北朝鮮と日本は似てる

石井敏樹を良い人だと擁護してるのは全員人間のクズだからご注意ください。廊下で壁に向かって怒鳴り続けてる患者もいたけど、仲良しの子の話によると紳士的でまともな人だったのに、石井院長が診察するとどんどんおかしくなって行った…と話してくれたよ。多分、あの人も虐待受けて苦しんでたのに、石井敏樹が虐待は愛情だからお前が全部悪い反省しろと罵ったんだと思います。

石井敏樹に感謝してるのは、虐待大好きでいじめ大好きで人を追い詰めて自殺に追い込んで、ゲラゲラ笑うのが趣味の生きる価値もない、ゴミカスキチガイヤリマンヤリチンのみです。キモい。本当に死んでください。キモい。あんなのが生きてるとどんどん被害者が増えるだけだ。私は退院した後にフラッシュバックが前より酷くなって、壁や床に向かって叫んでるけど、治したと言う。

治したんじゃない。悪化させたんだ。虐待をいくら正当化しても虐待は犯罪です。虐待推奨派が虐待は素晴らしい事だといくら擁護しても、虐待した親を許せる日は来ません。無理やり感謝させても、感謝する事は一つもない。マインドコントロールの洗脳は解けると、無理やり嫌な事をさせられた事がトラウマになり、更に苦しめて傷付けて何も解決しないばかりか悪い方向に行くだけ。

もっと苦しめて薬漬けにして儲けるから別に治らなくても良いし〜wwwって石井敏樹は思ってるでしょうね。あのゴミカスさえいなければ、そこまで悪化せずに幸せに生きられた人をめちゃくちゃにしてゲラゲラ笑ってる看護師やカウンセラーやケースワーカーも死んだ方が良いレベルの人間のクズです。生きる価値ないから早く死ねよ?生きてるだけで迷惑です。罪もない患者が可哀想。

知ってるよ?健常者はゲラゲラ笑いながらこう言うってね。障害者なんて薬漬けにしたら良いじゃんwwwもっと苦しめて自殺に追い込めよwww障害者なんか殺しまくれば良いんだwwwって健常者は言うんです。気持ち悪い。障害者は殴り回せば良いじゃん?障害者なんて恐怖で支配して思い通りにコントロールしたいから、薬漬けで脅迫して言いなりにするのは良い事だから悪くないもん!

警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカーも虐待する親が一番正しいとほざいてました。何時間も何時間も殴り回して骨折させるのは愛情だから、全て子供が悪いので親は全く悪くないそうです。言ってる事に何も筋が通ってません。キモい。みんな死ねよ?生きる価値ないってなんで気付かないの?ああそうですか。心の綺麗な障害者の方が生きる価値ないから殺したいのね。

心が汚過ぎる健常者はゲラゲラ笑いながら虐待を正当化し続けます。障害者を殴るのは愛してるから!殴られて怒った障害者が悪いから、無理やり押さえ付けて薬漬けにして拷問するのは治療!だから何しても文句言うな!医者は金さえ儲かれば良いから、障害者が歩けなくなっても別に構わない。好きなだけ暴言吐いてゲラゲラ笑えばそれで良い。治療と言う名の拷問と脅迫を繰り返す。

そんな酷い事する医者がいるの?ってよく言われるけどいます。石井敏樹ってやつがそう。石井敏樹の被害者ならみんなそう言うけど、警察もグルだから隠蔽して逮捕しません。好きなだけ苦しめて傷付けて自殺に追い込むのが奴のお仕事です。冤罪をでっち上げて人生をめちゃくちゃにするのも警察のお仕事。キモい。死ねよ?ゴミカス。冤罪にされて苦しんでる患者とも話した事ある。

ヤリマンゴミカスクソ女に騙されて人生めちゃくちゃにされた話聞いたわ。警察はヤリマンゴミカスクソ女の嘘だけ信じて冤罪で逮捕されたのに、その人の妻や娘もヤリマンゴミカスクソ女だから、父親の無罪を信じずに罵って来たから辛かったと言ってた。ああその人はそんな汚い言葉遣いじゃないよ?やってないって言っても警察は信じずに、ゴミカスヤリマンクソ女の嘘だけ信じた。

日本の警察って本当に無能だからね。日本の医療も先進国の割には遅れてるし、先進国なのに自殺者がめちゃくちゃ多い。日本は優秀な国だとほざいてるけど、そんな事、全然ありません。先進国じゃないと言われてる中国の方がIQ高くて、日本人は勝てない癖に見下したり馬鹿にしてゲラゲラ笑ってたら、日本人の方が賢いとか思い込んでるだけ。馬鹿が偉くなって踏ん反り返ってる国。