やりたい事はあるけど

最近ゲーム実況やりたいなぁと思い始めたのですが、動画編集にはパソコンが必要らしくて、なんかソフトとかもいるっぽくて、機材やらなんやら買ってたら、私の通帳の中のお金、全部飛んじゃうと思うんです。そしたらまたひもじい生活に逆戻りなので、このお金を有意義に使いたいと思ってまして、この前観てたゲーム実況でソニーの最新型スマホがすごい!って言ってて、超簡単に動画編集してYouTubeにアップできるから欲しい!と。

普通はパソコンに取り込んで編集しなければならないのにソニーの最新型スマホはそれをしなくても良いそうです。だったらそれだけ買えば安く済むのでは?と思いましたが、ゲーム実況の人はそれをソニーから宣伝してくれって頼まれて渡されたそうで、実際に使ってみたらめちゃくちゃ使い心地良くて欲しいからこのままくれ!と言ったらソニーの人にダメ!と言われたって言う動画。

やらせなの?どっちなの?みたいな動画ではありましたが、なんか本気で欲しがってたので、本当に性能は良いんだと思います。本気で欲しいけどダメ!って言われてショボーンみたいな感じだったわ。だから私も欲しいなぁと思ったんですが、ソニーの最新型ってやっぱりお高いのかしら?それにソニーって不良品が多いって昔から有名で、プレステの最新型もよく問題起こしてましたよね?ソニーに対する私の信頼度がめちゃくちゃ低い(^_^;)

まあ海外ではソニーの評価は高いし、日本のソニーって言うと韓国人や中国人のネットのフレンドは、ソニーは良いよ!とか言ってたわ。ソニー良いの?不良品が問題起こしてニュースになってたけど…と言うと、韓国製や中国製の方がもっと酷いから日本製は信頼出来る!とか母国をディスってるフレンドが多かったです。あなた本当に韓国人なの?日本人じゃないの?って言った事も。

日本人に産まれたかった!とか言ってましたね。その韓国人の大学生は(^_^;)徴兵前の19歳なので来年徴兵だから嫌だと言ってて、日本人だったら行かなくて良いのに…みたいな切実なお悩みも聞いてます。日本語はペラペラでしたが、漢字が苦手なのでひらがなで喋ってた。私もなるべくひらがなで話す。簡単な漢字なら読めるっぽいです。小学生低学年くらいの簡単なのだけ使ってたわ。

まあその子は徴兵行ったらしくて音信不通になって、もう話す事もないでしょうね。住所も教えてたのでエアメールで文通もしましたので、本物の韓国人です。韓国の住所をハングル文字で書いて送ったけど、私のハングル文字が少しだけ間違えてたらしくて、それでも届いて韓国の郵便局員は優秀だなと思いました。中には自分が描いた絵を入れて送った。なんか日本のアニメ大好きだから萌美少女描いて送ったら、めちゃくちゃ喜んでたわ。

向こうも私の好きなアニメの美少女を描いて送ってくれたりしたよ。お互いにアニメヲタクなので仲良くなりました。私が20代の頃でヨン様全盛期だったから、韓国人と交流出来るゲームで知り合った。自動翻訳機搭載のゲームなので楽しそう!と思って始めたら、日本人は日本人とだけつるんでて、韓国人も韓国人としかつるんでないので、何の為にこのゲームしてるの?と思いました。

なんか西野カナ系の日本人の女に付き纏われて悩んでたので、日本人の女の子はどうしてああなの?と男キャラの私に相談してきたので、確かに日本人はそう言う女の子多いねって返事してた。そのうち私がトランスジェンダーって話をして、実は僕もトランスジェンダーだから最近◯◯さんの方が好きとか告白されて、自分は中身女だけど?とカミングアウトしたら、もっと好き!って。

トランスジェンダーは中身どうでも良いからね。私が男でも好きだと言うからカミングアウトしたんだけど、その後はなんか楽しくなくなった。韓国では性別を偽ってキャラが作れないシステムだったけど、私は最初のところでデタラメ入れて男キャラ作ってたし、女キャラも別垢で持ってたよ。女キャラはストーカーされて辞めた。しばらくしてその子が女キャラで私に話しかけて来た。

韓国って性別偽れないって聞いたんだけど?と尋ねると姉のアカウントもらったと言ってた。姉はもうやってないの?と尋ねたらすぐ飽きて辞めたと。だからものすごく弱い。向こうも男キャラは日本人の女の子からストーカーされてて、そのアカウントで私と一緒に話してたんだけど、なぜかそのアカウントでセクハラされる。セクハラは辞めてって言うと、喜ぶと思った…などと言う。

バレンタインはハートの指輪を作れるイベントがあって好きな人に自分の作った指輪を渡すのが流行ったので、私も作ってあげて材料だけその子に渡して作らせた。製作者の名前が刻まれてコメントも打てる仕様だったと思う。私はずっとその子の指輪付けてたが、向こうは付けなくなったので、どうしたの?と尋ねると性能が良くないから捨てたと言われて、それはダメ!って注意した。

自分も性能の良い指輪持ってるけど、そっちの方を売り飛ばして、これを付け続けてた。なぜだかわかるか?これを付けてるのが、唯一ゲーム内で仲良くしてるアピールになるんだ。君のそう言う態度が悪くて、日本人の女の子はストーカーになったんじゃないか?と指摘した。ちなみに課金すると性能が良い指輪も買えるんだけど、無課金者はそれ使うしかない。課金の指輪は1万円だし。

1番安い指輪は2000円だったかな?でもそれだと性能悪いから1万円じゃなきゃ嫌だ!と駄々を捏ねる奴もいたとか(^_^;)その無課金の指輪は2000円のより性能が悪い。そりゃ誰も付けたがらんわ!みたいな指輪なのに付けてたんだ。私はゲーム内で俺強ぇーーー!!する気もなかったし、姉のアカウントだから弱くても良いんじゃないの?って言ったし、装備は私が他にもたくさんあげた。

指輪だけ買って来て新しいの付けて、大事な手作りの指輪を捨てるって行動がどれだけ酷いかわかる?日本人の女の子にそれしたらほぼ嫌われるよ?君の大好きなアニメの美少女からも嫌われると思う。それでも君は自分のした事を反省しないのか?って言うと少し反省してた。それから少しずつ仲が悪くなった気もする。◯◯さんは正しい。だけど最近◯◯さんといても楽しくないって。

その子も19歳の子供だったからね。私は当時29歳だったかな?10歳も年上だから、合わなかったんだと思うし、いつか韓国に行くから韓国を案内してね!って話してたけど、韓国に行く事はなかった。その子を振り回してた女の子は17歳と言ってた。17歳の子だから仕方ないよ?って言うと、●●は昼間にいつもインしてる。◯◯さんに会いたくてインしたら●●に絡まれて嫌だった…と。

私は昼間は忙しいから来られない。夕方ならいるよと答えると、●●は学校に行ってない?普通は昼間はみんな忙しい…と言うので、君は大学生なのになぜ昼間にイン出来た?と尋ねると、授業中にインした。パソコン使う授業だったと言うので、じゃあ●●さんも授業中にインしてたんじゃない?と答えると、高校は授業中にイン出来ない!と反論するので、通信制の高校なら出来ると。

通信制の高校が韓国にはないの?と尋ねると、よくわからない…と答えてた。私の妹が通信制の高校に行ってたし、私もこの後に通信制に通うのだが、授業中にスマホでゲームするとか、普通に当たり前にやってたわ。だから多分そのストーカーの女の子も通信制の高校に通ってたんだろね。通信制の高校は授業中にパソコンで延々とNHKの動画を観せられる。ぶっちゃけ家でも観られる。でも教室に行かないと単位取れないと言う謎システム。

宿題を山ほど出されて、それを提出せずにいると呼び出し喰らう。何百枚もプリントが半年に一回ドサっと届くから、それを毎週10〜20枚提出するだけで卒業可能だから、あまり毎日行かなくて良いのだけど、なるべく行くようにしてたんだが、呼び出し喰らって教室に嫌々来てる女子高生に絡まれまくった。最初は可愛い女子高生に教えて♡と言われて、喜んで教えてあげてたんだが…。

まあそれに関しては書くと長くなるし、また話が脱線し過ぎました。途中からは女子高生がただのヤリマンクソビッチにしか見えなくなった。自習室で私が女だからと油断して男の悪口言いまくってるけど、それはお前の方が悪い!と思うような内容がほとんどです。未婚の先生になんで結婚しないの?としつこく絡んでて、先生が来なくなって心配してたら入院中とか他の先生が言った。

どこに入院してるんですか?お見舞いに行きたいです!と私が言うと、私も行く!と女子高生が言うが、お前ら来たら先生が嫌がる!と思ったけど言えなくて、個人情報だからみたいな感じで教えてもらえず、普通の学校の先生なら花束とケーキ持ってお見舞いに行けるんだけどなぁと思いました。多分女子高生から陰湿ないじめ受けてノイローゼで入院したんやろ?あいつら本当に悪質!