心の傷は永遠に残る…

私を助ける方法はたった一つ。毒親から引き離す事だけです。毒親が一切関われなくする事。何度も何度もそう伝えましたが、みんなゲラゲラ笑いながら、お父さんは反省してるから許してあげて?反省なんかしてません。反省してるフリしてるだけ。ゲラゲラ笑いながら嘘八百並べ立てて、娘のせいにして自分の犯罪を美化してる。

こんな良い親、他におらんで?とか平然た言ってくる。キモい。良い親は娘をサンドバッグにしたりしません。15日間も食事を与えずに放置したりしません。真冬に縛って肺炎にさせたりしません。猫を動物病院に連れて行かずに放置して、餓死させたりしません。そんな犯罪者の言う事だけをみんな信じて犯罪者を擁護しています。

気持ち悪い。みんな犯罪者の言う事だけ信じて、犯罪者だけが守られてます。犯罪者だけが良い人、良い人と言われて、犯罪者だけが可哀想と言われて、犯罪者だけが大事にされます。全員犯罪者だからです。日本人の大半が虐待推奨派で、娘をサンドバッグにするのは素晴らしい事だ!と思っています。気持ち悪い。みんな死ねよ?

サンドバッグにされてた方は、毎日毎日思い出して苦しんでいますが、思い出すのが悪いんじゃん?もう昔の事なんだから水に流して忘れたら?いつまでも思い出すから苦しむんでしょ?お父さんは反省してるから仲直りして?とほざいてゲラゲラ笑います。記憶は消えないし、自動的にフラッシュバックします。お前らのせいでな!

お前らがゲラゲラ笑いながら親を擁護するからフラッシュバックが激しくなるのに、ゲラゲラ笑いながら思い出した被害者が悪いので、親を擁護した事は全然悪くないし、最高に良い人だから感謝してね?急に怒り出して怖いwwwだから警察に暴行してもらおう。警察に暴行されて良い気味wwwもっと苦しめて痛めつけて楽しみたい!

って言うのが犯罪者思考の連中の考えてる事です。ゲラゲラ笑いながら虐待被害者に暴言を吐いて苦しめて怒らせて、怒ったら被害者ヅラして暴行を楽しんでゲラゲラ笑います。それが心のケアだそうです。怒らずに説明してもゲラゲラ笑いながら、別に大した事じゃないし、さっさと忘れて親に感謝して助けてもらえば良いじゃん?

死ねよ?お前らの気持ち悪い発言聞いてるだけで反吐が出る。死ねよ?お前らに何がわかる?ただゲラゲラ笑いながら犯罪者の味方して、ゲラゲラ笑い続けてるだけで助けたwww感謝しろよ?とほざいてるだけで、助けたと思い込んでる犯罪者思考の連中。全員気持ち悪い。みんな死ねよ?犯罪者の味方しかしない。全員犯罪者思考。

良い人なんかいません。ただゲラゲラ笑いながら犯罪者を守ります。ゲラゲラ笑いながら犯罪者の味方をして、犯罪者を擁護して被害者を責め立てて、ゲラゲラ笑い続けてるだけで良い人と思い込みます。全員人間のクズ。虐待は素晴らしい事だから全然悪くないので、親がいるだけで可哀想じゃないから、暴行して苦しめても良い。

虐待して育ててくれた親に感謝しないのが悪い。親だけが可哀想。虐待を楽しんでたら娘がおかしくなって、親だけが可哀想。虐待は愛情だから全然親悪くないのに、親を恨んでる娘は異常だ。だから娘を殴り回して更に傷付けて、もっと苦しめて自殺に追い込もう!って言うのが、山中秀基を筆頭に市役所の職員がやってる事です。

気持ち悪い。早く死ねや?山中秀基は死ね。生きてるだけで不快。存在してるだけで気持ち悪い。不愉快。キモい。死ね。犯罪者の味方して貯金奪い取ってゲラゲラ笑いながら税金泥棒して飯食ってる犯罪者が山中秀基。死ね。お前みたいなクズがいるから自殺が増えてる。お前が殺してる。お前は殺人鬼。生きる価値ないから死ね。

私が自殺しても山中秀基は反省すらせずにゲラゲラ笑いながら生きて行くと思います。あいつは人を自殺に追い込んでもゲラゲラ笑いながら何一つ苦しむ事もなく、もっと殺して金を儲けたい!と考えてる人間のクズ。キモい。早く死ねよ?キモいから死ね。死んで詫びろ!本当に気持ち悪い。殺したい。本当に死んで欲しい。クズ!

山中秀基は反省すらせずにゲラゲラ笑ってます。一生、自分のした事を美化し続けて人のせいにして開き直ってると思います。気持ち悪い。早く死んで?生きてるだけで不愉快。死ねよ?なんで生きてんの?キモいんですけど?嘘ついて金騙し取って楽しかったですか?お前のせいで毎日毎日苦しんで死にたくなる。早く18万返して!

あんな人間のクズの親に謝れとかほざくのやめろや?親がいるだけで可哀想じゃないから、親がいるだけで幸せなので助けたくないから、貯金騙し取っても良いとか、頭イカれてるんですか?死ねよ?人の話、一つも真面目に聞いてなかったんだね?貯金を騙し取るのだけが目的だったんだね?嘘ついて騙し取って楽しかったですか?

早く18万を返してください。返さないで被害者ヅラしないでください。あなたは加害者なんです。嘘ついて金を騙し取るだけで助けたとか言ってんじゃねぇよ?死んでください。本当に生きてて欲しくないです。殺したい。気持ち悪い。今すぐ死ねよ?死なないだろね?ゲラゲラ笑いながら生きてくんだろ?人の金騙し取っておいて!

親と離れたかった。親と一生関わりたくなかった。ただそれだけなのに、たったそれだけの願いも聞いてくれずに金だけ騙し取りました。払えば親から逃れられると思っていたのに、払わせただけで親と仲直りしろと言われた。嘘ついて騙し取っただけで助けなかった。親の味方をした。親を全面的に擁護。私だけを責め立てました。