2021-08-09から1日間の記事一覧

ストレスが本当に酷い

親は反省なんかしてません。反省してるフリをしてるだけです。娘を陥れて悪者扱いする為に良いお父さんぶりながら、遠回しに悪口を言いふらしてます。自分がさも良い親に見えるような言い回しでね?現実には何も悪くない娘をサンドバッグにして虐待を楽しん…

親を許す事は出来ない

私が幸せになれる方法はたった一つだけ。親からの完全なる離別です。親がこの世から消えてなくなれば幸せになれます。親が生きてる限り幸せになれません。親がいる限り親がいる私は支援を受けられず、2ヶ月くらい水しか飲んでないみたいな酷い生活をしてても…

猫と戯れて暮らしてる

にゃんこの餌くれアピールが激し過ぎるので、咥えて来たカルカンをあげました。昨日の朝あげた猫缶は半分くらいお残しされてたけど、なんか変なニオイがしてて、それで食べたくなかったみたいです。暑いから半日で腐ってしまう…。お昼頃までは猫缶食べてたよ…

猫だけが生き甲斐だよ

猫がチャオちゅーる2本目を咥えて持って来ました(^_^;)流石にもうあげられません。チャオちゅーるってちょうど猫が咥えて持ってこられるサイズですね。カルカンは大きくて咥えにくそう。カルカンよりチャオちゅーるの方が猫は好きなようですけどね。シーバ2…

今、本当に辛いんです

毎日毎日親から殴られてました。何も悪い事してなくても言いがかりを付けて殴り回しました。お前が悪いから殴られて当然だと言われて、私は必死で良い子にしましたが殴られました。髪の毛を掴まれて引き摺り回されて投げ飛ばされて骨折させられても、お前が…

犯罪者を擁護するな!

誰一人心配なんかしてません。口先だけの心配をして良い人アピールするだけ。あいつらに助ける気はサラサラありません。ただ早く自殺して欲しいと思ってるだけ。ゲラゲラ笑いながら犯罪者だけを擁護して、被害者を責め立てて自殺に追い込みます。お前が悪い…

本当に死にたい苦しい

なんで殴り回してゲラゲラ笑い転げてた犯罪者ばかり味方するの?反省してるフリだけしてたらなんで犯罪者が可哀想なの?反省なんかしてないんだよ?良い人アピールして犯罪をなかった事にしたいだけ。本当に反省してるなら2ヶ月後に心配したフリだけして現れ…

全員犯罪者の味方です

精神的にしんどい。みんな頭がおかしいから、虐待して育てるのは良い親だと言ってくる。反省してるから良いお父さんとかほざく。2ヶ月も娘を放置して、殺そうとしてる親のどこが良い親なの?2ヶ月後に心配してるフリだけしたら、良いお父さんになれるの?そ…