偽善者を擁護するな!

昨日の夕方頃に司法書士の先生と電話してた時に、居酒屋に行った事も白状したら、お酒飲めば嫌な事を忘れられて良いと言われたけど、一回で3000円かかるから居酒屋よりスシローの方が安いし、私はスシローに通いたいと答えた。スシローも贅沢だと言われるのだろうか?居酒屋はアウトな気がする。しかし生活保護を受ける人の大半は酒やタバコ代で金がすぐなくなるらしい。色んな人の悩み相談読んでるから。生活保護で検索かけてる。

居酒屋に行った日はお酒のおかげで頭がボーッとしててフラッシュバック起こさなかったけど、次の日にシラフに戻ってまたフラッシュバック起こしてたわ(^_^;)一時的過ぎてあまり意味がない。継続的にストレスを軽減する方法としてはCDによる音楽療法。あとは猫によるアニマルセラピーかな。猫は餌代とか色々かかるけど、心のケアが重要なので、猫は間違いなく生活必需品なんです!

猫アレルギーの人にはいらないかもしれませんが、猫好きにとっては心のケアに最も効果を発揮するのが猫だと思う。お香を焚いたら喉が弱い私はゲホゲホ咳込む事がたまにあって、体調が良くない時は特にお香の煙が辛いと感じます。司法書士の先生はスナックにしょっちゅう飲みに行くらしくて、知り合いの店だから来てくれと言われるとか言ってたが、先生はカモられてるだけだよ?

若い女の子もいるのかな?この前スナックの前を通ったら大熱唱してた若い女の子の声は、店内でコロナ対策してないのが、店の外からも丸わかりでした(^_^;)そんなスナックに先生はいたのか?そのうち先生がコロナにかかりそうだから怖い。私も先生経由でスナックのヤリマンビッチからコロナ感染されてそう。あの手のスナックって、3000円どころじゃなくぼったくられるイメージ。

3000円でも高くて毎晩飲みに行くのは不可能。そんな事してたら月9万もかかるやん?先生は月10万以上は飲みに行ってると推測する。あっ、それと貯金が20万あったので生活保護受けられなかったようだから、15万払った時点で私はもう受けられる条件満たしてたのに、山中はぐずって約束破って書類を用意すらせず、嘘ついて待たせた挙句に払えるんやから払えばええやん?と言った。

言ったからな?言ってないって嘘ついて誤魔化すな!お前が何かしたからじゃない。何もしなかったから怒ってんだ。書類の作成をするのにどんなに忙しくても150日もかからないよな?私のせいだとか言うだろうけど、私は信じて長い事、電話せずに待ったりした。いくら待っても持って来ないから、書類は出来た?って電話したら持って行く!と言うから掃除して待ってあげてたんだ。

でも150日間一回も持って来なかった。私がそんな状態だって事も先生に一つも話してなくて、先生は親からの支援金があるから払えると勘違いしてました。1円も支援されてません。ちなみにそれは15万円払った際に言いました。18万円も親は払えないと言ってるから、とりあえず私の貯金が20万あるので、15万円だけ払います。10月分は15日まで待ってください。と私は先生と約束した。

先生はこの話を一つも聞いてなかった。それは先生の落ち度です。親は一円も払ってないと言いました。もう貯金はほとんどないから11月からは払えない。もう限界だから書類を絶対に10月15日までに持って来てと、9月15日に山中秀基に頼んだら、持って来ると約束したのに、山中秀基は鬼滅の刃見てゲラゲラ笑うのが忙しいので、持って来なかった。炭治郎と同じくらいの人間のクズ!

炭治郎はあんな狭い箱の中に妹を人形のように閉じ込めて、鬼だから雑に扱っても死なないし、心配すらしないでゲラゲラ笑ってるだけなのに、良い人ぶるのが上手いので良い兄とほざいてる。頭のおかしい鬼滅の刃ファンが山中秀基です。餓死寸前になるまで放置してゲラゲラ笑うのは良い事だから!と言うのが、山中秀基の主張。お前ら一度3日で良いから断食してみろ!人間のクズが!

私は15日間、親から食事を与えられず生死の境を彷徨った事があります。その後も何度も繰り返されて、ギネスブックの19日間飲まず食わずでワインセラーに閉じ込められたって記録を塗り替えた事もあるけど、私の記録はギネスには載ってない。それでも良い親だから親の気持ち考えろとか親が可哀想とかほざく人間のクズがたくさんいる。鬼滅の刃ファンがそう言う発想の人間のクズ!