全員犯罪者の味方です

精神的にしんどい。みんな頭がおかしいから、虐待して育てるのは良い親だと言ってくる。反省してるから良いお父さんとかほざく。2ヶ月も娘を放置して、殺そうとしてる親のどこが良い親なの?2ヶ月後に心配してるフリだけしたら、良いお父さんになれるの?その2ヶ月間に娘が死んでたら犯罪者やろが?死ねよ?ゴミカスキチガイ

いくら説明しても犯罪者を味方されます。2ヶ月間、私がどんな気持ちでいたかなんて誰一人考えやしません。ゲラゲラ笑いながら犯罪者を味方して、貯金を騙し取った山中秀基を擁護して、一度も助けようとしなかった犯罪者集団の市役所の職員は対応に問題はなかったとほざくでしょう。人を自殺に追い込む為に仕事してるからね!

死ねよ?お前らは生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスなんだよ?気持ち悪い。ゲラゲラ笑いながら、犯罪者の味方をしてくる人間のクズしかいない。毎日毎日フラッシュバックを繰り返して苦しんでるけど、そんなの別に可哀想じゃないし、今は虐待されてないんだからお父さんが可哀想wwwお前は全然、可哀想じゃない!

お父さん反省してるから許してあげたら?とほざく。本当に反省してたら2ヶ月も放置しますか?2ヶ月も放置したら普通なら死にますよ?私が死んでないから別に良いじゃん?2ヶ月放置しても死なない娘が悪いから、2ヶ月放置した親は良いお父さんwww死んでないからお前は可哀想じゃない。娘殺そうとしてる親が良い人って言う。

2ヶ月放置してゲラゲラ笑うのは良い親のする事ですか?2ヶ月後に心配してるフリだけして良い親アピールに来たら良いお父さんですか?いい加減にしろ!その間、私が何度死にかけたか知らねぇから言えんだよ?死ねよ?犯罪者!犯罪者味方するような奴は全員犯罪者だ!死ね!みんな犯罪者の味方です。気持ち悪い!死ねよ!クズ!

ゲラゲラ笑いながら犯罪者だけを味方します。知ってるよ?私が生きてるから可哀想じゃないんだろ?死んでたら可哀想なんだろ?死ねって事だよな?早く死ね!って思ってるからゲラゲラ笑いながら2ヶ月放置して、2ヶ月後に死んでるか確認に来たら生きてたから、ゲラゲラ笑いながら良い親アピールだけして、帰って行ったんだ。

それを見た隣のおばちゃんは良いお父さんとかほざいて私がいくら説明してもゲラゲラ笑いながら、お父さん反省しとるんちゃう?とかほざいてゲラゲラ笑いました。反省なんかしてませんよ?2ヶ月も放置してたんですよ?その2ヶ月間、何度自殺しようとしたかわかりますか?死んでたら嘘泣きして助けなかった事も棚に上げんだろ!

お前らがゲラゲラ笑ってる間、どんな苦しみを味わったかわかりますか?良い人アピールするだけで良いお父さんですか?死ねよ?犯罪者!今すぐ死ねや?お前が生きてるだけで死にたくなるから死んでくれ!犯罪者が!何度助けを求めても助けずに放置した市役所の職員は良い人ですか?死ねよ?犯罪者!今すぐ全員コロナで死ね!

コロナでは生ぬるいわ!私も死んで良いから全員殺してください。朝来市に爆弾が投下されて全滅して欲しい。頭のイカれた犯罪者しか住んでない町だから全員死ね!虐待推奨派の人間のクズしかいません。全員人間のクズだから生きる価値ないよ?7歳の女の子を骨折するまで殴った挙句に嘘ついて自己保身した親が良い人って言う。

親を擁護するのやめろ。良いお父さんではないし、反省もしてないんだよ?犯罪者が自分の罪を軽くする為に反省してるフリをしてるだけ。本心から反省はしていません。娘が死ぬのを今か今かと待ってるけど、死んでくれないから、心配してるフリだけして、2ヶ月放置して、2ヶ月後に現れて、良い親アピールだけして帰るんだよ?

死ねよ?生きてるだけで迷惑です。お前みたいなクズに育てられて本当に不幸でした。死にたい…。本当に死にたい。あのゴミカスキチガイサイコパス毒親を擁護してゲラゲラ笑って犯罪者だけを味方して、私の説明を一切聞かずに犯罪者だけを擁護して、犯罪者だけを守って、被害者を責め立ててゲラゲラ笑う偽善者しかいないよ?

私を殺したくてみんな犯罪者を味方します。早く自殺しろwwwってみんな思ってます。虐待は素晴らしい事だとみんな思ってます。それじゃあ骨折するまであなたを殴らせてくれますか?治療費を出してほしかったら私に感謝してください。治療費払うんだから当然でしょ?と。あなたは私に感謝できますか?おかしいだろが!クズ!

お前らの言ってる事はそう言う事だ。反省してるフリだけしてる犯罪者が良い人だから可哀想?ふざけんな!死ね!その犯罪者が現れるだけで体調を崩します。嘘ばかりついて良い親アピールして帰るからです。死ねや?今すぐくたばれ!生きてるだけで迷惑。存在してるだけで不快。擁護してる奴も全員死ね!キモい!人間のクズ!

誰一人被害者の気持ちを考える人はいません。殴り回されてる時にどれだけ7歳の女の子が苦しかったか?2ヶ月も放置されてる時にどれだけ私が苦しんでたか?それを想像できないからゲラゲラ笑いながら犯罪者だけを味方します。犯罪者だけが可哀想と言われて、被害者は死んでないだけで可哀想じゃないと言われる。お前が死ね!

犯罪者を味方するのは犯罪に加担する事です。人殺しを楽しんでる最低行為なので、毒親を味方するのをやめてください。自殺に追い込んでるのはお前らです。人を殺して楽しいですか?お前らのその気持ち悪い発言のせいで死にたくなります。人を傷つけてゲラゲラ笑ってるだけで楽しいですか?死ねよ?全員人間のクズの味方だ。