みんな犯罪者の味方だ

虐待してた親が悪いと言う人は誰もいません。虐待は良い事だから、虐待を楽しんでた親だけが可哀想と言って来ます。私が嘘をついてると言われた事もあります。いくら説明しても誰も人の話を真面目に聞いてないので、殴り回して育てるのは良い事だとほざきます。虐待はなかった事にされています。犯罪者だけが守られてます。

虐待は実際にありました。毎日毎日生き地獄でした。髪の毛を鷲掴みにされて引き摺り回されて、投げ飛ばされて骨折もしました。15日間食事を与えられずに餓死寸前にされました。それでも良い親ですか?本当に良い親ですか?嘘ついて自己保身してるだけなのに反省してると思いますか?死ねよ?早く死ね!犯罪者!気持ち悪い!

虐待被害者は本当に心が傷付いています。しかし周りの連中は虐待被害者が笑顔でいると傷付いてないと勘違いしてゲラゲラ笑いながら良いお父さんだから許して仲直りし?と言って来ます。そのせいで笑顔を失うと笑顔でいないから助けたくないと言って、親を擁護して傷付けた事は反省すらせずに開き直って、責め立てて終わり。

本当に悪いのは虐待を楽しんだ親なのに、虐待を楽しんだ親を擁護されて、親は反省してるから許せとか、仲直りしろとか言うのは、虐待被害者を最も傷付ける暴言なのに、誰一人反省すらしません。人の話を真面目に聞いてないから出て来る台詞です。良いお父さんではないのに、良い人ぶった口調に騙されて擁護して味方します。

親は反省なんかしてません。虐待を楽しんでたら娘がおかしくなってしまって、わしの方が可哀想…とか思ってると思います。虐待してたのが悪いとか思ってません。むしろ虐待は良い事なのに責められて、わしだけが可哀想…とか思ってます。親は自分だけが可哀想だと思っていて、娘の方が可哀想だなんて1mmも思っていません。

本当に死んで欲しい。存在してるだけで気持ち悪い。そばにいるだけで吐き気がおさまらない。早く死んで欲しい。それが親です。ゲラゲラ笑いながら、良いお父さんやん?反省してるから仲直りしてあげて?とか言ってくるのやめろ!死ねや?犯罪者の味方するような奴は信用出来ない。気持ち悪い!死ねよ?本当に死んで欲しい。

本気で嫌ってます。無理して仲良くする癖はあるので、仲良く話す事は可能ですが、心はズタズタになります。嫌いな奴とニコニコ笑いながら話すのは精神的にかなりキツい。しかも殴る蹴るの暴行を19年間繰り返してた犯罪者と仲良くするのは拷問を受けてるようなものですがみんなそれを私に強要して、ゲラゲラ笑い転げてます。

それがどれだけ私を苦しめてるか考えようとすらしません。良いお父さんやん?ニコニコ笑って話してたやん?とかほざいて私を責め立てて苦しめて来ます。死んで欲しい。もう笑顔でいたくない。みんな死ね。犯罪者の味方しかしない。みんな犯罪者の仲間。全員死ね!気持ち悪い。本当に死んで欲しい。本当に気持ち悪い。死ね!

お前らみたいに苦労せずに生きて来た人間のクズには永遠に私の気持ちはわからないと思います。この世で一番嫌いで顔も見たくないし、口も聞きたくない存在と無理やり仲直りしろと言われるのは、自殺しろ!と脅迫されたも同然なので、親の擁護はやめてください。何度も何度も説明しましたが、誰一人、理解しようとしません。

そして支援して欲しいとか考えるなwww人に助けを求めるなwwwなどと責め立ててゲラゲラ笑いながら、自殺しろ自殺しろと責め立てて楽しんでる人間のクズどもしかいません。全員人間のクズです。早く死ねや?犯罪者!虐待を正当化して被害者を責め立てて助けたくないから被害者を自殺に追い込もうとしてるだけ。気持ち悪い。

みんな死ねば良いよ?コロナは正義だよ?もっと人間を殺せよ?人間は生きる価値のない生き物だよ。私も含めてな。お前ら生きる価値あるとか思ってんの?キモいんだけど?死ねよ?虐待を擁護してるから虐待は増え続けてんだよ?お前ら全員虐待を楽しんでんだよ?だから自殺も事件も増える。お前らがそう仕向けてる。死ねよ?

誰も私を助けようとしません。みんな犯罪者だけを味方します。嘘ついて金を騙し取るだけでした。社協の係長は障害者が貯金してたら騙し取っても良いと言う法律があるそうです。障害者は大人しく時給100円でこき使われてろよ?毒親の呪縛から逃げられると思うなよ?永遠に親に感謝し続けて自由を奪われて苦しみ続けろ!と。

毒親は良い親だから障害者が全て悪いので虐待されても文句言うな!虐待されて当然なんだからサンドバッグが口答えすんな!殴り回して育ててくれた毒親に感謝しろや?と言うのが警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、ヘルパー、市役所の職員、施設長の意見です。虐待は素晴らしい事だから感謝しろと主張する。

少しでも反論したら悪人扱いされて、悪口を言いふらして組織ぐるみで嫌がらせして来ます。今も傘の中に大事な封筒が突っ込まれてます。傘の中に封筒を入れるのは良い人のする事ですか?電話一本寄越さず様子も見に来ず大事な書類を傘にぶち込んで、万全の体制で云々かんぬん言ってる市役所の対応は本当に問題がないですか?

万全の体制で云々かんぬんだから安心してwwwって言われた時も絶対に万全の体制じゃないな。何かあって電話しても助けないな。とわかってたけど、案の定でした。でもみんなゲラゲラ笑いながら助けてるwww感謝して?とほざいてます。死ねや?犯罪者の擁護しかしないで、貯金騙し取るだけの犯罪者集団が社協だろが?死ねや?