ストレス発散用の日記

f:id:siawasedaifuku:20201125013455j:plain

課金する為にウェブマネー買いに行ったついでにファミマのスイーツを買って来て食べた。ちなみにスマホ決済すれば、現在は親が支払う事になるけど、私は親になるべく負担をかけないように、どんなにひもじい思いをしていても、スマホ決済はしない主義です。ご飯がロクに食べられなくても課金してますが、ご飯を食べるか課金するかは、私の自由なので周りはグダグダ文句言うな!

ご飯を食べる為に金を使ったところで、長生きするだけだろが?長生きしたいなんて思ってないからな。死にたいんだよ?残りの金で練炭を買って来て今すぐ死ぬか、課金してクリエイターがご飯を食べられるように応援するか天秤にかけた結果、私が餓死してもクリエイターがご飯食べられるなら良いよね?って結論に達したんだ。なんでそんな思考になるのかわからない?人間のクズ!

お前らは極限を知らないからだよ?私は過去に親のせいで餓死寸前に何度もされてる。一番最初は14歳の頃に15日間食事を与えられなかった。この時点で15日間飲まず食わず生き延びた人はギネス記録にいなかった。それからしばらくして19日間、ワインセラーの蔵の中に閉じ込められた人が達成してたけど、私は更にそれを超えて20日間食べてない事もあったわ。なぜか生きてますけど。

ちょっと検索してみたら70年間食べてない人がギネス記録に載ってるようです(^_^;)ただこれの検証は15日間の監視のみなので、15日間は飲まず食わず達成してると思いますが、本当に70年間食べてないかどうかはわからないそうです。おじいちゃんの主張のみですからね。その15日間も他の医師が監視をしたいと申し出たら拒否されたので嘘をでっち上げてる可能性があると言われてます。

三者の監視を拒む辺りも怪しい。そもそも15日間なら私も達成してますので普通に可能です。ちなみに3日を過ぎると冬眠状態になります。起きている時間が極端に短くなり、意識が朦朧として体温はおそらく30度以下になってるけど、動けないので測った事はありません。これも私が言ってるだけなので、周りから嘘つくな!と言われるけど事実ですからね。信じなくても構いませんが。

実証する為に監視受けたくないからギネスには載りません。カメラで四六時中監視されてまでギネスに載りたくないし、それを全世界に流されるなんて死んでも嫌ですから(^_^;)日本でも山に遭難して24日間飲まず食わずで救出された人がネット検索で出て来たけど、名前も当時のニュースも出て来ないし、嘘八百のでっち上げの可能性も高い。まあ私も多分、その状況で生き延びそうです。

冬眠が出来る能力は14歳の頃に獲得しており、この冬眠スキルのおかげで、ご飯を何日も食べてなくても生きられますが、低体温症なので普段の体温も35度以下になる事が多くて、36度あるとしんどくて大変です(^_^;)エアコンも使わないで生活する事に慣れ過ぎて、エアコン使うと体調を崩しますし、親の虐待のせいでこんな体質になってしまった。親に感謝する事は何一つありませんが。

ワインセラーに閉じ込められた青年の番組はネット検索では出て来ませんでした。私が10代の頃に観た番組なので、記憶は曖昧ですが映像はハッキリ覚えてます。私はこの人より食べてないけど、ギネス記録超えてる?と当時、思ってました。多分ですが世界まる見えテレビ特捜部って番組でやってたと思う。記憶が曖昧だけどね(^_^;)内容を細かく解説する事は可能ですが、面倒臭いなぁ。

どうでも良いけどバカでアホで無知で無能な奴が、ギネスで70年間食べてない人もいるから、私なんか可哀想じゃないwwwとか言って来そう(^_^;)お前は3日も耐えきれずに死ぬだろね?甘やかされて育った自己チューな性格だって事はわかるよ?そんな発想にしかならない時点で苦労しないで生きて来たってわかるわ!生きる価値ないから早く死んでください。生きてるだけで迷惑な存在。

私がなぜ生きてるのかわからないけど、私と同じ事を親からされて死んだ子供はいる。その子供の方が可哀想だから私は可哀想じゃないwwwって偽善者は言うけど、それはお前が苦労せずに生きてるから、そんな発想にしかならないだけだよ?死んだ方が幸せな場合もある。私も死にたくて、ただ毎日死ぬのを待っていたが、毎日目が覚めて、まだ死んでない…と思いながら生きてたんだ。

お前らにその時の私の気持ちがわかるはずがない。死ねや?だからお前らは鬼滅の刃みたいなキモい話にハマれるんだよ?鬼滅の刃にハマってるのは餓死寸前になった事が一度もなくて、苦労せずに生きてる人間のクズだけです。キモい!餓死寸前の妹を人形のように雑な扱い。サイコパス兄の炭治郎を優しいと感じるのは、ネグレクト親を優しいとほざく社会福祉協議会の連中の考え方。

お前らは人間のクズなんだ。さっさと自覚しろ!キモいんだよ?鬼滅の刃なんか一生、好きにならないし、ハマってるだけで人間性疑う。気持ち悪い!死ね!人間のクズ!どんなに子供を苦しめても良い。子供はサンドバッグだから殴り回しても良い。それが石井敏樹とか言う頭のおかしな医者の主張。子供は物だから大事にしなくて良いってのが、谷井彰子って言う福祉の施設長の主張。

そしてそれを良い人とほざいてる梶裕子も人間のクズ。嘘ついて騙して金を奪った山中秀基も人間のクズ。山中秀基のせいで鬼滅の刃が死ぬほど嫌いになりました。前からなんか嫌だなと思ってたけど、山中秀基に18万円騙し取られてから、LiSAのキモい歌声聴くと吐き気を催すようになった。薄っぺらい歌詞には感動しないし、LiSAは歌も下手で汚い声で歌ってて耳障り。マジで消えろ!

餓死寸前になった事なんかねぇからそんな薄っぺらい歌詞で感動出来るんだよ?ゲラゲラ笑いながら人を傷付けて反省すらせずに生きてる奴しかLiSAを好きになれません。キモい!死んで欲しいレベルでこの世で一番嫌いな歌手。あんなキモい歌声をラジオや街中で流されて、そのたびに山中秀基のバカ笑い思い出して、吐き気を催して苦しんでる。鬼滅の刃の絵も見たくないからキモい。

今、鬼滅の刃にハマってる全ての人間を軽蔑する。餓死寸前になった事もねぇから炭治郎を優しいwwwとかほざけるんだよ?死ねや?キモい!炭治郎ほど性格の悪い最低の人間のクズ、今まで観た事ないわ!本当に不愉快!炭治郎が優しいとかほざいてる奴には絶対に心は開きません。キモい!死ね!人間のクズ!そんなアニメに感動出来る時点で日本人は本当に生きる価値ないなと思う。