人のせいにしてくんな

知ってるよ?お前らは人の不幸をゲラゲラ笑いながら楽しんでるだけって事。助ける気なんかサラサラなくてゲラゲラ笑いながら金を騙し取って自殺に追い込んで、反省すらせずに自殺なんかしなくて良いのにwwwってほざいて自殺に追い込んだ事も自覚すらしないってな。お前らが殺してんだよ?お前らが追い込んでんだよ?クズ!

お前らが殺そうとして来て本当に苦しんでます。人殺しの山中秀基を擁護しないでください。嘘ついて金を騙し取った挙句に、払わなくても良かったのに勘違いして払ったのが悪いんじゃん?とか言ってました。言ってないとか嘘つくだろうけど言いました。死ねよ?詐欺師が!気持ち悪い。犯罪者の擁護してる職員も全員共犯者だ!

払わなくて良いなら払わなくて良いって言えば良いじゃん?変な紙持って来て払えって言ったやん?嘘八百並べ立てて払ったら助けるとほざいたやん?払ったのに助ける気なんかないから親に謝って助けてもらえば良いじゃん?とかほざかれて、本気で死にたくなりましたが、私が自殺しても山中秀基は絶対に反省なんかしませんよ?

ゲラゲラ笑いながら俺悪くないしー、勘違いして払ったのが悪いから俺悪くないのに、恨まれて俺だけが可哀想wwwとほざいて開き直ってると思います。死ねや?お前みたいなクズがいるから自殺が増えてんだよ?お前が殺してんだよ?死ねや?山中秀基は人間のクズです。全部人のせいにして開き直ってるけど、大嘘つきの詐欺師。

山中秀基は貯金いくらある?と尋ねて、私が今20万あるけど…と答えたら、それで払ってくれる?って言ったやん?払わなくて良いのに払ったのが悪い?払えって言ったのお前やん?払わなくて良いのに勘違いして払ったのが悪い?こんな言い方されたら払わないといけないと思うやん?ふざけんな!詐欺師!人間のクズ!早く死ね!

今でも山中秀基は被害者ヅラしてると思います。俺悪くないのに勘違いして払って詐欺師とか言われて、俺だけが傷付いてて俺だけが可哀想wwwって思ってると思います。気持ち悪い。死ねや?てめぇみてぇな人間のクズがいるから爆破予告されてんだろが?死ねや?犯罪者の擁護ばかりしてる犯罪者集団の市役所の職員は全員死ね!

山中秀基は嘘しか言わないです。私にも嘘しか言わなかった。良い人ぶりながら嘘をつくので、周りはすぐに騙されて良い人とかほざくけど、良い人ではありません。ただの人間のクズです。嘘ついて金を騙し取る事しか考えておらず約束を破って18万も騙し取って開き直ってるただの人間のクズです。死ねや?犯罪者が!詐欺師め!

みんな犯罪者の味方しかしません。嘘ついて金を騙し取るのはとても素晴らしい事だから、山中秀基を信じて払った私が全て悪い。貯金なんかしてたのが悪い。だから嘘ついて騙し取るのは良い事だと認めて、山中秀基を許して仲直りしろと言って来ます。死ねよ?山中秀基は永遠に許さないし、金をさっさと返せ!犯罪者!詐欺師!

払わなくて良かったんだろ?じゃあ返せよ?騙して払わせたんだろ?18万返せよ?助ける気もなかったのに払ったら助けるとか嘘ついて払わせておいて、助けないでゲラゲラ笑い転げて被害者ヅラすんなよ?死ねよ?キモいんだけど?死ね!犯罪者!死ね!人間のクズ!キモい!18万なんて端金なら返せよ?奪い取るのは簡単だけど。

早く返せよ?犯罪者が!金も返さず勘違いして払ったのが悪いとか、払わなくて良かったのに貯金してるから悪いとか、頭おかしな理論で人を責め立てて、自分のした事は棚上げにして、開き直って被害者ヅラですか?死ねよ?お前みたいな犯罪者を信じた私がバカでした。もう二度と山中秀基みたいな犯罪者は信じたくありません。

山中秀基を擁護してる全ての偽善者も信用出来ない。嘘ついて金を騙し取るのは良い事だとかほざいて、貯金してたのが悪いから奪い取るのは良い事だとか、頭おかしいんですか?死ねよ?犯罪者が!気持ち悪い!人間のクズが!早く死ね!今すぐ死ね!お前が生きてるだけで不快。死ね!犯罪者!山中秀基は大嘘つきの詐欺師野郎!

知ってるよ?みんな犯罪者の味方しかしないって。いくら説明しても、みんなゲラゲラ笑いながら犯罪者の味方をするだけです。犯罪者だけが守られて被害者だけを責め立てて、犯罪者の擁護だけされて犯罪者が被害者ヅラして来ます。18万も騙し取った方が良い人だと言われてます。死ねよ?日本には犯罪者しかいません。死ねよ?

知ってるよ?みんな私が悪いって言うんだろ?必死で貯金してたのが悪い。山中秀基を信じたのが悪い。だから山中秀基は悪くない。嘘ついて金を騙し取るのは良い事だから山中秀基を許して仲直りしろ!虐待を楽しむのは素晴らしい事だから親に謝って助けてもらえば?虐待されてたお前なんか全然可哀想じゃないwwwと言います。

虐待は良い事だとほざいて嘘ついて金を騙し取るのは良い事だから親と山中に謝って仲直りしたら助けてあげるよwwwとか言われてどうせ助けない分際で何が謝れだ?謝るのはお前らの方やろが?死ねや?犯罪者ども!本当に死んで欲しい。山中秀基を殺したい。親を殺したい。生きてるだけで不快。生きてるだけで迷惑。早く死ね!

みんな犯罪者の擁護しかしません。みんは犯罪者の味方をします。虐待してた方が可哀想。嘘ついて金を騙し取った方が可哀想。殴り回されても親に感謝しない娘が悪い。殴り回すのは愛情だから親は悪くない。金を騙し取った山中に感謝しないのが悪い。金を騙し取るのは良い事だから貯金してたのが悪い。全部、私のせいですか?