間違ってるのはお前ら

餓死寸前まで放置されるのを繰り返すとおかしな太り方をするんだ。餓死寸前になると脂肪がなくなるので、筋肉を燃焼させて生命を維持します。これによって私は中学生の頃にガリガリに痩せ細ってた。どこかにそのデータ残ってないかな?体重が少な過ぎて医者からもっと太れ!と言われた。親は虐待を疑われると困るので、食べたくないと言っても無理やり食べさせて太らせました。

餓死寸前まで放置されると味覚障害と嚥下障害を併発します。砂を噛むように感じるって表現があるけど、まさにご飯はその通りでした。砂利を噛んでる気分。全然美味しくないんだよ?パンも味がしなくて、食器洗いスポンジ噛んでる気分。それでも無理やり食わされた。ちなみに今は普通に味がします。だから回復してきてる。親といる頃はずっと不味くて、美味しいと感じなかった。

私はお腹だけポコッとしてるけど、手足が異常に細いのでダボダボの服なら、そんなに太って見えない。体重を言うと、えっ!そんなに?って驚かれる。まあほとんど水だと思います。脂と言うより水分が多い煮こごりみたいな感じ?プルプルしたゼリー状の脂肪があちこちに蓄えられてるんだ。太ももとかおかしな太り方なので、なんて言うかコオロギみいな?変な形をした太ももです。

一時期はまともに真っ直ぐ歩けないほど衰弱してた。それは石井敏樹が薬漬けにして、私の体に合わない薬を無理やり飲ませ続けたから。それも医者として最低の行為だけど、警察はバカでアホで無知で無能だから、石井敏樹と手を組んで、更に犯罪が増えるように加害者の親を正当化して、被害者の子供をまるで犯罪者であるかのように嘘をでっち上げて、犯罪者になるよう仕向けてる。

石井敏樹を支持してる奴に良い人はいません。ただのゴミカスキチガイサイコパスヤブ医者なので、石井敏樹にかかれば、ごく普通のまともな人でも精神崩壊させられて、床に向かって叫び続けてる人もいたけど、あの人は紳士的で普通に喋れる人だったと友達から聞いてます。石井敏樹が担当医になるとああなるって言ってたわ。私もああなりかけてたけど、かろうじて正気を保ってた。

石井敏樹に感謝する事は一つもありません。虐待は愛情だ!と洗脳しようとしてましたが、虐待は犯罪です!いくら石井敏樹が真実をねじ曲げても、真実はいつも一つなので、親が犯罪者であると言う事実は消えてなくなる事はない。親は自分が悪くないと開き直る為に嘘八百並べ立てて、被害者ヅラしながら私の悪口を言いふらして良い親アピールしてました。絶対に親は許したくない。

犯罪者である事を認めて本気で謝るなら許してやらなくもないけど、自分の罪を軽くする為に嘘をでっち上げて人のせいにして、私を悪人に仕立て上げてゲラゲラ笑ってるだけだから、親を許す気には永遠になれません。早く死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。キモい!さっさと死ね!子供をサンドバッグにして殴り回してました。これからは心を入れ替えて慰謝料を払いますと言えや?

子供が悪いから殴ってしまったので、親は悪くない。子供を愛してるから支援します!とかほざいて支援せずに餓死寸前まで追い込んで、被害者ヅラしてるだけの親に感謝なんか死んでもしたくないから、早く死んでください。キモいです。お前のせいで酷い障害負わされてるのに、なんで加害者のお前が被害者ぶるんだよ?死ねや?キモいです。親は私をサンドバッグにする為に産んだ。

愛してないから殴りました。愛しるフリしてるだけなので、本当は支援する気はありませんwwwって言えや?大嘘つきのサイコパスクソ親が!それがお前の本音やろ?嘘ついて誤魔化しても私にはお見通しだ!キモい!死ねや?人間のクズ!石井敏樹から学びました。良い子にして親の言う事聞いてたら殴られるので、親の言う事聞かずに親の悪口言うのは良い子だから殴られないってね。

お前がそう言ったんやろ?親の言う事よく聞いてた私が全て悪いから殴られたので反省して親の気持ちを考えろってな。つまり人の気持ち考えずに暴言吐いてゲラゲラ笑えって意味さ?親が私にしてきた事を真似して親に仕返してやってる。石井敏樹がそう言ったんだよ?親の気持ち考えて悪口言わずに我慢するのは悪い子だから殴られて当然だ!殴り回してゲラゲラ笑うのは良い事だと。