2020-09-20から1日間の記事一覧

これも飽きてきてるわ

これは『ペンギンの島』ってゲームですね。ちょこっとだけ課金してました。『アビスリウム』と少し似てるけど、アビスリウムはタップを何千回もするデイリーがしんどくてアンインストールしました。タップ中に寝落ちして達成出来ずに朝になって目が覚めてス…

月間売上が生活費以下

私がやってる中でサービス終了しそうでヤバいと思ってるゲームはこの『アートコードサマナー』だと思います(^_^;)絵画の中に残った作者の魂を召喚してどうたらこうたら。近未来でロボットが暴走してるけど、ロボットに勝てるのは芸術の中に眠る魂だけ!みた…

ヤル気は出ないけど…

サービス終了しそうなゲームと言われて、某巨大掲示板で叩かれていた今、私の1番大好きなゲームの『剣が刻』です。男の娘やオネエ系男性が多過ぎてLGBTにしか需要ないとか言われてましたね。男の娘とオネエ系男性が大好きな私にはツボにハマってしまったんで…

やりたい事はあるけど

最近ゲーム実況やりたいなぁと思い始めたのですが、動画編集にはパソコンが必要らしくて、なんかソフトとかもいるっぽくて、機材やらなんやら買ってたら、私の通帳の中のお金、全部飛んじゃうと思うんです。そしたらまたひもじい生活に逆戻りなので、このお…

ゲーム内いじめの実態

何回も言ってるんだけど、私はゲーマーであってキチガイ廃人ではありません。もちろんキチガイ廃人だった頃もあります。ゲーマーじゃないってよく言われる原因は誰でも簡単に出来る方法しか教えないからです。例えば私は超高速で色を識別して、ブロックを並…

自分なりに試行錯誤を

エバーテイルのストーリーモードのラスボスを倒しました。スクショは敢えて撮ってません。なんかネタバレしそうだから(^_^;)どうしようか悩んだんだけどね。まあよくあるオチでした。どこまで書いたら良いものやら…。ネタバレOKの人だけ読んでね!とか注意喚…

昔の事を思い出したわ

あとよく言われるんですが、なんでそんなに上級者に絡まれるの?って。ランキング上位の人から声をかけられる事がよくあるので、なんで私みたいな雑魚を欲しがるのやら…と言ってたら、普通のユーザーはあまり声をかけられないそうです。上級者はどこを見てる…

ゴミ装備検証してみた

現在、私が持ってる装備の中で最も強いと思われるラブリーアクスをレベル30まで育成してみた。どんだけ今回のイベントコラボ武器がぶっ壊れ性能であるかを比較する為です。ゲーマーはこう言う分析をするのが好きなので、あまり攻略サイトに頼らずに自分でデ…