親が悪いからこうなる

ヤリマンクソビッチの妹は10代の頃は安達祐実に似てるとよく言われてました。あの頃は小柄で可愛い感じでしたね。20代の頃は宇多田ヒカルに似てると言われてました。妹は歌もかなり上手かったです。絵は剣が刻の絵師の読に似てますね。バスタードの漫画家の萩原一至にも似てました。絵もかなり上手いです。そんな妹でもコミケでは全然、売れてませんでした(^_^;)私は店番してた。

コミケに行くと周りが全員、妹と同じくらいに上手いので、埋もれちゃうんです。妹が同人活動してたのは16歳から20歳までですね。私は妹に誘われて無理やりコミケに連れて行かれたけど、一瞬にしてハマってしまいました(^_^;)小学生の姪っ子にその話もすると私も行きたい!と言うので、夏休みに連れて行くと見事なまでにハマってました。腐女子の方がヤリマンクソビッチよりマシ。

あまりにも妹が堕落してめちゃくちゃになってるので、母親がブチギレモードになって、もう仕送りはしないから家に帰ってこい!と妹に言ったそうです。私には帰ってこいと言われませんでしたので、私だけ大阪に取り残されました。私もストーカーに遭ったりしてて帰りたかったんですが、私には帰ってくるな!と言われました。私はストーカーに殺されても良いと思ってたようです。

大阪ではストーカーが怖くてバイトを辞めて、新しいバイトも探しましたが、親の虐待で閉じ込められていた事を面接官に話せず、口籠ると落とされました。街をフラフラ歩いてるとセクハラオヤジに絡まれて嫌な思いもしました。親に助けを求めても罵倒されて相談すら出来ませんでした。それでもキャバクラで働くのは嫌で餓死寸前でボロボロになっても万引きもせずに頑張りました。

あれ…私なんで生きてるんだろ?なんで死んでないんだろ?不思議だわ…。どう考えても死ぬストーリー展開だよね?親は私にキャバクラで働けと思ってたようです。餓死寸前になるまで助けずに放置した事も反省すらしてません。家賃5万なのに仕送りが7万だから1ヶ月2万円で生活してて、バイトしてた頃はバイト代が2万円出てたから、1ヶ月4万円で暮らしてた。バイト代が安過ぎます。

でも初めてでよくわからなかったし、なかなか雇ってもらえなくて悩んでたから、雇ってもらえるだけでも嬉しくて文句一つ言わずにこき使われてました。ストーカーに遭うまでは楽しく働いてたけど、ストーカーから嫌がらせされるようになって、楽しく働けなくなりました。親に相談しても鼻で笑って、だから?と言われました。その時は私の事を信じてたからとか親は嘘ついてたな。

19歳まで家に閉じ込めて、ほとんど自由も与えず、私の外出は年に2回だけ。妹が夏コミと冬コミに参加するから私に店番をやらせる為に大阪に来い!と呼び出されて親にその事を言うとなぜか許可されて、1人で電車を乗り継いで大阪まで行ってました。と言うか娘が外に出たがらないと言う親の嘘がここでも発覚してる。私は外に出たがってたけど、親が私を外に出さなかっただけです(^_^;)

コミケに行くと妹はほとんど店番をせずに遊びまくってて、私が店番をさせられる。私も他の店を見て回りたいのに!って思いながら椅子に座ってお客さんをひたすら待ちます。お客さんはなかなか買ってくれません。たまに手に取って見てくれる。あまりしつこく話しかけると嫌がるので、質問されるまでは黙って見てる。私も店番をしながら、接客の仕方について色々学んでたんだよ。

姪っ子と一緒にお店を出す計画も練ってたけど、姪っ子は口先だけで約束を守らなくて、お店は出せませんでした。グッズを半年以内に作れば次のコミケに間に合うからサークル参加出来ると言ったんだけど、便箋を1枚だけ完成させて、コピー機でコピーして作ったのだけ。これだけだと売れないからコピー本も作ろうか?好きなゲームのキャラで4コマ漫画を最低でも16個、8ページ分ね。

コピー本は最低でも8ページはいります。それよりページ数が少ないと本に見えないから。みたいな感じで姪っ子に言ってたんだけど、漫画も全然描けてなかった。ダラダラしてて締め切りを守らない。締め切りを守らないと漫画家になれないよ?と言ったけど、やろうと思ったけどなんか描けない…って。一応、りぼんに投稿するネタは私が何個か小説書いて好きなのを姪っ子に選ばせた。

それもちゃんと描いてなかったな。最初の方は描いてるの見せてくれたけど、恥ずかしいって言って見せてくれなくなる。恥ずかしがってたらプロにはなれないよ?と言ったけど見せない。私も絵を描けるから、小学生の頃に姪っ子に絵の描き方は教えてた。でも多分、今は姪っ子の方が上手いんじゃないかな?姪っ子の絵は昔やってたあやかし百鬼夜行とか言うゲームの絵師に似てたわ。

姪っ子はショタ命なので、ショタ系を好みます。ダボダボの服を着て、だらけてる絵をよく描いてたわ。あと初音ミクもよく描いてて上手かったよ。それは多分、私にくれたから、段ボールの荷物の中にあるかも?どこに行ったかわからないけど(^_^;)捨ててはいないと思う。姪っ子とは絶交したけどね。ワガママで悪い事してもごめんなさいって言えないから、もう2度と関わりたくない。

だから初音ミクの絵も捨てて良いのだけど、それを引越しの時に社会福祉協議会の相談員に見せて、姪っ子の描いた初音ミクだよ。上手いでしょ?と言って、私が昔教えて描けるようになったのに、今は私に感謝すらしないし、クソ生意気だから縁は切った。と言って捨てようとしたら捨てなくてええやん?と言われて段ボールに詰めてしまったから、多分どこかに紛れ込んでるはずです。

私は妹の事も姪っ子の事も、これでもか!ってくらい大事にしてたんだ。実は今日は姪っ子の誕生日だよ。一回も忘れた事はない。今日が来るたびに悲しくなる。なんであんなに可愛がってたのに、あんなクソ生意気なヤリマンクソビッチに育ったんだろう?って。私が悪いんじゃなくて私の親である姪っ子の祖父母が原因だと思う。あの親に育てられてる私も弟も自殺未遂をしてるから。

子供が3人とも自殺未遂してる。妹だけ本当に死んでしまった。妹の毎日は5日後だよ。多分、自殺じゃなくて他殺なんだけど、なせが私の母親が司法解剖を拒否して、事件は迷宮入りしたんだ。母親はなぜ事件を隠蔽したんだろう?もしかして母親が犯人なんて事は…。それこそ意味がわかると怖い話だよ?保険金目当てで妹を殺したんだとしたら…。私もそのうち母親から殺されると思う。