誰にも理解されないよ

なぜか親指の爪がめくれて痛かったり、腹痛起こして下痢でトイレとお友達になったり、しんどかったけど今日も何とか生きてる。本当に最低な家族だった。家庭内でいじめを楽しむ母親だったのだが、祖母が生きてる頃は祖母をみんなで迫害して、ゲラゲラ笑って楽しんでた。この話をしても母親が可哀想だとほざくゴミカスが本当に多い。おばあちゃんのせいで苦労したんだと言って。

おばあちゃんは目が見えなくてラジオばかり聴いてた。母親は毎日毎日おばあちゃんの悪口を私たちに言い聞かせてたが、いくら悪口を言われてもおばあちゃんが嫌いになれない。なんでおばあちゃんの悪口ばかり言うのだろう?と私は不思議だった。おばあちゃんと仲良くすると明らかに母親は不機嫌になる。なんでおばあちゃんを悪者扱いするの?おばあちゃんは何も悪くないのに…。

バカでアホで自己チューな人間のクズはみんな母親を擁護した。おばあちゃんがどんな気持ちで、あの家にいたか考えようともしない。おばあちゃんが死んだ時も母親はゲラゲラ笑ってた。そしておばあちゃんの死後はいじめのターゲットが私に変わった。私の悪口をみんなに聞かせて楽しんでた。母親は人の悪口を言ってる時が一番幸せなのだと思う。本当に最低の人間のクズだと思う。

しかし世の中の95%の人間のクズは悪口を楽しむのは良い事だと主張する。悪口を言われる側が全て悪いから、悪口を言いふらして孤立するように仕向けるのは、良い人のする事だと宣った。悪口を言われて傷付いてる方が悪いので、傷付けてる方が可哀想だとほざく。我慢して耐えてると、人間のクズはどんどん調子に乗って悪口を楽しみ続ける。言い返すと被害者ヅラして逆ギレする。

人の悪口言うのは楽しいけど私の悪口は言わないで!と言うのが母親の主張である。母親は好きなだけ悪口を言っても許して欲しいが、母親の悪口を言ったら絶対に許さない。そう言う最低の人間のクズでした。早く死んでください。お前が死んでもゲラゲラ笑ってあげますよ?お前もおばあちゃんが死んだ時にゲラゲラ笑ってただろう?悪口を言って被害者ヅラするのは良い人のする事?

みんなそう言うから私も素晴らしい母親の真似をして、悪口を言いふらす事にしたんだけど?黙って耐えてたら私が全部悪い事にされて、私だけが全て悪いと言われて悪口言いふらしてる母親が可哀想って言われる。じゃあこれからは私は黙らないし、我慢せずに母親のような素晴らしい人になって、母親の悪口を言いふらしてあげるよ?それで良いんでしょ?お前がそうして来たんだろ?

被害者ヅラするなよ?お前がずっとそうやっておばあちゃんや私を苦しめ続けたんだろ?人間のクズが!母親は母親(私の祖母)が中学生の頃に亡くなった。生理用のナプキンを買うのが恥ずかしかった。お母さんがいれば買って来てもらえるのに…と思ったとか言ってた。たかがその程度の事で悲劇のヒロインぶれるから、母親が死んでて羨ましいわ。母親が死んでたら良かったのに…。

母親が死んでたら可哀想、可哀想って言われて手厚い保護が受けられるのに、親が生きてると言うだけで、お前は全然可哀想じゃないと言われて、父親に殴り回されて骨折させられても、ゲラゲラ笑いながら見てる母親がいるだけで、お前は幸せだと言われるんだよ。2人とも死んでたらどんなに幸せだっただろう。親がいないだけで可哀想って言われて、手厚い保護受けられたんだろなぁ。

別に生理用のナプキンなんか買うの恥ずかしくないし、普通にみんな買ってるから何も言われないよ?父親が娘に暴力ふるっても、ゲラゲラ笑って助けようともせず、悪口言いふらす母親がいても、全然幸せじゃなかったです。早く死んでください。お前の老後の面倒なんか見たくありません。イヤミタラタラ言われて嫌がらせされるのがオチってわかってるから、世話したくありません。

生理用のナプキンを買ってくれる母親がいない事と、父親に殴り回されて骨折しても助けてくれない母親がいる事と、どっちが幸せですか?私からしたら母親が死んでる方が幸せだとしか思えません。母親が生きてるだけでどんな酷い事されても幸せだとほざかれて、誰も助けてもらえない方が遥かに不幸じゃないですか?骨折するまで殴られても子供が全て悪いとか言って来るんですよ?

ゴミカスヤブ医者は言いました。子供を愛してない親はおらんのや!子供が全て悪いから殴られて当然!暴力は愛情!親に感謝しろ!お前は異常だ!と罵られた。医者は苦労せずに生きて来たから、何も知らないんだよ。世の中には子供をサンドバックにして、ストレス発散してる生きる価値もないゴミカス親がいるって事を。その親を擁護して子供を罵って、わしって有能とか思ってる。

医者もみんな死ねば良いよ?生きる価値もないゴミカスしかいないし、人の話は一切聞かずに決め付けて罵って薬漬けにする。わしって本当に有能とか思い込んで生きてる。さっさと死んでください。医者に良い人はいません。コロナで医者が死んでも何とも思わないし、死んで当然のゴミカスが死んだだけでしょ?早く死ねよ?人間のクズ!生きる価値もない。ただのゴミカスヤブ医者。

他の親はどうなのか知りませんが、少なくともうちの親は子供を愛してなどいません。死んだ妹も死ぬ少し前に親から愛された記憶は一つもないと言ってたし、私も親から愛された記憶は一つもありません。父親からは暴力と暴言。母親からは暴言と無視をされ続けた。母親は無視しても話は聞いてるとかほざいてたけど、聞いてない事が多い。返事しなくても聞いてる!と逆ギレされる。

だから母親に一度だけ大事な話をして、しばらくしてなんで言わなかったんだ!とブチ切れられたら、返事してなかったけど、聞いてるって言ってたでしょ?だから聞いてると思ってた。と答えると聞いてない!とブチ切れられて、じゃあ聞いてる時は返事くらいしてよ?と言うと、あんたがちゃんと言わへんのが悪いんや!と逆ギレする。全て人のせいにして反省などしない母親だった。

私はいつも母親に頼んだ。聞いてる時は聞いてるってわかるように返事をして欲しいって。返事をしないくせに何度も同じ事言うとブチ切れる。一度しか言わないと聞いてなくて後でブチ切れる。絶対にブチ切れるのだが、全てこちらが悪い事にされて、母親は一度も反省した事がない。自分は有能で一度聞けばわかる!と豪語してるが、一度言って理解した事はほぼない。頭が悪過ぎる。

でも母親は自分は超頭が良いと勘違いしながら生きてるゴミカス。一緒にいるだけで疲れる。一生反省もせずに生きてると思う。こんなに良い母親は他におらへんで?が母親の口癖。良いところもあるけど、私はいつも母親の良いところをみんなに話してた。すると母親はどんどん調子に乗って、子供から好かれてると勘違いしてた。実は心の底からあの人間のクズの母親が大嫌いでした。

母親が死んでも涙一滴出ないと思います。それどころかあまりにも嬉しくて、笑い転げるのを我慢しなくてはならないかもしれない。早く死んでくれ。生きてるだけで迷惑。生きる価値もないゴミカス。早く死ね。コロナで死ね。人間のクズ。お前なんか生きてても誰も喜ばねぇよ?好かれてると勘違いしてんじゃねぇよ?早く死ね!お前が死んだらお前の真似してゲラゲラ笑ってやるよ?

みんなそう言ってたからな。おばあちゃんが死んでゲラゲラ笑ってる母親が可哀想って。おばあちゃんのせいで苦労してたんだとかほざいてた。母親のいじめのせいでおばあちゃんが苦労してたんだよ?おばあちゃんが死んだ後は娘をいじめて楽しんでた。ただのゴミカスだよ?早く死んでくれ。お前が生きてるだけで嫌過ぎて無理。調子に乗り過ぎなんだよ?早く死ねよ?人間のクズが!

母の日のプレゼント渡したいから、母の日までに会えない?って言うのが最後にした電話だった。忙しいとか何とか言ってたけど、韓国ドラマ観てゴロゴロしてるだけって知ってるよ?お前が嘘ばっかりついてるゴミカスって事は子供の頃から見てて知ってる。忙しいんじゃなくて子供と遊びたくないだけ。遊んでもらった記憶も一切ない。ただ韓国ドラマ観てゲラゲラ笑いたいだけです。

ちなみに母の日に母親は来なかったし、連絡一つありません。娘を大事に想ってないからです。母の日にプレゼントをもらえるのは、好かれてるからだと勘違いしてるけど、お世話になってるおばちゃんの誕生日プレゼント買いに行ったら、店の人に母の日にプレゼントしたら?って無理やり買わされただけ。ぶっちゃけ会いたくないから買いたくなかった。こうなるのわかってたんだよ?