不眠症が悪化してます

眠剤が効かなくなってきた。薬で無理やり眠らせても心の傷は全く癒えないから、寝られるようにはなりません。警察や医者や看護師のやってる犯罪行為の事をパターナリズムって言うそうです。強い立場にいる者が弱い立場の者に対して、あなたの利益の為などと言いながら、本人の意志は問わずに介入、干渉、支援する事だそうです。うちの親もパターナリズムに該当。

それどころか警察が勝手に家の中に入って来て、ゲラゲラ笑いながら暴行を繰り返して、誹謗中傷して来た事や、病院で看護師が心のケア(笑)とか言って、ブタ箱にぶち込んでゲラゲラ笑いながら、放置されたのを思い出して寝られなくなってるので助けに来とほざいてる警察のせいで苦しんでる。医者も看護師も治してない分際で高い金だけ取ってる悪徳カルト宗教団体。

詐欺師の山中秀基を逮捕して、顔と名前をニュースで流して、ブタ箱にぶち込んで永遠に出てこないでくれたら、安眠出来るようになるよ?根本的な問題は解決せずに犯罪者だけを擁護して守ってるから、不眠症になってます。パターナリズムって言葉をなぜ知ったかと言うと揖保川病院のレビューを読んでたら、★1評価のコメントにパターナリズムと書いてあったんです。

その後パターナリズムをネット検索で調べました。まさにこれだわ!と思いました。ちなみに私のように権力に抗う思想をアナーキズムと呼ぶそうです。この言葉は知ってました。小学生の頃に読んだ外来語辞典に載ってた。アなので最初の方のページでしたね。革命家の中には逮捕されて悪人呼ばわりされてる人が多いので、国家権力を笠に着てる警察は本当に汚いです。

ニュースも警察の言いなりで都合の良い情報しか流さないので、警察の悪事を暴く記事を書いてる雑誌の記者の方が良い人が多いかも?芸能人のゴシップはつまんないからどうでも良いけどね。暇だったから病院で読んでた女性自身って雑誌にマツコデラックスが芸能界引退して保護猫活動に全財産を捧げたいと、書いてある記事載ってて、更にマツコファンになりました。

今日は月曜日だからバスが来るので、ストレス解消の為にスシローとケンタッキーに行こうと思います。食糧は底を尽きたので、小麦粉と砂糖でパンケーキもどきを焼いたり、サーターアンダーギーもどきを揚げたり、適当なものを食べてました。前回はレトルトとか缶詰とか百円均一で買ったけど、栄養が偏ってると思うし、防腐剤とか入ってるから健康を害するだろう。

とりあえずバスに乗ってスシローの寿司食いに行ってから、スーパーで牛乳とか体に良さそうな食品を買おうと思う。冷凍食品はバスで時間かかるから買えないな。卵も割れてしまう可能性が高いし、買うかどうか悩む。スーパーが近くにないのはかなり痛いです。もし買うなら帰り際直前を狙わないと品質低下。それからケンタッキーのバーガーセットお持ち帰りで購入。

牛乳は毎日でも飲んだ方が良いんだよ。給食には毎日牛乳が付いてるでしょ?病院でも毎日牛乳が付いてました。つまり牛乳は絶対に必要な栄養素が含まれてる事を意味してる。栄養士の作る食事は体に良くて、正しい食生活を送る上で必要なものが多い。まあフードコーディネートは基本的にまごわやさしいよなです。家庭科のテストで満点取った私には、常識中の常識!

豆、胡麻、ワカメ(海藻類なら何でも良い)、野菜、魚、椎茸(キノコ類なら何でも良い)、芋、ヨーグルト(乳製品なら何でも良い)、ナッツ、の頭文字を取ってまごわやさしいよなです。よな、は最近増えたらしくて、これからも増える可能性はある。私が家庭科のテストで満点取った際には教科書にまごわやさしいよ、までしか載ってなくて、それで百点満点だった。

教科書ちゃんと読んでれば、誰でもわかる問題です。ただ日々、情報は変化したり、増えたりするので、ニュースをよく観て、ネット検索で調べたりしてます。ただ調べるだけでは頭に入らないので、アウトプットしましょう。インプットはバカでも出来る事ですが、アウトプットは頭が良くないと出来ません。日本人はインプットしかしない習性があるからバカが多い(^_^;)

ブログに書くのも良いけど、一番良いのは紙と鉛筆で書く事です。小学生でもやれます。と言うか小学生の方が頭は良い。なぜって柔軟な脳みそしてるからさ?大人は頭が固くて勉強もしないからどんどんバカになってゆくだけ。私は今でも勉強を続けてるし、バカにならない努力してるのに、バカな大人からバカにされて不本意です。病院の医者の方が私より無知だし(^_^;)

ライナス症候群も知らなかったからね。専門家の分際で何で知らないのよ?と言うと、精神病の名前は日々増えて行くからとか言い訳してたけど、私がライナス症候群について解説して、スヌーピーに出てくるライナスが、毛布を取られると情緒不安定になる現象の事だと説明して、ネットで調べたら出て来るって何回も診察の際に言ってるのに、調べようとすらしない(^_^;)

先生は勉強不足なんだよ?そんな無知な医者に治せるわけないでしょ?私が薬についてもあれこれ知識を持ってる事を話すと、よく知ってるなぁwwwと言われたけど、厄介な患者だと思われたのかもね?いつか金が出来たら訴えてやる!と思ってますが、証拠隠蔽して言い逃れするんだろな。パターナリズムPTSDの症状悪化させただけなのに何がトラウマ治療(笑)だよ?

PTSDはフラッシュバックが起こって、一時的にパニック状態になる症状です。数分でおさまるのに1日18時間もブタ箱に閉じ込めて、6時間だけ出してあげてるから俺って優しいだろ?とか言ってる立田知大は人間のクズにしか見えない。ブタ箱にいる間、動悸息切れで過呼吸になって、フラッシュバック激しくなるのに、ゲラゲラ笑いながら看護師は暴言吐きまくるし!

しかもお風呂の介助が大変だったからwwwなどと言って1時間以上放置したせいで、実質5時間未満しか出さずに19時間以上閉じ込めて、ゲラゲラ笑った看護師のどこが心のケア(笑)なんですかね?死ねや?出してあげてるだけ感謝しろよwwwコロナ禍に手も洗えないトイレの中に閉じ込めるのは、コロナ対策バッチリな環境だから良い事だと主張してました。手洗いさせろ!