日本人に良い人いない

なんで電気代が15日に引き落とされるのか?それは障害年金の受給が毎月15日だからです。15日が日曜祝日だったら14日になる事もあります。受給された瞬間に引き落とすってわけ。ただ受給は偶数月のみなので奇数月は支払われない事がある。今月は奇数月で私の通帳には980円しかない。20円入れたら1000円になるから引き出せると司法書士の先生の助手の女性からアドバイスされた。

無駄使いするから悪いwwwって言われると思うけど、9月まで無駄使いは一切せず、欲しい物も我慢して生きてました。たまに外食してたけど、月に使うお金は大体決めてて、20万円は貯金だから手を付けなかった。あってもないと思いながら暮らしてた。ちなみに9月も奇数月なので、受給されてない状態で20万あると言うのは、節約していなかったら絶対に通帳には残ってない金額です。

私にこれだけ重い障害があるのは、親の虐待のせいなんですが、親は1円も支援していないにも関わらず、親がいるだけで私は幸せだから親に感謝しろと警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカーがほざいて、ゲラゲラ笑ってました。死ねば良いのに。上記の職業の奴に良い人はほぼいません。98%以上の確率で人間のクズ。2%以下の確率で良い人がいてもクズが多いので無意味。

一体、どこの誰が14歳の子供に15日間食事を与えずに放置した親に感謝するんですかね?7歳の子供を骨折するまで何時間も何時間も殴り回した親が愛してると感じられる人がどこにいるのかな?ゴミカスキチガイサイコパス医者の石井敏樹は、殴られる子供が全て悪いので殴るのは愛してるからや!お前が悪いと反省しろ!と罵って薬漬けにして歩行困難と嚥下障害にされて更に苦しんだ。

石井敏樹に感謝する事は一つもありませんし、あの病院で働いてる看護師とカウンセラーとケースワーカーは全員人間のクズです。一人も好きだと思える人はいなかった。全員の名前、ここに書いたって良いけど?当時のノートに全員名前書いておいたから。人間のクズの名前を記録しておいたんだ。一生あいつらは許さない。デスノートがあったら全員殺したいくらいに最低なゴミカス!

歩行困難や嚥下障害になるまで薬漬けにする医者のどこが有能なんですかね?死ねよ?人間のクズ!キモい!生きる価値なし!生きてるだけで迷惑な存在。死ね!虐待は愛情www殴られるのは子供が全て悪いから、7歳の子が悪い事したら骨折するまで殴るのは愛情www殴られた子供が全て悪いので、親は全く悪くないwww反省して親に感謝しろwwwそれが石井敏樹の診察。死ねよ?クズ!

石井敏樹の言葉には何も感動すらしないし、何この人間のクズ?生きる価値もないのになんで生きてんの?と思いました。看護師とカウンセラーも全員人間のクズなので虐待は素晴らしい事だから先生が全て正しいので、先生の言う事をよく聞いて薬を全部飲んでれば治るwwwとかほざいてて死ねよ?と思いました。バカでアホで無知で無能な人間のクズしか働いてない病院。みんな死ね!

看護師が死んだニュース流れたらゲラゲラ笑ってます。どうせ人間のクズだからさ?病院にいるのは患者を薬漬けにしてゲラゲラ笑ってる看護師しかいません。全員生きる価値もない人間のクズだから神の罰で死んだんだ。だから自業自得だろ?さっさと死ね!人間のクズ!キモい!生きてるだけで迷惑な存在だから医者も看護師もカウンセラーもケースワーカーも全員死ね!人間のクズ!

警察も生きる価値ない人間のクズしかいないので、警察が死んだニュース流れてもゲラゲラ笑ってます。虐待は素晴らしい事だwwwって言ってるだけのゴミカスキチガイサイコパス集団なので、死んだ方が世界が平和になるのでみんな死んでください。日本人に生きる価値のある人間はほぼいない。98%人間のクズ。いじめ大好きでいじめを楽しんでる分際で良い人だと思い込んでるだけ。

スクールオブロックでいじめられてる子と電話してたけど、もっとこう言う番組が増えれば良いのに、暗い話題はやめろwwwとかほざいてる人間のクズが多いので、増えないんだろね。ゲラゲラ笑いながら人を苦しめて楽しく生きたいwwwって考え方の人間のクズしか日本にはいないから。1億人が人間のクズ。みんな死ね!だから日本は自殺大国なんだよ?いじめと虐待が大好きな民族だ。