたが、臨時で来てた優秀な医者がいたので、虐待を受けてる私に暴力をふるった警察が悪いと認めて叱ってくれたのが功を奏した?

f:id:siawasedaifuku:20210205030013p:plain

どうやら昨日は福本が警察に電話しやがったらしくて、私を無理やり連れて行くつもりだったようですが、無理やり連れて行こうとすると、警察も私も怪我をするので無駄な事はやめたようです。と言うか警察より私の方が酷い怪我をしてます。私の方が被害受けてる。警察は一般市民を暴行して苦しめる為の組織なので、冤罪起こしても反省すらせず、隠蔽してる悪の組織だから死ねよ?

福本は山中を擁護し続けてるので、山中とグルだと思います。おそらく私を支援する事で国からの支援金を何百万も受け取ってるので、良い人なんかじゃありません。嘘で嘘を塗り固めて、障害者の貯金を騙し取った挙句、それをまるで良い事であるかのように嘘をでっち上げて障害者のせいにしてる、山中を許す事は永遠に出来ないし、山中を擁護してる福本も極悪人にしか見えません。

山中は嘘ついて騙して金を奪い取ってゲラゲラ笑っただけです。何も支援などしていませんが、支援してるフリだけして、架空請求を何度も何度も繰り返して何百万もの国からの支援金を不正受給してます。本当に気持ち悪いです。早く死んでください。お前らのせいで本当に苦しんでる人の手に支援金は渡らず、自殺して死んで行ってんだ。ただの人殺し組織が、社会福祉協議会ですよ?