やってる事が汚いから

虐待は犯罪です。正当化するのはやめてください。心の傷が更に深くなるだけなので、虐待を楽しんだ親はクズである事を認めて、被害者に接触してはいけないと言う法律を作るべき。そうしない限り自殺は増え続けるし、山中秀基のような人間のクズのせいで、自殺したとしても反省すらせず、ゲラゲラ笑いながら隠蔽され続ける。

私が何でそこまで親を嫌ってるのかわからないと言うから懇切丁寧に説明してあげても、理解力が皆無なのでゲラゲラ笑いながらお父さんに頼れば良いじゃん?スマホ買ってくれて優しいお父さんじゃない?だから殴り回して骨折させても全然悪くないので許してあげてね?スマホ買っただけで全ての罪が帳消しになるから良い親だ!

親がいるだけで全然可哀想じゃないから、2ヶ月間放置されて、時給100円でこき使われて、何度も何度も助けを求めたのに、助けようとすらせずに追い返して、ゲラゲラ笑いながらお父さんに頼れば?しか言わなかった、梶裕子とか言う人間のクズも許せないし、ゲラゲラ笑いながら貯金を騙し取った山中秀基も許せない。偽善者め!

どんなに酷い事しても死んでないから別に良いじゃん?嘘ついて金を騙し取られたくらいで怒るから、助けてもらえないんだよ?だから山中秀基は悪くないし、嘘ついて金を騙し取ったら嫌われて山中秀基だけが傷ついてるから、私は全然可哀想じゃないので、早く自殺しろや?と言うのが市役所の職員の対応です。全員人間のクズ。

自殺したとしても対応に問題はなかったとほざいて、ゲラゲラ笑いながらお父さんに頼れば良いのに、意地張ってるから悪いんじゃん?虐待されたくらいで親を恨んでて親だけが可哀想。親だけが傷ついてるから助けないで放置しても良いし、自殺されても対応に問題はないから山中秀基は全然悪くないし、貯金を騙し取っても良い!

山中秀基に貯金を騙し取られた日から、毎日毎日自殺願望が襲って来ました。トラックが走ってくると飛び出したくなる衝動に駆られるし、歩道橋を歩いてると飛び降りたくなる衝動に駆られる。しかし私が死んでも山中秀基は一切反省すらせずにゲラゲラ笑いながら、俺別に悪くないしー、勘違いして払ったのが悪いんじゃん?と。

さっさと自殺して欲しかったから超嬉しいwwと大喜びするだけだと思います。本当に最低のゴミカスキチガイサイコパスなので。お前が死ねよ?人間のクズが!死ね!山中秀基は永遠に反省なんかしません。全部人のせいにして開き直ってます。キモい。死ね。人間のクズ。貯金してたのが悪いと責め立ててゲラゲラ笑っていました。

貯金する余裕があるんだから支援いらないでしょ?親がいるだけで可哀想じゃないから支援したくないので、親に謝って助けて貰えば?親がいるだけで虐待されてても全然苦しんでないので、虐待はなかった事にして反省したフリしてる、毒親に感謝しろや?お前みたいなワガママな奴、親だって支援したくないに決まってんだろが?

親は反省なんかしてないよ?猫が風邪ひいてるから動物病院予約したっていうと、動物病院は保健きかんから高いで?ほっとけば治るやろ?とかほざいてる時点で反省してない。昔病気の猫を病院に連れて行かず放置して親は猫を殺しました。私はあの時の記憶が鮮明に残っていて今でも思い出します。放置は立派な虐待だと思うよ?

放置しただけだから悪くないもん!と開き直る人は多いですが、死ぬのがわかってて放置してるのは悪質極まりないです。死ぬとは思ってなかったから悪くないもん!とかほざくと思いますが、それは毒親が頭悪過ぎてわからなかっただけなので、罪が軽くされるのはおかしいと思います。むしろ毒親の罪は更に重くするべきだよね?

でもみんな口を揃えてこう言う。虐待は愛情だから殴られた方が全て悪いので、食事を与えずに放置しても良い親だから感謝して仲直りしなさい。意地張ってるから助けてもらえないんだよ?これからも苦しみ続けると思うけど、それはお前が悪いからなので反省しろや?親は全く悪くないので、親だけが可哀想。親に謝れ!と言う。

スマホ買い与えただけで、2ヶ月放置して殺そうとした罪も帳消しにされます。反省すらしてません。私は2ヶ月間壮絶な空腹と戦いながら苦しみ続けていたけど、梶裕子はゲラゲラ笑いながら、お父さんに助けて貰えば?しか言わずに、ゲラゲラ笑って追い返して、心配すらしてませんでした。死ねよ?梶裕子にも恨みしかありません。

動物病院に連れて行かずに下痢を垂れ流して、最終的に親に殺された猫も苦しんでたと思いますが、猫を病院に連れて行かずに殺すのは良い親だ!とみんな主張してきます。病気なのに病院に連れて行かないのはネグレクトという虐待行為です。ほっとけば治るやろ?←この台詞の悪質性がわからない時点でお前らは人間のクズ確定。

私が飼う事に決めた猫は病院に連れて行きましたが、それでもみんな私が異常でまともじゃなくて、親が優しくて良い人だと言い張ってます。親はただの人間のクズです。私の方がまともなのに、人間のクズは口を揃えて、虐待を正当化して、虐待を楽しんでる親を褒めちぎり、虐待をなかった事にしてゲラゲラ笑って金を奪います。

猫を飼い始めてから、猫の為にお金を使おうとしてて、前よりも更に節約し始めてます。手術とかワクチンとかお金がかかるのは、猫を育てる方法を検索したので、大体知っています。それでもみんな私が異常だと罵り続けて、親が良い人だから仲直りしろと言ってくる。気持ち悪い。死ねよ?あいつはまともじゃない。ただの悪魔。

そばにいるだけで頭痛と吐き気に襲われて、しゃべってるだけでストレスが溜まって、自殺したい衝動に駆られるけど、それでも親に感謝しろと?親に頼れと言うの?死ねよ?犯罪者の味方しかしない山中秀基は死ね。生きてるだけで迷惑だから死ね。そんなに虐待は良い事だと思うなら、お前が同じ目に遭えや?2ヶ月間、苦しめよ?

みんなゲラゲラ笑いながら、お前が悪いから殴られたんやろ?お前だけが悪いから反省して親に謝れ!親は全然悪くないから、親がいるだけでお前なんか可哀想じゃないし、助けたくないから貯金騙し取っても良いんだよ?山中秀基が全て正しいから、必死で頑張って貯金してたお前が悪いんだよ?反省しろよ?山中秀基に謝れ!と。

山中秀基の方が悪いのになんで山中秀基だけが擁護されてるのか?障害保険を無駄遣いせずに貯金するのは、とても悪い事なので騙し取るのはとても素晴らしい事だから山中秀基は悪くない!虐待はとても素晴らしい事だから親も全く悪くないので、親に謝って仲直りしたら?と言うだけで、支援しないのが市役所の職員の対応です。

死ねよ?全員死ね!生きる価値ないから死ね!お前らが存在してるだけで迷惑してる人がいるから、税金の無駄遣いなので山中秀基は解雇した上に、詐欺罪と殺人罪の前科つけた方が良いです。生きてるだけでも迷惑なのにゲラゲラ笑いながら良い人ぶってるのが本当に気持ち悪い。死ね。生きてて欲しくない。死ね。偽善者。死ね。

山中秀基に感謝する事は一つもありません。恨みしかない。18万を返してください。お前のせいで本当に苦しんでます。お前が生きてるだけで不快です。気持ち悪い。存在してるだけで殺したくなるほど憎い。いるだけで不快。死んで欲しい。生きてて欲しくない。本当に嫌い。気持ち悪い。山中秀基の死刑を心の底から望んでます。