双子の誕生日イベント

f:id:siawasedaifuku:20210616142145p:plain

剣が刻で私の推しの狗牙丸の誕生日イベントです。双子の弟の浪も同時に誕生日だから、有償蓬莱玉120個の特別なストーリーを両方買いました。有償蓬莱玉は1個2円なので240円になります。誕生日イベントは当日の前後3日間なので、正確に言うと誕生日は明日なんですが、フライングで今日お祝い出来るわけです。

特別なストーリーはネタバレ禁止だと思うので詳しくは書けませんが、なんか有名なあの話と似てました。自慢の髪の毛を売って鎖を買った彼女と、自慢の金時計を売って櫛を買った彼氏の話。お互いのプレゼントは役に立たなかったけど、お互いを思う気持ちが云々かんぬん。ただそれとはオチが少しだけ違いました。

全て丸く収まってめでたし、めでたしって感じのオチなので、気になる人は課金して読んでみるのも有りですよ?月額パックを購入すれば2人分のプレゼントは買えます。あと他にも誕生日の人がいますので、そちらも読みたければ更に課金しなきゃならないですが、双子の兄弟のストーリーは視点だけが違う感じだよ。

f:id:siawasedaifuku:20210616142925p:plain

狗牙丸の誕生日のストーリーでは浪の視点で展開するので、狗牙丸の為に大事な物を浪が売ってしまうんですが、これ以上は書かないでおきます(^_^;)じゃないと課金した意味がなくなる。課金する気のない人は知りたいでしょうけど、知ったこっちゃないですよ?課金した人だけが読める権利があるストーリーですから。

本当は書こうかと思ったんですが、やはりネタバレは良くないと思ったので、書かない事にしました。どこかでネタバレ書いてる人いるかもしれないし、動画で垂れ流してる人もいるかもですが、剣が刻自体がマイナーなゲームなので、私は検索で見つけられませんでした。別にこのブログも誰も読みたがる人いないし。

私が書きたいから書いてるだけだからね。書く事でストレス発散してるから、愚痴をこぼすなとか言われる筋合いもないのですよ?ストレス発散しないとどんどん溜まる一方で、頭のおかしな人たちはゲラゲラ笑いながら嫌がらせとかしてくるし、昨日も暴言吐かれて傷付いてるのに、開き直ってるから気持ち悪かった。

f:id:siawasedaifuku:20210616143600p:plain

剣が刻にもイベントボスを5秒で瞬殺されてるヤバい人はおられますけどね。私は50秒くらいかかってますが、まあまあ強い方ではないでしょうか?上級者の人から見たら雑魚でしょうけど(^_^;)1分以内に倒せるのは、初心者から見たら強い人に見えるはず。どうでも良い事ですけどね。強い人と関わりたくないので…。

剣が刻にはギルドみたいなものがないですし、チャット機能もありませんから、嫌な人に絡まれないから、一年半も続けられたんですよ。嫌な人に絡まれると、いくら課金してようと、辞める羽目に追い込まれる。お願いだから絡んでこないでください。私はあなたたちと一緒にいるだけでつらくなります。ウザいから!

私みたいに中途半端に強い人が狙われる傾向がある。弱い人には強い人から絡む事はないので(^_^;)この子は見込みがありそうだな。少し鍛えたら即戦力になる!とか思われたら終わりです。上手く断らないとしつこく絡まれてしんどい思いをさせられて、引退に追い込まれます。上級者の絡みは本当に面倒臭いですから。