ストレスが限界だから

親指の怪我が悪化してる。傷口から膿が出てるけど、とりあえず手を洗ってから、よく拭いてオロナイン塗っといた。確か切り傷の応急処置はそんな感じだったはず。家庭科のテストかなんかでやったわ。家庭科は満点取ってました。生活の知恵みたいなのが多くて簡単だった。親指以外のところも痛くなってるのは、なぜだろう?怪我なんかしてないのに、多分私の脳のバグだと思う(^_^;)

歯茎が痛いと口全体が痛くなるから、どこか怪我をすると、その近くも全部やられるっぽい。怪我の治りも遅いし、自然治癒力が限界に達してるのかもなぁ。親から酷い事やられ過ぎて、もう自然回復する能力が残ってないのかも?ずっと親には放置されてて怪我をしても心配すらされなかった。大丈夫?とか痛そうだね…って声をかける事が全くない。子供が痛くてもゲラゲラ笑います。

いや、弟や姪っ子が痛がってたら心配するので、私のみが怪我をしても心配されなかった。と言うか私はサンドバッグなので、別に怪我しても良いし、骨が折れた時は流石に治療費が高く付いたので、金がなくなってショックだっただけで、私の怪我は可哀想なんて思ってない。医者に骨折したのは親の仕業だと言わずに黙ってたのでご褒美か知らんけど、口封じのケーキを買ってくれた。

骨折してる時だけ優しくしてたよ?周りの連中はこんな優しいお父さんが娘を殴り回して骨折させるわけない!と思った事だろう。例え私が本当の事を言っても、誰も助けてくれなかっただろうし、ゲラゲラ笑いながら親を擁護して、虐待は更にエスカレートしたと思う。本当に私の親はクズだから反省なんかせず、嘘ばかりついて正当化して被害者ヅラしてるけど、親の方が加害者です。

この話は担任の坂本美恵にもしてたが、坂本美恵は私を助けるどころか、いじめを楽しんでました。更に親に嘘をついて私が悪人であるかのようにでっち上げて、その嘘を全て信じた親が私を更に虐待して楽しみました。みんな嘘つきで誰も信じられなくなった。親はただ殴りたかっただけ。殴る理由が欲しかったので坂本美恵に感謝してた。坂本美恵のいじめは一年後に妹にも及んでた。

その時は親は妹の話を信じて妹だけは守ったが、その際に私の話が事実だと悟ったらしいが、私が悪いと責め立てて、虐待を正当化していた。死ねば良いのに。死ね!人間のクズ!1日でも早く1分でも早く1秒でも早く死んでください。長生きしないでください。とっとと死んでください。キモいので今すぐ死ね!人間のクズ!親に感謝する事は一つもない。ただ死んだ欲しい。今すぐにな!

私の話し方が悪いとかほざく奴もいるけど、良い子にしてたし、嘘なんかついた事もないのに嘘ばかりついてるゴミカスキチガイサイコパス姪っ子の嘘は信じてたからな。姪っ子は嘘しか言わない。死ねや?今すぐ死ね!キモい!継母にいじめられてたのは嘘だと思う。サラダじゃなくて野菜炒めの材料を渡されたんだと思います。それを生で食べて不味かったのが、虐待とかほざいてた。

それ多分、フライパンで炒めて食べろって意味だよ?フライパンは使うな!って言われたの?もし言われたなら虐待だけど、言われてないならお前らが家事もロクに出来ないバカだから悪いんだよ?って言ったら、姪っ子は反論出来なかったからおそらく姪っ子がワガママで好き嫌いが激しいから、料理作りたくなくなって、自分で作りなさいって意味で、野菜炒めの材料を渡されただけ。

姪っ子は虐待でも何でもない事をさも虐待であるかのように言ってたわ。おそらく継母にもママが生きてたらなぁとかイヤミタラタラほざいてたんちゃう?継母は最初は頑張って世話してたらしいから。それを感謝すらせずイヤミタラタラ文句ばっかり言ってる姪っ子に嫌気が差して、ご飯作ってもらえなくなった。自業自得だろが?好き嫌い激しいクソガキは甘やかされてる証拠ですよ?

死ねや?お前みたいなゴミカスキチガイクソガキと一緒にいたらノイローゼになるわ!生きる価値もないゴミカスキチガイクソガキ!あの手のゴミカスキチガイクソガキを可哀想、可哀想言って甘やかしてる人間のクズが大ッ嫌いです。本当に死んで欲しい。生きる価値もないゴミカスキチガイクソガキ!死ねや?人間のクズ!本当に虐待されてたら、そんなワガママ放題できねぇんだよ?