心はズタズタなんだよ

f:id:siawasedaifuku:20210317001504p:plain

毎日毎日泣いてたけど誰も助けてない。助けてあげるよwwwって嘘ついて助けたフリだけして、暴行して暴言吐いてゲラゲラ笑って終了。あなたが心配だから助けに来たんだよwwwって言いながら暴行繰り返して、感謝しろよwwwってほざく。服が汚れたから金払え!4000円払え!と脅して来ます。そう言うの恐喝罪って言うんだよ?警察が犯罪者やん?死ねや?と反論。

生きる価値もない人間のクズが警察やってます。暴行した挙句に服が汚れたから4000円払えって恐喝だよね?しかも生活困窮者に対してですよ?最低な発言だと思うけど、あれで朝来警察所長らしいです。社長がクズだから所員全員クズなんだね。わかります。死ねや?そのくらいの汚れ、洗濯したらすぐ取れるから、全額弁償を迫るのは犯罪行為ですよ?警察は犯罪者!

マジで死ねや?洗剤代だけ払ってやるわ。20円でええか?とでも言ってやればよかったか?死ねや?ちなみにこの前警察に汚された洗濯物洗うのにかかった洗濯代は1万円くらいかしらね?全額返金しろよ?犯罪者が!なんでそんなにかかるのかって?エアコン代がかかる。警察が来なきゃエアコンガンガン使って洗濯を繰り返す必要なかったから警察のせいで困ってます。

f:id:siawasedaifuku:20210317002543p:plain

朝来警察所長は服が汚れたら4000円払えとしつこく保護中の障害者に恐喝繰り返す犯罪者でした。死ね。生きる価値ないから死ね。人間のクズが!早く死ね!こんなクズが警察してるから犯罪増えてんだよ?警察が非常識だから警察を名乗る犯罪者が増えてるし、そう言えばこの前、血の付いたメガネが歩道橋脇に落ちてた事件どうなったの?と警察に尋ねてみたんだよ。

そしたらゲラゲラ笑いながら、ああそれはお年寄りが足を踏み外して落としただけやったから大丈夫wwwとほざいたので、お年寄りが足を踏み外してメガネが飛ばされた際に血が付いたなら大怪我してるかもしれんやん?なんでゲラゲラ笑いながら話してるん?お前ら本当にクズやな?と言うと笑うのやめたが、本当に気持ち悪い。しかも解決したなら市内放送で報告しろ!

市内放送で情報提供を求めたなら、血の付いたメガネはご年配の方が足を踏み外して落としただけで、命に別状はありません。とか流してくれたら安心するやろが?私みたいに一度聴いた放送の内容を気にしてる人はほぼおらんやろけど、何か事件があったのか?とずっと気にしてたのに解決報告もしないで放置するとか警察は最低だな。市民の安全なんか守る気ないやろ?

f:id:siawasedaifuku:20210317003050p:plain

スクショの説明忘れてたわ。プラエデのストーリーを一気に進めました。ホワイトデーイベント終わったからスタミナ有り余ってた。リナとルナの双子の姉妹はなんかリナより良い子ぶってるルナの方が嫌いや…と思いながら読んでたら、リナよりルナの方が腹黒悪女でした(^_^;)しかもオリヴィアのストーカー。ネタバレだからこのくらいにしとく。プレイして確かめろや?

2枚目のスクショの神父様は出て来た瞬間から、悪人オーラ全開で、なんかもう先が読めてしまって、思った通りの展開でした。つまらん。もっと良い人ぶった顔にしとけや?イラストレーターの腕がねぇな。本物の悪人は良い人ぶった顔してやがるんだよ?こんな悪党ヅラで悪い事は出来ません。サイコパスほど良い人に見える。それが現実だ。私は痛いほどわかってる。

3枚目のスクショはシャノンが幼馴染みのケイトと再開したシーン。しかしケイトが幼馴染みである事はスゴロクマップのクイズで知ってました(^_^;)あとカノンのニックネームとかもクイズで知ってた。ネタバレをクイズにすんな!クイズでわからなくて不正解すると正解がわかるから、それで覚えてるわ。ああクイズの意味がこの章でわかるのか…。随分、先の章だけど。