ずっと我慢してたんだ

前にも書いたけど『失恋ショコラティエ』の展開って死んだ妹と似てる。妹はどっちかって言うとエレナに近いタイプだけど、紗絵子みたいな事になってました。旦那からDV受けてブログで悲劇のヒロインぶって、男から心配されて会うとか言うキモい事してたわ。男に会うのはやめた方が良いって何度も言ったけど、そんなんじゃないから!とかほざいて辞めようとしなかったんだよね。

そんなんじゃない云々じゃなくて、考えが足りない子なんだよ。元々、妹はヤリマンで男とすぐにやりまくってた。ロクな男を好きにならないので、私は理解に苦しんだけど、ずっと妹の悩みを聞いてあげて、妹を責めずに慰めてたよ。ホストのヒロとか言うヤリチンクソ男に貢いだり、ヤクザのリュウとか言うヤリチンクソ男に妊娠させられておろしたり、シャブ盛られて家で暴れてた。

ヒロの時は遊ばれてるって途中で気付いてくれたから良かったんだけど、リュウは優しいとか良い人とかほざいて、結婚してからもメールでやり取りして、たまに会ったりしてたっぽくて、メールもやめた方が良いって言ったけど聞かない。リュウは別に優しくなんかないけど、妹はバカでアホなヤリマン女なので、優しいと勘違いしてたわ。旦那はその事で腹を立ててたっぽかったです。

その件に関して私は旦那を擁護したら妹はブチギレモードになって、私に殴る蹴るの暴行を加えて来た。私は妹の暴行を我慢して耐えた。妹はブログには悲劇のヒロインぶって、この世で一番私は可哀想なのってアピールして、姉の私の悪口ばかり書いてたけど、バカでアホなヤリチンクソ男は騙されて、妹を慰めてましたね。あのブログ消してから死ねば良いのに、消さずに死んだから。

ヤリチンクソ男は妹の死体の第一発見者だったけど、もしかしたら殺したのはそいつかも?妹と揉めて自殺に見せかけて殺したんじゃない?離婚を迫られてた旦那に罪を擦り付ける事も可能だし、と言うか旦那が浮気してたのがバレて、逆ギレしてDVが始まったらしいけど、その前に妹も浮気しまくってたんだ。元彼とメールして会うとかしてた。やってないもん!と言い張ってたけどね。

やってないのは信じるけど、そのリュウって男は信用出来ないから会わないで欲しいと言ったら、妹は私を暴行して私が酷い状態になってるところを弟は見てた。妹は反省すらせずゲラゲラ笑ってました。つまり妹と旦那は似た者同士なんですよ。夫婦になるのって似た者同士が多いからね。被害者ヅラしてるけど、妹は家に来て私に暴言吐いたり、暴力ふるったりしまくって笑ってたよ。

何も知らない赤の他人は妹の悲劇のヒロインぶってるブログ読んで、酷い姉だと罵ってましたけどね。本当に酷いのは妹だと知ってるのは弟だけでしたが、弟も結局は自分が可愛いだけなので、私を守ってくれる事は一度もなかった。ただ私がボロボロにされてるのを見て、また殴ったのか!なんでこんな酷い事するん?と言って、自分は優しくて良い人ですアピールだけして来てキモい。

私は妹が死んだ時に涙一滴溢さずに、死んでくれて超ハッピー!自業自得で殺されたんだから可哀想じゃない。と言ったら弟から責め立てられたが、お前は妹から暴力受けてないから妹が可哀想に見えるんやろ?バカでアホで自己チューなヤリマンクソ女が、バカでアホで自己チューなヤリチンクソ男に殺されただけやん?まあクソ男が野放しにされたら困るから司法解剖はすべきだよね。

母親はなぜか司法解剖を拒否。弟はなんで司法解剖しないんだよ!とブチギレモードでしたが、母親が逆ギレしてわかんないならもういい!とかほざいて、どこかへ逃げたので有耶無耶になった。母親もバカでアホで自己チューなので、言ってる事に筋が通らない。この世で一番私が可哀想…と自己陶酔に浸ってる悲劇のヒロインタイプなのは母親も同じでした。妹は母親に似てたんだよ。

本当に可哀想なのは虐待されてる私なんだけど、その事を指摘するとまた逆ギレして逃げる。それの繰り返し。私がいくら殴られてもゲラゲラ笑って止めもしないし、止めようとしたって言うけど、止めようとしてるフリだけで、本気で止めてなかったよ?と言うか7歳の娘が骨折させられても離婚しないで、父親は悪くないとかほざいてる母親って頭おかしくない?誰がどう見ても異常者。

母親も妹も自分の考え方の底が浅い事に気付かないし、少しでも指摘すると逆ギレして悲劇のヒロインぶるから扱いに困りました。母親は逃げるだけだが、妹は父親にも似て暴力的なので、私に殴る蹴るの暴行加え続けて、なぜかこの世で一番可哀想なの…とか思い込んでてキモかった。何も可哀想だと感じないし、死んだ時も心の底から嬉しかった。もっと早く死んで欲しかったくらい。

ちなみに私は母親や妹の愚痴を嫌がらずに聞いて励ましてましたが、私が悩んでても母親と妹は鼻で笑って聞こうとせず、励ます事もありませんでした。心の底から嫌いでしたので、死んでも悲しいなんて全く思いません。どこが可哀想なんですか?何も可哀想じゃないし、因果応報で死んだだけですよ?妹は好き放題してたから天罰受けたんです。旦那も近所から噂されて苦しんでそう。

警察も旦那が離婚話のもつれで殺したんじゃないかと疑ってたし、旦那は無実だったかもしれないけど、近所の人は旦那が奥さんを殺したって噂話をしてたそうです。妹の死ぬ前のブログにも弁護士の人に相談してるとか、実家の近くの建売住宅に見学に行ったとか書いてたので自殺するわけないんです。ちなみに死ぬ直前まで友達の男と話してたらしい。その男もあやしくて堪らない…。

まあ私は誰にも殺されたりしてないし、恨み買うほど酷い事しないから、殺されるわけもないんです。妹は恨み買っても仕方ないくらいに、最低の自己チュークソ女でしたので、殺されたとしても当たり前だし、旦那が慰謝料の件で渋って、なかなか離婚しないと言ってた時も、慰謝料いらないから別れてって言ったら良いんじゃないかな?とアドバイスしたけど、慰謝料にこだわってた。

私なら一刻も早く離婚したいので、慰謝料取らずに離婚しちゃうと思う。うだうだ言ってて殺されたら元も子もないでしょ?で、妹は死にました。首を吊ってたそうですが、第一発見者の友達の男が人工呼吸をする為におろしたので、他殺かどうかわかりづらくされてた。司法解剖をすればわかるかもしれないと警察が言ってたのに、なぜか母親は司法解剖を拒否。殺したのは母親なのか?

妹が死んだ後に保険金を手に入れたと言ってたが、姪っ子の為に姪っ子の名前で貯金してるから、手を付ける気はないと母親は言ってたが、なんで結婚して家にいない妹に保険金かけてんの?おかしいじゃない。母親もあやしい。あの女もサイコパスだからなぁ。7歳の娘が骨折させられてもゲラゲラ笑いながら見てるだけの人間のクズですよ?とにかく私の家族は人間のクズしかいません。

いくら考えても迷宮入りの難事件なんだよなぁ。状況証拠から推測するしかないけど、妹は自殺なんかしてない気がする。仮に自殺だったとしても可哀想じゃないし、自己チューで周りを振り回した結果、みんなから嫌われて去って行った。私は家族だから去らなかったけど、ぶっちゃけ他人なら一生関わりたくないレベルの人間のクズだと思いました。あんなのと家族でいるのしんどい。

妹が死んだ事自体は悲しくも何ともないし、むしろ死んでくれてありがとう!って言いたいくらいに嬉しかったよ?でも私は犯人じゃないです。妹の死亡推定時刻?と言うか妹が死んだと連絡があった時に私は実家にいました。その際に母親もいたので母親も白だと思いますが、なぜ司法解剖を拒否したのか…。姪っ子を犯罪者の娘にしたくなかったとか、実の父親を失わせたくないとか。

私が殴り回されて苦しんでた時に、お父さんと離婚して欲しいって頼んだら、離婚したら大変な事になるから、お母さんは我慢してるんや!と逆ギレされたけど、一番我慢してたのは私です。母親は暴行は受けてなかった。娘が骨折するまで殴られた時は、骨が折れてる!もうやめて?と言ったけど、それ以外は止めてくれませんでした。それ一回だけ止めたので良い親アピールしてたよ。

そんなもん良い親じゃありません。良い親なら離婚すると思います。母親は美人だったし、あの頃はまだ三十代で若くて綺麗でしたので、再婚も可能だったと思うんだけど、再婚したら新しい父親から私は虐待される可能性もあるので、シングルマザーで育ててくれる方が幸せになれたかも?まあ母親は自分の幸せしか考えてないので娘は不幸でも構わないって思ってる人間のクズですが。