怒りがおさまらないよ

毒親を擁護しないでください。あなたの味方だとか、あなたを助けたいとか、嘘八百並べ立てて、一度も助けてくれた事はありませんが、助けたとほざいてます。毒親の呪縛から解き放つ事が助ける事になるので、毒親の呪縛私怨を手伝うのは、苦しめる事にしかならない。毒親がそばにいるだけで、私は心穏やかに生活出来なくなるし、毒親を擁護する偽善者がいるだけで苦しみ続ける。

毒親を良い人だと言わない本当に良い人がいない限り、私の心が癒される日は来ません。2ヶ月間放置した後、良い人アピールする為に現れて、2ヶ月間放置して餓死寸前に追いやった事は正当化されて、良い人アピールに騙された偽善者どもは良いお父さんだから許してあげて?とほざく。2ヶ月も放置して苦しめた事は棚上げにします。まるで大した事がないかのような言い方をして来ます。

せっかく私が楽しく過ごしてるのに、ゴミカスキチガイサイコパス毒親を良いお父さんに見えるとか、反省してるから許してあげたら?とか言われるだけで、何一つ楽しいと感じなくなります。ゲラゲラ笑いながら暴行を19年間繰り返して、苦しめられた被害者に対して、たった数分話しただけの偽善者が、良い人アピールに騙されて良いお父さんと判断して、被害者を責め立てて来ます。

本当に気持ち悪いです。永遠に偽善者どもは反省すらせずに、人を責め立てて嫌な気分にさせた事を悪いとも思わずに、被害者だけが悪いと責め立ててゲラゲラ笑います。隣のおばちゃんも反省すらせずに私の悪口を言ってました。気持ち悪い。死ねば良いのに。団塊の世代は良い人アピールしかして来ないし、嫌われたら反省すらせずに悪口を言いふらして被害者ヅラするので嫌いです。

本当に団塊の世代は気持ち悪い。虐待正当化して被害者を責め立てて、反省すらしないでゲラゲラ笑ってる害悪でしかないから滅びて欲しい。死んで欲しい。19年間殴り回されて苦しんで来た被害者の気持ちは1mmも考えずに責め立てて、良い人アピールに騙されて罵倒して来ます。気持ち悪い。そもそも70代のおばちゃんから友達とか言われても、趣味も全く合わないし、話も合わない。

無理して合わせてたけど、YouTuberのヒカルの話をしても、知らん!で終わらせてしまうし、知らないのはわかってるよ?知らなくても、そうなんだ〜とか言って私なら合わせるし、後で観てみる!とか言って、後で本当に観て感想を言います。しかし団塊の世代は興味すら示さず、バカにしたような物言いで、YouTubeを観せても、全く観ようとしません。それが団塊の世代。ウザ過ぎ!

これは若い人にも言えるのですが、人に合わせると言う能力が団塊の世代と今の若い人には欠如しており、人の話を聞かない分際で偉そうな事を上から目線で言って来ます。今の若い人なんか年上に対しても偉そうな物の言い方をしてくるから、私くらいの世代は上と下の板挟みで上からも下からも偉そうな上から目線で物を言われてしんどくなります。両方害悪なので死んで欲しい存在。

今の若い人は甘やかされて育ってるので自己チューで人の気持ち考えられないんだけど、団塊の世代は戦後すぐに産めや増やせやの子作り政策?のベビーラッシュで、金目当てで子作りして適当に増やされた量産型なので、頭のおかしな連中が多いようです。そして私の世代が団塊ジュニアと呼ばれてる最も虐待を受けて育った一番しんどい世代。犯罪者が虐待を楽しんでた時代だった…。

まあ私の家では私だけが虐待を受けていて、妹と弟は甘やかされて育ってるので自己チューで人の気持ち考えられない人間のクズなんですけどね?第一子の長男長女が被害を受けてる可能性が高いです。親の躾と言う名の虐待で少しでも気に入らなければ、殴る蹴るの暴行を加えて骨折するまで殴っても良い親だ!とか言われてる犯罪者しかいない世代が団塊の世代です。死ねや?犯罪者!

毒親がいなければ幸せでした。毒親に育てられなければこんなに苦しんでません。19年間虐待を楽しみ続けて娘の人生をめちゃくちゃにしておいて、なぜ良い親ぶれるのか不思議でならない。全部人のせいにして開き直って虐待を棚に上げて娘だけが悪いかのような言い方をして反省すらせずに人のせいにするだけで被害者ぶってる犯罪者の親を許す事は永遠に出来ないし、死んで欲しい。

親がいなくなればそれだけで幸せですが、みんな犯罪者の嘘だけを信じて、親に頼れば良いじゃん?親がいるだけで可哀想じゃないから2ヶ月間放置して餓死寸前になってても可哀想じゃないので助けなくても良いwwwと言われて放置されてゲラゲラ笑う。挙げ句の果てに貯金する余裕があるんだからとか言いがかりを付けて、貯金を騙し取った挙句に助けずに、親に謝って助けてもらえば?

ふざけんな!死ねよ?人間のクズが!誰も助けません。ただ犯罪者の嘘だけを信じて犯罪者の味方をします。虐待を受けた側だけが全て悪くて、虐待を楽しんだ側は良い人だと言われて全面的に擁護されて、被害者だけを責め立てて貯金を騙し取り、自殺に追い込もうとして来ます。犯罪者しかいません。全員人間のクズです。気持ち悪い。全員死ねよ?気持ち悪い。全員人間のクズだよ?

親がいなければ幸せでした。親が死んでくれるのだけが私の望みです。親が死んでさえくれれば幸せになれますので、今すぐにでも死んでください。長生きしないでください。早く死ね!とっととくたばれ!死ね!犯罪者!気持ち悪い!19年間、本当に生き地獄でした。20歳になってからも生き地獄でした。親がいただけで本当に辛かったし、親がいなかったらどんなに幸せだっただろう?

親がいない事がどれだけ幸せな事なのか知らないから、親がいるだけで幸せだとか、親がいるだけで可哀想じゃないとか、親がいない人だけが可哀想なので、親がいる人には暴言吐いて良いとか、頭のおかしな理論で親がいる人を責め立てて、虐待を正当化して犯罪者の味方をします。犯罪者は反省すらせずに、被害者ぶって可哀想な親をアピールして、娘のせいにして開き直っています。

本当に気持ち悪い。今すぐ死んでよ?なんでまだ生きてんの?お前が生きてるだけで苦しいです。あれだけ酷い虐待を楽しんでおいて、なんで被害者ヅラしてんの?なんで虐待を正当化してゲラゲラ笑ってる偽善者しかいないの?みんな死ねよ?犯罪者の味方してゲラゲラ笑ってるから自殺が増えるんだよ?お前らは人殺しなんだよ?早く死ねや?キモい!偽善者も死ねや?犯罪者の味方!