思い出すと気持ち悪い

生活保護についてまた調べてました。車は持ってたらアウトみたいですが、車は免許すら取ってない(^_^;)でも前のアパートで駐車場代は払わされてました。車ないのになんで?って言ったけど、必ずアパートに付いてくるらしくて、親が来た時に留めてるからええとかほざいてたけど、私が聴いてるラジオの1500円を払いたくなくて、大家さんに文句付けてたそうです。ラジオは聴いてるから、ケーブルテレビの回線は必要って私は断りました。

親は私の意見は一切聞かずに勝手に決めて、訳の分からない言いがかりを付けてたらしい。ラジオは最初の頃は聴いてなかったけど、社会福祉協議会の谷井彰子が家に来て、これでラジオ聴けるから聴いた方が良いと薦めてきたので、聴いていたのにラジオ聴いてるからって言うと、親は私がワガママだと罵ってました。谷井彰子がラジオ聴けって言ったのに、文句あるなら谷井に言えよ?

親は常に私が全て悪いと言ってきます。そもそもそんなに払いたくないなら最初の契約の時点で、回線を止めてもらうべきなのに、後でごちゃごちゃ言って回線止めるから云々かんぬん。機械を取るから業者の連中を入れろとかヘルパーさんがおれば業者が入っても嫌じゃないやろ?とかほざいてキモかった。ヘルパーさんが入るのも死ぬほど嫌だけど我慢して入ってもらってたんだけど?

それは私が石井敏樹の薬漬けのせいで手足が震えて包丁も握れなくて料理すら出来ないのに、親は一切助けずに放置してたからヘルパーさんに頼るしかなかった。親はヘルパーさんがおるから放置しても良い親だもん!と思い込んでたが、ヘルパーさんは週3しか来ないので週4はご飯を作ってもらえない。一食だけ作ったのを3日に分けて少しずつ食べてた。もちろんどんどん衰弱していた。

それでも親はゲラゲラ笑って罵るだけでした。ラジオだけが心の支えで、その頃に聴いた曲をたくさん好きになった為、私が好きな曲が平成終盤に偏ってます。でもCDは贅沢品とか言われて没収されないか不安。売れって言われそう。初回限定盤とかもあるのに。RADのCDは初回限定盤だよ。10周年記念ライヴのDVD付いてるけど、観られなくて残念。パソコンも確か贅沢品だからアウト。

当時は買い物代行も頼んでた。しかしヘルパーさんは私の頼んだものを買って来ない。勘違いで違うものを買ってきたりする。だから買い物代行はもう頼みたくない。特売品だけで済ませてくれたら良いけど、特売じゃないの買ってきたりするし、私が好きじゃないものも買うからイライラした。甘ったるいギトギトのパンとか食べる気も失せる。母親もあれよく買うけど、めちゃくちゃ嫌いだった。学校の揚げパンも死ぬほど嫌い。まずいし。

揚げパンは子供がみんな好きとかほざいてる大人いたけど、私は死ぬほど嫌いだから出ないで欲しいと思ってました。あとカレーも嫌い。まずい。一度もカレーが美味しいと思った事ないのに、カレーが嫌いな子供はいないとかほざいてる大人いたな。私は子供の頃からカレーがめちゃくちゃ嫌いでした。でも嫌いって言わずに残さずに揚げパンもカレーも食べてた。良い子だったからね。

私が揚げパンやカレーが大嫌いって事は親も気付かなかったからね。親にも好き嫌いが言えなくて我慢して嫌いでも残さずに食べてたから。だから姪っ子があれ嫌い、これ嫌いって食べ残しまくってるの見ると反吐が出る。そんなんだから継母が怒ってご飯作ってくれなくなったんだよ?反省してごめんなさいも言わないんだろ?姪っ子は一度も反省せずに謝らないクソガキだったからな。

あんなの全然可哀想だと思わない。お手伝いしないとお小遣いくれないなんて酷い!とか言ってたので、えっ?お手伝いしたらお小遣いくれるなんて良い親じゃない?私はお手伝いしてもお小遣いもらってなかったよ?と。甘ったれんな!クソガキ!死ねや?そんなもん虐待とちゃうわ!殴られて骨折した事もないくせに虐待、虐待と騒ぎ立てて継母の方が可哀想。継母の方が被害者だよ?

お手伝いしなくてもお小遣いくれるのが良い親とかほざいてるのは甘やかされて育ってるクソガキだけでしょ?お手伝いしてもお小遣いくれない親でも私は文句言わずに我慢してましたが?なんでその程度の事で悲劇のヒロインぶってんだよ?死ねや?人間のクズ!キモ過ぎ!生きてるだけで迷惑。何が将来の夢はニートwwwだよ?お前なんか世話したくないから早く首吊って死んでくれ!