本当に苦しんでいます

毒親のした事を許せと言ったり、毒親のした事を大した事ないかのように言って、私だけが悪いと責め立てて、毒親の罪を隠蔽して誤魔化して、私に無理やり毒親に謝らせて毒親と仲直りさせようとして来た、警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、ヘルパー、市役所の連中、全てを恨んでます。気持ち悪い。偽善者!

毒親が全て悪いんです。人のせいにするのはやめてください。毒親は虐待を美化する為に後付バイアスで娘のせいにして殴った事を正当化。頭のおかしな警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、ヘルパー、市役所の職員など、人間のクズどもは全面的に毒親の嘘だけを信じて、被害者を責め立ててゲラゲラ笑いました。

虐待は素晴らしい事だから全然毒親は悪くないので、虐待された私だけが全て悪いから反省して毒親に謝って助けてもらえと言って、貯金を騙し取った事を正当化して山中秀基は開き直ってます。死ねや?キモいんだよ?ニコニコ笑って我慢してたら、調子に乗って嘘八百並べ立てて、貯金を18万も騙し取ってゲラゲラ笑いました。

ところが警察も、嘘ついて18万騙し取るのは良い事だから山中秀基は悪くないと言って暴行を加えてゲラゲラ笑い、山中秀基だけを擁護して守りました。山中秀基は調子に乗って被害者ヅラをして、私だけが悪者扱い受けて医者と看護師とヘルパーから拷問を受けて、お前が悪いから反省しろwwwと脅迫して洗脳しようとして来た。

警察と医者と看護師とヘルパーの意見は一貫しており、虐待はとても素晴らしい事なので親は全く悪くない。虐待された被害者が全て悪いので虐待は良い事だから、これからも親に感謝し続けて、どんな酷い事されてもニコニコして、犯罪者に感謝し続けろ!出来ないなら拉致監禁して暴行を加えて拷問するぞ!と脅迫されてました。

本当に最低の人間のクズしかいません。我慢してたらどんどんつけ上がります。だんだん私の言ってる方が事実であるとバレて来たので、親は被害者ヅラを更に繰り返して良い親アピールしてますが、気持ち悪いだけで許す気になれない。我慢してたら調子に乗って娘のせいにしてたやろが?今更反省したフリしても遅いわ!死ねや!

警察から受けた暴行も病院で受けた拷問も許される事ではないし、あいつらはやった事を全て隠蔽して良い人ぶってるだけなので、ただただ気持ち悪い。山中秀基はとりあえず死刑にしてくれ。死んで欲しい。生きてて欲しくない。ただの嘘つき詐欺師野郎です。早く死ね。生きてるだけで迷惑。良い人ぶりながら人を傷付けてくる。

親が反省してるフリをして御涙頂戴で嘘泣きしたら、全ての罪が帳消しにされて可哀想と言われる。私が受けた虐待の記憶は消えないのに、反省したフリしただけで、今までやってきた最低行為も全て水に流せと言われる。まずは騙し取った18万全額返金しろ!話はそれからだ。必死で貯めた金を奪い取って開き直ってんじゃねぇよ?

知ってるよ?みんなゲラゲラ笑いながら、貯金奪い盗るのは素晴らしい事だから山中秀基は悪くないので、山中秀基が可哀想って言うんだろ?必死で貯金してた私が全て悪いから、虐待を楽しんでた毒親に謝って助けてもらえと言うんだろ?毒親が反省したフリしてスマホ買ったら、良いお父さんって言うんだ?死ねよ?気持ち悪い!

何も幸せを感じないです。毒親が生きてる限り、お前は可哀想じゃないと言われ続けて、毒親が良い親アピールの為に何かするたびに、良いお父さんと言われて、感謝しろと言われて、そのたびにどれだけ心が抉られてるかなんて、誰一人考えもせずにゲラゲラ笑いながら、お前は苦労してないとか、悩みがないとか言われる。死ね。