動悸が激しくて辛い…

ストレス計測アプリをやってみたら、画面振り切れるほど激しくbpmの波が上下してるのに、ストレス値80だった。少な過ぎる…。スクショは撮り忘れました。計測する機械が壊れてるんじゃない?って疑ってる。精度が低そう(^_^;)最高で140くらいまでbpm上がってたよ?相当ヤバいんじゃない?最低で30くらいまでbpm下がったから平均値が85くらいでした。いつもはここまで振り幅が酷くない。これ多分心筋梗塞とかの一歩手前なのでは?

いつもよりしんどいのに、なんでいつもよりストレス値が低いの?めちゃくちゃ苦しいのに馬鹿にしてる。機械は信用出来ないわ。数字しか判断基準にしてない。人間はもっと信用出来ないけど。虐待は愛情だから親は全く悪くないとかほざいて、この世で一番有能だと思い込んでる、石井敏樹みたいなゴミカスキチガイヤブ医者を、良い人とかほざいてる警察と看護師とカウンセラーとケースワーカーは信用出来ません。合法的暗殺を請負う。

警察は冤罪を起こす為に石井敏樹と手を組んでるだけだよ?冤罪を起こす為にはバカでアホで無知で無能な医者は役に立つからね。何も悪くない人を嘘つき呼ばわりして、嘘ついてる犯人を擁護して、罪もない人に罪をなすり付けて、冤罪になるような診断をすれば、警察から信用を得られる。だから石井敏樹は警察に信用されてる。元看護師の患者が石井敏樹は金の亡者で警察と政治家に賄賂を贈って罪を隠蔽してるとか病室で叫んでました。

他にも意味不明な事を叫んでたけど、多分石井敏樹が犯罪者だと言う部分は真実です。警察もグルだから隠蔽に一枚噛んでるし、政治家との癒着もあるから国家権力に守られてて、合法的に患者を殺しまくってるけど、逮捕もされずに良い人ぶってゲラゲラ笑ってる。早く死刑にした方が良いほどの極悪人です。みんなゲラゲラ笑いながら、犯罪者を擁護してるのは、日本人は加害者を擁護して、被害者を責め立てるのが好きな民族だからです。

自分たちが悪くないと思い込む為に、被害者が悪いから犯罪に巻き込まれたに違いない!と思い込みたいから、加害者を擁護して被害者を罵ります。そうする事で被害を受けないから、自分の身だけを守る為に加害者を素晴らしい人だと大絶賛する。しかし自分が被害者になった時に誰にも助けてもらえず、自分だけが可哀想…と思い込む。ずっと加害者を味方してた分際で被害者になった時にやっとわかっても、自分のやった事は反省しない。

みんなみんな人間のクズだからさ?この世で一番自分だけが正しいと思い込んでるだけ。いじめに遭ってる人がいたら、あの人が悪いからいじめに遭うんだ。だから一緒にいじめを楽しんでる自分は良い人だ!とか主張してくるよ?キモいわ。死ねや?私がそれを助けても無駄だった。いじめっ子は私をターゲットにして、更にいじめを正当化する為に、今までいじめてた人に優しくして、こちらに来たらいじめに遭わないよとかほざき始める。

バカでアホで無知で無能で自己チューな人間のクズは助けてくれた人を裏切って、いじめてる側に寝返って一緒にいじめを楽しむんだよ?だから助ける必要はないんだ。助けたら私だけが損をするから。まあこっちも無視を続けてたら、向こうから話しかけてきて仲直りしたいとかほざくけど、自分たちは全く悪くなくて私だけが悪いからそれを認めたら仲直り出来るとか偽善者がほざいてて、じゃあ仲直りしたくないですって言ってシカト。

要するに仲直りしてやるから感謝しろよ?自分たちは超心が広いから許してやるよ?と言う上から目線で言ってる。気持ち悪い事限りなし!私はそいつらと仲良くしても何も利益はないし、私をいじめるの飽きて仲間に引き入れた奴をまたいじめ始める。そして私にこう言う。私の悪口言いまくってたよ?はぁそうですか。あなたも言いまくってましたよね?なんであの人にだけ罪をなすり付けて、自分は良い人アピールしてくるんですか?と。

心が汚過ぎてついて行けない。本当に気持ち悪かった。私が悪くないと気付いてる人もいたし、あいつらが悪いってわかってくれてる人もいたんだけど、あいつらがとにかく陰湿で汚い手を使うから、黙って見てるだけで助けないのが大人の対応とかほざいてたわ。だったら私は大人になりたくないです。お前らみたいな大人をカッコ良いと思わないし、自分たちは超カッコいい!とか思い込んでるだけで、全然カッコ良くないし、心が狭いと。

日本人は心がめちゃくちゃ狭い民族です。自分たちの悪口を言われたら絶対に許さないくせに、人の悪口を言うのは大好きな民族。陰湿ないじめを楽しむのが大好きだから、いじめの自殺が先進国では1位です。発展途上国は貧しさを苦に自殺する人が多いから、自殺数だけなら1位ではないんだけど、生活が困窮してなくても自殺してる人数が日本は世界一なんだよ。つまり暴言で人を自殺に追い込むのが大好きな民族として日本は世界一なんだ。

虐待で殺される子供の数も異常らしい。発展途上国では貧しさを苦に子供を殺す親もいるようだが、別に貧しくなくても子供を殺してゲラゲラ笑いながら、児童手当もらって遊ぶ金にしてるヤリマンクソビッチが日本にはたくさんいます。キモい。避妊手術しろや?ヤリマンクソビッチは子供産む権利与えるな!やる事しか考えてないから、ヤリチンはやるだけやったらポイするし、シングルマザーになってもヤリマンは子育ては放棄するだけ。

私のように殺されずに生き残っても、あちこちに障害が残るし、元々脳には障害があったようだけど、それも副流煙が原因だと思います。つまり親の責任。母親が妊娠中に父親がタバコをスパスパ隣で吸ってたからでしょ?親が悪いんじゃん?なんで親は悪くないとかほざいてんの?って言うか産まれた後にサンドバッグにしたから、脳みそ更におかしくなっただけでは?親が悪いんだろ?はいはい、わかりました。子供が全部悪いって言うの?

キモい。キモい。キモい。みんな死ねよ?生きてるだけで迷惑だよ。親が死ぬ事だけが私の心の傷を癒せる唯一の方法です。親が生きてる限り幸せを感じる事はない。石井敏樹も死刑にすべき。ただの人間のクズ。虐待推奨派だから、虐待を素晴らしい事だと褒めちぎり、親はわしは超良い親だから悪くないもん!と開き直りました。キモい。死ね。お前が死んでも涙一滴出ないから早く死ね。親も石井敏樹も看護師もカウンセラーも全員クズ。

死ね、死ね、死ね、キモい、キモい、キモい、死ね、死ね、死ね、そんなに虐待は素晴らしい事だと思うなら、お前らも私がされたのと同じ目に遭わせてやろうか?素晴らしい事なんだから文句言わずに殴られ続けろよ?暴力は愛情だから全く悪くないんだろ?悪くない事をされて嫌だとかほざくなや?キモいんだけど?自分たちはされたくないけど、暴力を擁護してる石井敏樹は素晴らしい医者だから言う事を聞けば治る?ふざけんな!死ね!

余計に苦しんだだけで何も治ってねぇよ?ヤブ医者!早く死ね!一生反省すらしないんだろ?虐待は素晴らしい事だとほざいた事も言ってないと嘘ついて誤魔化して警察と政治家に揉み消してもらって隠蔽するんだろ?カルテも改竄して過剰投与もなかった事にするんだろ?告発しようとした看護師も拷問繰り返して精神崩壊させて隠蔽したんだろ?キモいよ?早く死ねよ?ゴミカスキチガイヤブ医者が!生きてるだけで迷惑。生きる価値なし!