チョコレートも買った

f:id:siawasedaifuku:20200911012921j:plain

ワゴンセールの半額で買った高級なチョコレートです。ほろ苦ビターで大人の味わい?賞味期限は来年の1月なので、あと4ヶ月以上待ちますね。余裕で食べ切れるわ。なんで半額になってたのか?高いから売れなかったの?バレンタインとかに大量に仕入れてた商品がそろそろ賞味期限ヤバいからワゴンセールになってるのね。バレンタインのパッケージのチョコレートは翌日にはもう半額。

最近はホワイトデーまで売り続けて、ホワイトデーの翌日に半額になったりもしますね。バレンタインのパッケージじゃなくて、ただの可愛いラッピングのやつは使い回せるから。普通の市販品チョコレートの場合、半額にはならずにお菓子売り場に戻されるだけ。でもチョコレートの売り上げは2月だけで、他の11ヶ月分を超えるらしい。つまり1年の1/2が2月に売れてる。3月はそこそこ。

ホワイトデーはチョコレートではなくて、クッキーやキャンディーなど色々バリエーションがあるけど、バレンタインはチョコレートが主力だからね。色々と悲しい思い出があるよ。自分で食べようと思ってワゴンセールで半額のチョコレート買って来たら、親が弟に荷物送るから、そのチョコレートも入れろと言い出した。なんで弟にチョコレートあげなきゃならないの?って言ったよ。

送った方がええやろ?とほざいて一歩も譲らない。このチョコレートは高級なチョコレートだから、もっと安物のチョコレート買って来て送れば?と言ったけど、そのチョコレートじゃなきゃダメだと言って、無理やり送らされた挙句、弟に手紙を書けと強制されて、嫌々手紙を書いたんだけど、親に言われた事を全て暴露して書いたら弟から電話があって、手紙読んでショック受けたと。

私の方がショックなんだけど?なんで高級なチョコレートあんたにあげなきゃならんの?あんたは私の為にお返しなんか死んでもしないのに、なんで私だけあんたの為に送らなきゃならない?あんたは甘やかされて好きなもの買い与えられて、誕生日に何かあげてもお礼すら言わなくて感謝もしてなかったのに…って言ったら、もう送らなくて良い!と逆ギレされたわ。こっちの台詞だよ?

好きでもなんでもないし、今までいつも弟に何かあげても感謝すらしなくて、最初は可愛がってたけどクソガキ過ぎて可愛がらなくなったら、お姉ちゃんがいじめた!とか喚き散らして、親から大事にされ続けてた弟の為にチョコレート送りたくないんだけど?その後、弟は親にブチギレモードで電話したらしくて、親は自分のした事がどれだけ人の迷惑になるのか悟ってくれたわけない。

弟は姉の為に何もしてないのに、姉から愛されたいとか思い込んでてキモいです。お前なんか心の底から嫌いなんだよ?勘違いしてんじゃねぇよ?と言ってやりたかったわ。キモい。弟が傷付いてる時は悩みを何時間も聞いてあげたのに私が悩んでる時はシカトしやがったし、死んだ方が良いレベルの自己チューゴミカスクソガキでした。早く死んでくれ。弟が死んでもゲラゲラ笑うから。

私はそのチョコレートを食べたくてワクワクしてたんです。それなのにバカでアホで自己チューな親が弟に送れとしつこくしつこく言ってきて、嫌だと何度言っても聞く耳持たず、半強制的に送らせました。可哀想なのは私なのに、なぜ弟は自分だけ可哀想とか思い込んでるの?めっちゃ良い感じの高級チョコレートが入ってて喜んでたら、私の手紙が入ってて読んでショック受けたとか。

弟はいつもそうでした。可哀想なのは私なのに泣き喚いて被害者ヅラします。人の大事なおもちゃを壊したから私が怒ったら泣き喚いて母親が来て、私のおもちゃを壊したと言ったら、母親は私が悪いと言って一方的に私だけ叱り付けて、弟は母親にしがみついてニヤニヤ笑ってました。私が虐待受けてる時も母親にしがみついてニヤニヤ笑って見てたし、死んだ方が良い人間のクズです。

つまり弟は姉は全て我慢して自分だけが得したいので、姉が損しても良いから自分だけ楽しい気分にしてね!って言いたかったんですよ?この世で一番自分が可哀想って思い込みながら生きてましたね。早く死んでくれよ?父親も私から好かれてると勘違いしてるから、そのチョコレート買ってる時は自分がもらえると思い込んでたようでしたので、お父さん用じゃないよ?と言ったけど。

それで嫌がらせで弟に送れとかほざいて、私が食べられないように仕向けて、良い親アピールしたかったわけです。サイコパスはとことん性根が腐ってるので、人が得するのが嫌で嫌で堪らない。チョコレートはお小遣いで買いましたので、私のものでしたけどね。あとお正月におばちゃんが来てお年玉を私にくれた事があって、その時は私はもう大人だったので、なぜ?って思いました。

姪っ子にだけあげたら、私が可哀想だと思ったのかな?しかも1万円も入ってたんですよ?大人のお年玉は1万円以上が相場だと後で聞いた。案外、大人でももらえるらしいです。おばちゃんからしたら姪っ子は赤の他人に近いけど、私はおばちゃんの姪っ子なので、かなり近い感覚なんでしょうね。しかも私の性格がおばあちゃん似でおばちゃんも母親似(おばあちゃんが母親)だからね。

そのお年玉で何を買ったかって言うと、ネットで高級なチョコレートをお取り寄せしたんです。オバマ大統領の大好物でホワイトハウス御用達のチョコレートとか、エリザベス女王の大好物で王室御用達のチョコレートとか全部で4100円くらいしたかな?オバマ大統領の方は7個入りで1400円だったと思う。一個200円もします。これは父親と母親にも2個ずつあげて、私は3個だけ食べた。

全部自分で食べれば良いのに、親にも食べさせるのが、私が良い子過ぎるのを意味してます。自己チューなクソガキは独り占めするでしょうね。こんなもんが1個200円か?と父親は文句言ってました。このチョコレートはオバマ大統領の大好物なんだよ?って言ったら、オバマ大統領も食べてるのかと言って食べてたわ。エリザベス女王の大好物のチョコレートは1個300円で9個入ってた。

味は好きなのを選べるので3個ずつ違う味にした。レモンとストロベリーとシャンペーン味?みたいなやつ。これは姪っ子に1個ずつ3種類あげたら、美味し過ぎてもっと食べたい!と言われたが、1個300円もするから味わって食べて?と言うと、高ッ!とか言うので、エリザベス女王の大好物の高級なチョコレートだよ?と言うと、すごい!って言ってたわ。クソガキにはもったいなかった。