事実は小説より奇なり

私はあの親が人間のクズだって事はよく知ってる。子供だったからよくわかってなかったけど、今になってよく考えて見ると、私が自殺未遂したキャンプ場に行った際にキャンピングカーに乗ってたが、政治家の先生から借りてたらしくて、小学生の頃に夏休みによく行ってた別荘も政治家の先生が貸してくれてた。めっちゃ豪華なキャンピングカーで、ソファーがフワフワな革張りです。

私が家族旅行に出かけたのは、その自殺未遂のキャンプ場が最後になった。14歳の夏だった。小学生の頃にスマホ持ってたら別荘の写真撮りまくって、ブログにアップしたら金持ちだと勘違いされそう(^_^;)キャンピングカーも当時はかなり高いと思います。今は安くなってるみたいだけど、コロナでキャンピングカーが品薄状態とかニュースで言ってたわ。別荘は庭に露天風呂付きだった。

あんなすごいもん簡単に貸してくれるなんて、気前の良い政治家だなって当時は思ってたわ。政治家ってお金持ちだけど良い人だ!って思ってた。純粋な小学生の頃の私でした。この話を姪っ子にしたら、その別荘に行きたかった…とか言うけど、その政治家を陥れて900万円も裁判所に支払わされたから、政治家はめちゃくちゃ怒ってるので、二度と貸してくれる事はないと思います(^_^;)

秘書は父親も含めて親戚のおっちゃんと知らないおじさんの3人いたらしい。知らないおじさんは900万払えなくて自己破産したようだ。親戚のおっちゃんは実は結構金持ちで900万円は払えると思うけど、キツいだろうね。父親の事は恨んでると思うよ?母親はおっちゃんの妹だけど、おっちゃんの嫁は父親ではなく、母親を恨んでたな。女の諍い?まるで韓国ドラマのような泥沼化だわ。

母親は政治家の先生が嫌いだと言ってた。なんか先生の家を建てる土地が欲しいとかなんとかで、母親の父親である私の死んだおじいちゃんが残した土地を兄貴が二束三文で政治家の先生に売ったと言って怒ってた。でもそれは兄貴が納得して売ったんだから政治家の先生は悪くないよね?母親は兄貴の嫁が頭が悪いから安く売ったので、兄貴の嫁が悪いと罵ってた。田舎の土地だけどね。

かなり良い場所だから、もっと価値があるのに300万くらい?で売ってしまって馬鹿だと怒ってたよ。そんなに言うなら財産分与の話し合いの時に、遺産相続を放棄する書類にサインしなければ良かったんだよ?そうすれば土地の権利は兄貴だけじゃなくて妹である母親にもあるから、勝手に売ったりは出来なかったはず。なぜそんな書類にサインしたのか、子供にはサッパリわからない。

母親は書類にサインした理由を遺産相続争いに巻き込まれたくなかったからと言ってたが、その割には気前の良い兄貴が政治家の先生にはお世話になってるから、土地を安く譲っても後悔はしてないって言うとブチギレモードじゃなかった?母親は私は欲がないのってアピールしたかっただけで、欲にまみれてるように見えるのだが?兄貴の方が欲がないよね。兄貴の嫁は近親婚だったし。

金持ちって近親婚が昔は多くてさ、親戚同士で結婚しまくってて、頭悪かったりするっぽい。つまり母親も頭が悪い。ああもしかして母親も脳に障害があって、私もそれで障害を受け継いだのかも?母親の母親も近親婚みたいだからさ。本当にドロドロしてるわ(^_^;)ただし父親は貧乏人だけど頭が良くて成り上がった豊臣秀吉タイプ。だから私の頭が良いのは父親から受け継いだ事になる。

私は子供でよくわかってなかったけど、母親の発言はよく覚えてるから、意味がわかると怖い話みたいに、大人になってから真実に気付いて怖くなってるよ。今思うともしかして父親が横領して罪を擦り付けたんじゃない?と考えてしまって、ぶっちゃけ父親はサイコパスなので頭の回転は凄まじく速いのでムカつきます。良い人ぶりながら上手い事、誤魔化して私を虐待して楽しんでた。

父親は人間のクズだけど頭は良いと思う。母親も人間のクズだが、若い頃は超絶美人でした。今はただのBBAだけど(^_^;)妹も美人だけど、性格どブス。弟は馬鹿だけど性格は一番マシだったかな。よそ様の車を器物破損して逮捕されたけど。姪っ子も可愛いけど、性格どブス。おばあちゃんは目が見えなかったけど、優しい人だった気はする。それ以外の祖父母は私が生まれる前に死んだ。

母親の父親であるおじいちゃんは、私が生まれた時はギリギリで生きてて、小さな赤ちゃんを抱っこして、指がマッチ棒みたいで折れそうや…って呟いたそうです。その後すぐに亡くなったらしい。赤ちゃんが生まれるまで死ねない…って頑張ってたのかもね。初孫だから喜んでたそうです。だから私は2ヶ月も早く生まれたのかな?おじいちゃんに会う為に急いで出て来たのかも?良い子!

そのおじいちゃんは財産をたくさん母親にも残してたんだが、バカでアホな母親はそれを財産分与の話し合いの時に放棄する書類にサインして、全部兄貴のものにしてしまった。はぁ…なんでこんなバカでアホな母親の子供に生まれて来たんだろ?こんな親、嫌だ!そしてその兄貴とも縁切りされてて、私からも今年中に親は縁切りされて、老後は親族の誰も親の面倒見てくれないと思う。

何でこんな事を知ってるかって?私が子供の頃から母親が少しずつ話してくれてたのを全て記憶してるからですよ?それを繋ぎ合わせて推理しただけです。バカでアホな子供なら忘れてしまうだろうけど、残念ながら私のIQは160くらいあるから忘れてあげません。はぁ…おじいちゃんやおばあちゃんが生きてたら…私はめちゃくちゃ大事にされて可愛がられてたかもしれないのに…最悪だ!

初孫だからね。目の中に入れても良いくらい可愛がるやろ?しかも金持ちのおじいちゃんですよ?それが生まれてすぐにおじちゃんも亡くなってしまってて、母親は財産放棄…。金がないからストレス発散の為に私は父親のサンドバッグにされて…。思い出すだけで涙が出る…。死んだおばあちゃんも子供好きだったそうで、初孫出来たらそりゃもう私の事を可愛がりまくったと思われます。

ちびまる子ちゃんが羨ましいといつも思ってたけど、私には甘やかしてくれるおじいちゃんはいなかった。いたら幸せだったと思うが、まる子を甘やかし過ぎてるおじいちゃんはダメだね。まる子がどんどんワガママになってる。うちの姪っ子みたいにね。姪っ子は甘やかされて育ってるから性格が本当に腐り切ってる。私も甘やかされて育ったら、姪っ子みたいにクズに育ってたのかな?