2020-08-09から1日間の記事一覧

続プチブロック作品集

ミニブロックって書いてたけど、プチブロックが正式名称でした(^_^;)レゴブロックの劣化版みたいなやつがダイソーで売ってます。前回の作品集で載せたハンバーガーと同じ食べ物シリーズを見つけたので、さっそく作ってみたけど、ポテト&ドリンクはセットでし…

死んでないのが不思議

気管支炎と逆流性食道炎は父親も患ってますが、それは父親がタバコを吸い過ぎたせいなので自業自得だから、全然可哀想ではありません。私は父親の虐待で肺炎をこじらせて気管支炎になり、逆流性食道炎が悪化しましたので、全て父親のせいです。元々喉が弱か…

コロナはどうでもいい

明け方に眠くなって5時間くらい寝て起きてから、昨夜焚いたゼラニウムのせいか吐き気を催して、しんどかったけど洗濯物干したり、買い物に行ってお昼ご飯食べたりしてたら、元気になって来ました。日曜日だからかスーパーに人が多くて、ソーシャルディスタン…

痒過ぎて寝られない…

1日の大半が痒くて、痒くない時の方が珍しい。皮膚炎の原因はトコジラミのような気がする。寝る前が特に痒いから、布団の裏とかに潜んでそう。前にいた家より今いる家の方が酷い…。前はフローリングの部屋に寝てたから、まだマシだったような…。今は畳の部屋…