体調は良くないけどね

猫の背中の禿げがどんどん酷くなってる気がする…。ストレスのせいなのだとしたら、私にも原因があるのだろうか…。たまにスマホに夢中で猫をシカトするから?でもほとんど猫優先でやってるよ?昨日は甘え方がかなりすごかったです。私の機嫌が悪いから、何とか慰めようとしてたのかも?それが猫にとってのストレスかも…。

私も子供の頃に機嫌の悪い親を慰めてたけど、あれもかなりストレスだったからなぁ。本来なら子供の悩みを親が聞くものだけど、親の悩みをいつも聞くのが、子供の頃の私の役目でした。親は子供の悩みは聞こうとすらしません。可哀想なのは親だけみたいな?あんたは親がおるから、全然苦労してへんから羨ましいわ!って言う。

相当、苦労してましたけどね?親がいたせいで苦しかったわぁ。大体、子供の世話をするのは親の役目なので、それを恩着せがましく、感謝しろ感謝しろと言うのは、如何なものかと…。ちゃんと育ててくれてたら感謝しますよ?虐待してロクな世話してなかったから怒ってんだよ?いい加減にしろや?良い親アピールはいらねぇよ?

親の気持ち考えて我慢してたら、調子に乗ってつけ上がって、全部娘のせいにして開き直ってるから気持ち悪いんだよ?死ねよ?お前なんかに感謝する事は一つもないし、とっとと死んでくれませんか?お前なんか大事にしたって良い事、一つもなくて苦しめられただけやし、ゴミカスキチガイサイコパスの親なんかいらねぇんだよ?

昨日は人間の赤ちゃん用の離乳食を与えてみたけど、全く食べようとしなかったので、もう買わない事に決めました。いなばのチャオも与えてみたけど、チャオちゅーるのちゃんとしたご飯バージョンですね。と言うかチャオちゅーるの方がチャオのオマージュ?まあ同じいなばの商品だから、パクリではない。名前も同じだし(^_^;)

カルカンよりチャオの方が猫まっしぐらのような…。カルカンは連続で何回も与えてたせいで、嫌がってるだけのような気もします。シーバのデュオも嫌がってるし、10袋を超えて来ると、猫も嫌気がさすようですね(^_^;)あとあじを与えた時はうん◯の量が凄まじかったけど、チャオだとあまりうん◯しないね。掃除がラクでした。

猫の世話って、キツい、汚い、危険、の3Kだけど。可愛いから許す。まず動物が家にいると虫が湧きます(^_^;)虫が苦手な人は動物は飼わない方が良い。動物園とか行くと虫がたくさんいるのでわかると思いますが…。頭の悪い人は犬や猫を安易な気持ちで買って来て、想像以上に世話が大変だから保健所に引き取ってもらうらしい。

ペットショップが闇なんだよなぁ。譲渡会とかも上辺しか見てないので、猫虐待する犯罪者の手に猫が渡ってしまってる。この前のインストラクターの男も猫を譲渡してもらって虐待して殺して、猫の生首を近所に吊るしてたからバレて逮捕されたらしいけど、私が近所に住んでて、そんなもん見つけたら一生トラウマになりますよ?

私は猫が家にいてくれるだけで幸せだから、大切に育ててますけどね。今日も晴れてるからお散歩連れて行ったけど、スマホは充電中だから家に置いて行ったら、昨日の雨で出来た水溜りの水をペロペロしてて、シャッターチャンスだったのに撮れなかった…。そして猫用の鞄に自ら入る猫。もう帰るの?って言って帰って来ました。

私がスマホを取りに帰るべきか迷ってたから、そうしたのかもね。猫には飼い主の気持ちがわかるのかもしれません。また後でもう一度、お散歩に行こうと思います。お昼ご飯終わってからだね。毎日猫にご飯あげて、猫砂を掃除してますが、猫が来てから明らかに生活が向上してる。晴れたら猫の為にお散歩に出るようになったし。