さっきの続きになるよ

ちなみに私は当時、指が震えてスマホもまともに触れない状態だったので、ラジオを聴くのだけが娯楽でした。指が震えてた理由は石井敏樹の薬漬けのせいだと思う。あとストレスも原因だろね。当時は手が震えて施設で仕事中にハサミを使ってたら手が変な方向に折れ曲がって指を切って血がドクドクと溢れました。ハサミを使うのは危険だと言ったけど、谷井彰子はゲラゲラ笑ってた。

その時の切り傷は今でも少し残ってます。よく見ないとわからないけどね。人差し指にザックリと切れ目が入ってた。谷井彰子にラジオを聴けと言われる前はただ延々と親からの虐待のフラッシュバックに苦しむだけの日々を送ってて、私は何の為に生きてるんだ?親に殴られて骨折させられても、親は悪くないと言われて私だけが責められて、親は犯罪者なのに守られてるなんてウザい。

ラジオを付けるとDJがまるで語りかけてくるかのような不思議な喋り方をする。しんどくて起き上がれなくて、目を開けるのすら辛くて、手足が震えてスマホもまともに動かせない。そんな私の心を支えてくれたのはラジオだった。だから今でもラジオが一番好き。それなのに親はラジオいらんからケーブルテレビの機械を撤去するとほざいた。私がいくら苦しんでも良いと思ってるから。

私が楽しいと思う事は全て奪ってゲラゲラ笑いたい。それが親の考え方だ。早く死ねよ?生きてるだけで迷惑だから、さっさと死ね!人間のクズ!キモい!生きる価値なし!姪っ子もみんな死ね!生きてるだけで不快。姪っ子は別に全然可哀想じゃないのに、嘘ばかりついて可哀想アピールしてるだけの人間のクズ。大嘘つきのキチガイサイコパスクソガキ。長生きするな。さっさと死ね。

なんでや?テレビはないからいらんやろ?と言うので、ラジオ聞いてるからって何度言えばわかるの?って言ってもラジオくらい他の機械で聴けるとか云々かんぬん。他の機械ないけど?ラジオ聴ける機械ないのに他の機械で聴けと言うのか?て言うか、今はラジカセ(カセットは聴けないが、CDは聴ける)を持ってるけど、雑音が酷いのでケーブルテレビの回線で聞く事が聴きやすいよ。

ケーブルテレビの回線はアンテナでキャッチしてるわけではなくて、チューニングもボタン一つで切り替え可能だから、ラジカセより便利なんだよ。と言うかテレビないのに1500円も払いたくないとごねて迷惑かけてた親が悪いだけで、私は何も悪くない。駐車場の方がもっと高くて、そっちの方がいらないと私は思ってた。私は車持ってないし、障害が重過ぎて免許は取れないんだから。

こんな酷い障害を負わせて置きながら、なぜか被害者ヅラしてる親も本当に頭がおかしい。良い人ぶる為だけに私をダシにして、娘を心配してる良い親アピールし続けてたけど、裏ではそんな訳の分からない事で私を罵ってましたが、これも谷井に言ったけど親を擁護された。お前がラジオ聴いた方が良いとかほざいたんやろが?谷井が悪いのに私のせいにすんな!死ねや?2人ともクズだ!

谷井は手が震える障害者にハサミを持たせて怪我をさせても、障害者が全て悪いとほざいてました。切れ味の悪いハサミだから余計に手に力が必要で、指を切るハメになったけど、ハサミを買い換えて欲しいと頼んでも、無理wwwと言って買い替えず、私以外にも怪我人が出てたけど、それでもハサミは買い替えない。100円のハサミ代ケチって障害者に怪我をさせてる最低な施設長だよ?

谷井にとって障害者に怪我をさせるのは、障害者だけが苦しむ事なので、どんどん怪我すれば良いって思考。ハサミ代100円の方が障害者の安全より大事なので、ハサミ代をケチり続けてました。死んだ方が良いレベルの偽善者。早く死ねや?キモい。生きる価値なさ過ぎて吐きそう。さっさと死ね!なんであんな人間のクズだけが守られて大事にされてるの?早く逮捕するかクビにしろ!

我慢して良い子にしてたら、ゲラゲラ笑いながら苦しめられ続けました。時給100円でこき使われて怪我もさせられて、それでも必死で働いて月に数千円しかもらえませんでした。挙げ句の果てには絵本描いたら、出版してあげると言われたので、マージンはいくらですか?と尋ねると、マージンは1円も払わないと言われて、なんでこんな最低な施設に私の大事な著作権寄贈せにゃならん?