2021-08-03から1日間の記事一覧

本当に苦しんでいます

毒親のした事を許せと言ったり、毒親のした事を大した事ないかのように言って、私だけが悪いと責め立てて、毒親の罪を隠蔽して誤魔化して、私に無理やり毒親に謝らせて毒親と仲直りさせようとして来た、警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、…

消えない心の傷がある

私の親は猫を虐待して殺しました。私は死んでないけど虐待の記憶で今も苦しんでいます。それでも市役所の連中はゲラゲラ笑いながら、親がいるだけで可哀想じゃないから支援したくないので、貯金したら騙し取るけど感謝しろと言ってます。親は良い人ぶるのが…

猫見てると癒されるわ

あっ、猫がまた自ら猫用鞄に入ってますね。お散歩に行きたいのかな?今日は雨だから行けないよ。うちの子はお散歩、大好きだからね。猫用鞄に入るの嫌がらなくなって良かったわ。楽しいところに行けるから、鞄の中が狭くても我慢出来るんだよ。楽しくないと…

山中秀基は犯罪者です

まず虐待は犯罪であると認めるべきです。日本人の大多数が虐待推奨派なので、こげんた事件の犯人の親戚も猫を虐待しただけで逮捕されるのはおかしいと発言してますが、猫を虐待するような奴らは全員逮捕された方が良いと思う。社会的制裁を受けたから減刑さ…

犯罪者の思考はキモい

こげんた事件をまた調べてしまいました。犯人の現在の状況を知りたくて調べたら案の定、現在も反省すらしておらず、猫虐待を繰り返してるようです。こんな奴に生きる価値ないし、死ねや?と思いました。いや、死なせずに永遠にブタ箱で強制労働させたら良い…

犯罪者だけが守られる

毒親はやった事を全て忘れていますが、被害者である私は永遠に忘れる事はありません。忘れないのが悪いと言って、周りは私だけを責め立てて毒親だけを擁護しますが、何時間も何時間も殴り回されて骨折させられた記憶も、何日も何日も食事を与えられずに放置…