2020-11-25から1日間の記事一覧

歯医者に行ったけど…

麻酔をしますって言われて麻酔の注射された。チクッとするよって言われたけど、チクッとしなかった。腕が良いと痛くないって言うから、腕が良いのかな?と思ったけど、その後、麻酔効くまで5分待ってと言われて、10分以上待たされた。待たせ過ぎだろ?って思…

どうでも良い話ばかり

これは過去のイベント限定キャラが全種類入ってる1周年記念ガチャなんですが、★4確定の5回目ではなく、4回目なのに★4が2体同時出現してます(^_^;)またくだらねぇ事で運を使っちまった…。こう言う時の脳内BGMはるろうに剣心のエンディングテーマであるT.M.Rev…

日本人に良い人いない

なんで電気代が15日に引き落とされるのか?それは障害年金の受給が毎月15日だからです。15日が日曜祝日だったら14日になる事もあります。受給された瞬間に引き落とすってわけ。ただ受給は偶数月のみなので奇数月は支払われない事がある。今月は奇数月で私の…

ストレス発散用の日記

課金する為にウェブマネー買いに行ったついでにファミマのスイーツを買って来て食べた。ちなみにスマホ決済すれば、現在は親が支払う事になるけど、私は親になるべく負担をかけないように、どんなにひもじい思いをしていても、スマホ決済はしない主義です。…

モチベ低下中ですけど

またSSが出ました。ビオレのお友達なのかな?ビオレが云々かんぬんって台詞を言ってたので(^^;)解説がないので僅かな台詞から推測するしかない。私のように原作を知らない人にもわかるように解説を書いて欲しいです。普通はキャラ詳細開いたら書いてあるのに…