発達障害の記憶力は

今も妹の悪霊に取り憑かれてますけど、守護霊が2人いるので大丈夫なんです。妹が私を呪い殺そうとして来ますけど、霊の力なんて所詮は生身の人間より弱いので、殴ろうとしてもパンチが当たりませんからね(^_^;)妹が全部悪いので、殺されたとしても自業自得なんで、可哀想じゃありません。同情したら負けなんです。取り憑かれて体を持っていかれて、私はヤリマンクソビッチになる。

妹なんか可哀想じゃないし、私はやりまくるのが愛情だと思ってないので、いくら周りがヤリチンにやらせるのが愛だ!とほざこうと、私は全くそう思いません。愛の言う漢字の語源は、子供を慈しむって意味なんです。決してヤリチンとヤリマンがやりまくる事が愛情じゃありません。子供を大切に育てるのが真実の愛です。中絶したり、殴り回して虐待してゲラゲラ笑うのは犯罪です。

石井敏樹は子供を殴り回すのが親の愛情だ!と主張してたけど、虐待は犯罪でしかない。バカでアホで無知で無能な警察と医者は私が子供の頃に体中にアザだらけでも気付かなかったでしょうね。ちなみに私は暴行を受けた後、無理やり家に監禁されていたので、病院には連れて行ってもらってません。泣きながらうつ伏せで寝てた。仰向けに寝られない。ゴミカスキチガイに何がわかる?

頭蓋骨陥没してたけど、放置されてたのに生きてます。と言うか脳みそが縮んでるのは、虐待が原因なのでは?と思ったけど、生まれ付き縮んでたっぽい。それも調べたらタバコの副流煙が原因である可能性が高い。母親が早期剥離して、あまりにも小さな赤ちゃんなので、親戚のおばちゃんが心配して、神社で私を救って欲しいと神様にお祈りしてくれたそうです。母親は心配してない。

おばちゃんは子供を早期剥離して、すぐに亡くなってしまった経験があった。赤ちゃんが十月十日で生まれると言うのは嘘だと母親は笑ってて、私が8ヶ月で産まれたと良く話してた。出産予定日は9月なのに7月に産まれた。と言うか280日で産まれる計算だから、予定日が9月なら7ヶ月と10日しかお腹にいなかった事になるよ?やはり2ヶ月少ない。母親は医者の計算ミスだと言っていたが。

妊娠したのが結婚してすぐなら、11月に結婚して8ヶ月後の7月に産まれた事になるけど、子供はそんな簡単に出来ない。確率としては3%だから毎日やってても1ヶ月かかる計算になります。11月の初めに一回しかせずに、2回目はなかったなら8ヶ月で合ってると思うよ?11月14日が結婚式で、その夜が初夜ならば私の誕生日の7月26日は大体250日目になるよね。それでも1ヶ月早い事になる。

でも初夜で確実に出来るとは限らないから、250日より1ヶ月くらいは短いと思う。とにかく母親は頭が悪い癖に人を小馬鹿にするのが好きで、こんな事も知らないなんて!と良く人を小馬鹿にするのに、母親が知らない事を私が言ってこんな事も知らないの?と言うと逆ギレされますので、逆らわずにお母さんは物知りだね!と言っておけば機嫌が良くなります。扱いが面倒な人でした(^_^;)

話してて楽しいと感じた事は一度もありません。二度と会いたくないし、話したくもありません。早く死んで欲しいです。そもそも私は父親のストレス解消用サンドバッグとして産まれて来たので、母親は助けようともせずにゲラゲラ笑っていて、病院にも連れて行かず放置してました。あまりにも悪化してしまったら病院に連れて行くけど、その頃にはアザはかなり消えかけてました(^_^;)

妹は暴言吐くのが大好きで、そこは母親に似たんだと思います。妹は暴力をふるうのも大好きで、そこは父親に似たんだと思います。親の嫌なところだけ受け継いでました。顔は可愛かったけど性格どブスなので、全くモテない。私の方が顔は不細工なのにモテるので僻んでた。と言うか妹が私に暴言吐くのを見た男性があんな妹がいたら俺なら殴ってる。よく我慢出来るな?と言われた。

殴るのは良くないよ?妹は昔からあんな感じだから、慣れてしまって腹も立たなくなってる(^_^;)と答えたら、あんな酷い事言われて腹が立たないってすごいな!と褒められました。おかげで私はよくモテました。妹の性格が悪過ぎたので、比較対象として良い姉に見えたっぽい。家事手伝いも好きで良く洗濯物を干したり、皿洗いをしてるのを近所の人も見ていたので、褒められてました。

主婦の嫌いな家事ランキングで、1位が皿洗いだそうですが、私の好きな家事ランキングは1位が皿洗いです。逆に苦手なのが片付けとゴミの分別(^_^;)頑張ってやってるけど、あまり好きではないですね。片付けられないのは脳の障害が原因のようなので、私が悪いわけではないのですが、私の出来ないところだけ親は罵って、優越感に浸ってました。私が褒められてるのが気に食わないから。

親が一番、私を理解してなかったです。赤の他人や親戚のおばちゃんの方が、私を大事にしてたかも?一度だけ親戚のおばちゃんの家に行った事があって、最初の晩は手を繋いで寝ました。娘が家を出てしまって、旦那さんは自殺してしまったので、寂しかったんだと思います。旦那さんの自殺した理由も意味不明で、借金を無理やり背負わされて、保険金目当ての自殺だったとか聞いた。

なんで相談してくれんかったんや!とかうちの親は言ってたけど、相談しても助けてくれないってわかってたからだと思うよ?口先だけで私の事も助けた事ないやん?相談するだけ無駄で暴言吐いてゲラゲラ笑って終了でした。仮に助けてもらっても暴言吐いてゲラゲラ笑って馬鹿にして見下した後なので、感謝する気も起こりませんでした。はぁ…相談せずに我慢した方がマシだな…と。

私は親が親戚のおっちゃんやおばちゃんと話してるのを聞いたら、全部覚えてるので後でその事を尋ねると、なんで知っとるんや?誰から聞いた!とか言われたので、この前ここでお父さんとおっちゃんが話してるのが、二階にいても聞こえて来たよ?と言ったら、地獄耳だとか恐怖の記憶力だとか言われた。まあ何年も前の事でも覚えてるから、8年前に話してた内容だったと後で知った。

母親の兄貴を陥れて裁判で勝った事もあったので、それ以来、母親は兄貴の嫁から縁切り宣言されて、絶縁状態だから盆暮れ正月も遊びに来ません。8年前におっちゃんと話し合いしてて、いつも優しいおっちゃんが、ブチギレモードだったので良く覚えてた。私は当時まだ中学生だったかな?父親とおっちゃんは政治家の秘書?みたいな仕事をしてたんだけど、政治家が横領してたらしい。

それを知った父親が政治家を告発するとか何とか言ってて、おっちゃんがちょっと待ってくれ!まだ横領かどうかわからないから…みたいな感じで政治家を擁護してたんだが、政治家の先生にはお世話になってるから、どうたらこうたらっておっちゃんは言ってて、それからおっちゃんはあまり家に来なくなった。政治家から嫌がらせを受け始めて、郵便局員が郵便物を勝手に開封してた。

開封後に貼り直してたけど、明らかに一度開けたなってわかる状態で、父親は怒ってたよ。あとなんかヤクザと癒着があるとか噂流されて、父親は役員を辞めようか悩んでたけど、中学生の私は「お父さんはヤクザなんかと癒着してないの知ってるよ?お父さんが役員をしてて、立派な人なのも知ってるから、誇りに思ってる」と励ましたら、父親は役員を続けると言って立ち直りました。

ああ中学生の私はなんて良い子なんだ!なぜそれを殴り回すのか?理解不能ですね?父親の為にずっと虐待受けてる事を黙ってあげてたのに、感謝すらせずに嘘ついて不登校だから殴ったとかほざいてたね。不登校はお前が休めって命令した癖にさ。ゲーム依存症だから殴ったって嘘もついてたね。ゲーム好きなだけやっても良いと命令したのお前やろが?私は良い子だから命令に従った。

私の親は虐待を隠蔽する為に、私があまりにもガリガリに痩せて、虐待を疑われたら困ると思ったのか、もう食べたくない…と言ってるのに、無理やり食べろと大量の料理を食べさせてた事もあります。本当に異常な親でした。結局、裁判は8年後に勝訴して、政治家とその秘書のおっちゃんは900万円の支払いを命じられて、その後すぐにおっちゃんの嫁から縁切り宣言されて絶縁状態に。

嘘みたいな本当の話だよ?昼ドラも真っ青な現実が起こってたんだ。そんな家にずっといて、この程度の捻くれ具合で済んで奇跡だよ?全部実話だから。親の言ってる事の方が嘘です。嘘ばっかりついてる。今となっては政治家の横領も父親のでっち上げでは?と思ってる。じゃなきゃおっちゃんはあんなにブチギレモードになってない。おっちゃんは政治家の先生を信じてるようだった。