本当にみんな死ねよ?

本当に悪いのは虐待を楽しんだ毒親です。犯罪者を擁護するのはやめてください。どんなに虐待を正当化しても被害者の心の傷は癒えるどころか悪化するだけなので、ゲラゲラ笑いながら犯罪者だけを擁護して被害者だけを責め立てるのはやめてください。一生お前らはゲラゲラ笑いながら犯罪者だけを擁護し続けるんだろうけどさ。

あなたを助けたい?貯金騙し取ってゲラゲラ笑っただけやん?あなたの味方?毒親の味方しかしてないやん?虐待を楽しんだのは素晴らしい事だから、全部忘れて毒親に感謝しろってほざいただけやん?死ねよ?犯罪者の味方ども!気持ち悪いから死ね!助けたいならまず毒親の擁護をやめろ。毒親の味方してる限り助けられません。

虐待被害者を毒親から救う方法はたった一つです。毒親から完全に引き離す事。毒親が家の周りをうろついたり出来なくする為に住所は絶対に毒親に教えてはいけないし、毒親が電話して来たり出来ないように電話番号も変えなくてはならない。毒親が存在する限り虐待被害者は苦しみ続けるので、毒親がいる限り、助けられません。

毒親の犯罪を正当化して毒親と仲直りしろと脅迫して拷問を繰り返して、ゲラゲラ笑いながら無理やり被害者を反省させて毒親に謝らせるのは心のケアじゃない。心をズタズタにして再起不能にしてるだけです。心の傷を抉って塩を塗りたくってゲラゲラ笑ってるだけで、何が心のケアだよ?死ねよ?犯罪者の味方ども!気持ち悪い!

知ってるよ?みんな犯罪者が正しいって言うんだろ?ゲラゲラ笑いながら犯罪者だけを擁護するのは心のケアだから感謝しろって言うんだろ?死ねや?警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカーもヘルパーも誰一人、虐待した親が悪いと言う奴はいない。みんな被害者だけが悪いから加害者の親が可哀想とほざいてました。

みんな死ねよ?犯罪者の味方しかしない犯罪者どもめ!死ねよ?あなたの味方?いつ味方したよ?ずっと犯罪者の味方しかしてねぇじゃん?ゲラゲラ笑いながら暴行繰り返して犯罪者の意向だけを汲み取って、犯罪者の言い分だけ押し通して、ゲラゲラ笑いながら貯金騙し取ってゲラゲラ笑いながら犯罪者と仲直りしろと言ったやろ?

言った事を言ってないとかほざくな!死ね!人の話を一切、聞いておらず、犯罪者の味方だけして、犯罪者の意見だけ尊重して、住所をバラした挙句に暴行を加えて、小汚いブタ箱に閉じ込めてお前が悪いから反省しろwwwとほざいて犯罪者だけを味方して、犯罪者の意見だけ聞いて被害者だけを責め立てて、拷問繰り返しただろが!

死ねよ?嘘ついて貯金を騙し取っただけでなく、嘘で塗り固めて人のせいにして、犯罪者の味方して犯罪者に謝れ?ふざけんな!犯罪者の方が悪いのに、なんで被害者が犯罪者に謝らないといけないの?死ねよ?全員死ね!山中秀基は犯罪者を全面的に支持しています。嘘ついて被害者の貯金を騙し取ってゲラゲラ笑うだけの詐欺師。

みんなゲラゲラ笑いながら犯罪者だけを擁護します。虐待は素晴らしい事だから、虐待して育ててくれた親に感謝しろwwwお前が悪いから殴られんだよ?だから親は悪くない。お前だけが悪い!だからお前だけが反省しろ!お前が悪いから、こうなったんだよ?親は全く悪くないから親に謝れ!虐待はとても良い事だ!親が可哀想だ!

虐待して育てられた娘は永遠に親の呪縛から逃れられません。なぜなら犯罪者を擁護する偽善者しか日本にはいないからです。ゲラゲラ笑いながら犯罪者だけを擁護します。ゲラゲラ笑いながら犯罪者の気持ちだけを考えて被害者だけを責め立てて貯金を騙し取って、ゲラゲラ笑いながら親に謝って助けてもらえば?と言って来ます。

貯金があるから支援は受けられない。貯金がなかったら助けられると言ったから、これさえ払えば親が払わないので支援を受けられると言ったから、絶対に助けると約束したから払ったのに山中秀基は約束を破った挙句、支援するなんて言ってない。勘違いして払ったのが悪い。貯金する余裕があるんだから支援いらないでしょ?と。

毒親から逃げたいと言う私のたった一つの願い事を聞こうとすらせず、嘘ついて金だけ騙し取って、毒親がいるから助けたくないので、毒親に謝って助けてもらえば?住所をバラして毒親と警察が来て私を暴行してゲラゲラ笑いながら、無理やり病院に入れて汚いブタ箱にぶち込んでお前が悪いから、こうなったんや!反省しろ!と。

私は必死で良い子にしました。毒親の言う事を一生懸命聞きました。宿題も頑張りました。お手伝いも頑張りました。どんなに頑張っても、どんなに努力しても、毒親は殴り回し続けました。ゲラゲラ笑いながら全部私のせいにして開き直りました。本当に気持ち悪かったです。早く死んで欲しい。毒親に生きてて欲しくない。死ね!

どんなに我慢しても、どんなに必死で働いても、みんなお前が悪いしか言わない。お前が悪いから時給100円でこき使われてんだよ?殴り回して育ててくれた親に感謝して助けてもらえよ?反省したフリしてるだけで良いお父さんやん?2ヶ月も放置して餓死寸前まで追い込んでも全然親は悪くないし、助けず見てるのは良い事だ!と。

誰一人、私を味方する人はいません。虐待を楽しんだ親が全て正しいから親に感謝しろ。嘘ついて金を騙し取った山中秀基が正しいから山中秀基に感謝しろ。時給100円でこき使ってやるから書類にサインしろや?立ち直る努力してたら邪魔してやるから感謝しろよ?書類にサインしたら国からの支援金240万もらえるからウマウマ!

その240万は施設が着服して、ロクな支援はしないけど感謝しろよ?時給1000円もらってる職員よりしっかり働いててもお前は障害者だから時給100円しか払わないけど感謝しろや?お前は親に殴られる為に生まれて来たサンドバッグなんだから口答えすんなよ?サンドバッグが口答えしたら親が可哀想www親だけが苦しんでるんだ!

殴り回して楽しんでたら娘がだんだんおかしくなってきて、わしだけが可哀想…。ストレス解消のサンドバッグにしてただけなのに、娘が狂ってしまったのは学校や友達のせいだ!わしの虐待は全然悪くないし、愛してるから殴っただけだもんwww良い親アピールしたらみんな擁護してくれるから、わしは良い親だ!感謝しろ!って。

死ねよ?気持ち悪いから今すぐ死ねよ?犯罪者!死ね!お前に感謝する事は何一つないし、早く死んで欲しい。お前を擁護してる偽善者に心を開く事は永遠にないし、ゲラゲラ笑いながら暴行繰り返して脅迫繰り返して拷問繰り返して、無理やり親に謝らせた犯罪者集団に感謝する事も一つもない。全員死ね!犯罪者の味方!偽善者!

何度でも言うよ?7歳の女の子が骨折するまで殴り回すのは愛情ですか?19年間、殴る蹴るの暴行を楽しんだ親が反省したフリしただけで、全ての罪が帳消しにされて、娘だけが悪いと責め立てた犯罪者どもは本当に良い人ですか?嘘ついて貯金を騙し取った山中秀基は本当に良い人ですか?みんな犯罪者だけを味方します。ゴミカス!

知ってるよ?みんなお前が悪いから殴られて当然だと言うんだろ?ゲラゲラ笑いながら犯罪者を味方するのは素晴らしい心のケアだ!更に貯金騙し取って追い詰めて自殺に追い込もうとしてる山中秀基は良い人だ!ってみんな擁護するんだろ?死ねよ?犯罪者の味方する偽善者しかいないよ?みんな犯罪者の味方。全員犯罪者。クズ!