みんな犯罪者の味方!

知ってるよ?いくら書いてもみんな犯罪者を味方し続けるって事。みんな犯罪者の擁護しかしない。虐待してた親だけが守られる。虐待は良い事だと言われる。親がいるだけで私は苦労してないと言われる。親がいなかったらどんなにラクだった事だろう。親に死んで欲しい。心の底からそう願うよ。この世から親が消え去るのが夢。

親がいなくなったら幸せだろうなぁ。親がいるからずっと苦しみ続けてる。親に電話しろと言われるのがしんどい。親さえいなければ親に電話しろと言われないから苦しまずに済む。親に電話するのはとても苦しい事です。本当に親の声聞きたくない。耳が腐りそう。死んで欲しい。顔も見たくない。早く死ね。生きてるだけで邪魔。

毎日毎日髪の毛を鷲掴みにされて引き摺り回されてる10代の女の子がどんな気持ちでいたかなんて誰一人考えません。昔の事だから水に流して親と仲直りし?と言われます。昔の事でもずっと心の傷は消えずに残ってるし、永遠にフラッシュバックして痛みも鮮明に思い出すのに忘れろ?親がいなくなれば少しは忘れられるかもね…。

いなくなっても思い出す事はあると思う。親と同じ事を言ってくる人がいれば思い出すだろう。一生消えない心の傷を作ったのに、心の傷は見えないから大した事ないと思われます。これだけ酷いトラウマを与えた親が可哀想とか言われて、反省してるから許してあげて?親の方が苦しんでるとか言われます。私の方が苦しんでます。

親は苦しんでるフリしてるだけなのでぐーぐーいびきかいて寝てますよ?何も苦しんでません。可哀想な親アピールしてるだけで何も傷付いてません。娘から嫌われてわしだけが可哀想。虐待を楽しんでたら娘がおかしくなってわしが迷惑したから娘はわしに感謝するべきだ!とほざいてます。死ねや?お前のせいでこうなったんだ。

お前がいなかったらこうなってねぇよ?死ねや?人間のクズが!人のせいにばかりしてんじゃねぇよ?てめぇがいなかったら普通に楽しく生きてただろうさ?死ねよ?お前が死ぬのだけが望みです。だから早く死んでください。生きてるだけで迷惑です。存在してるだけで不快。気持ち悪い。今すぐ死ね!長生きすんな!気持ち悪い!

親に感謝する事は一つもありません。恨みしかない。犯罪者を擁護して感謝を強要するのはやめてください。犯罪者に電話して助けてもらえとか言うのもやめろ。一括で慰謝料を支払えば一々、電話する必要ないやろ?なんで私が気持ち悪い親の声を聞かされなきゃならないんだよ?耳が腐るわ!死ねや?犯罪者!気持ち悪い!クズ!

親がいなくなったら困るよ?と言われましたが、実際に今、親がそばにいなくても何も困ってませんし、完全に親がいなくなれば、本当に全く困らないと思います。だからさっさといなくなれよ?何も困らない事を証明してやるからさ?いるから困ってんだよ?早く死ねや?キモい!家の周りうろつくのやめろ!気持ち悪い!死ねや?

社協の連中も何もしてくれてないから、いなくても困ってないよ?いた時の方が困ってたわ。貯金さっさと返してよ?そしたらもっと困らなくなるから。お前らは人を困らせてるだけで何も助けてねぇんだよ?死ねよ?社協のしてくれた事?貯金騙し取ってゲラゲラ笑って自殺に追い込もうとした事以外ないですね。死んでください。

親がいて良かったと思った事は一度もありませんし、いなくなっても何も困らないと思います。むしろいるせいで困ってるので早く死んで欲しいです。何も困らないので早く死んでください。本当に何も困らないです。ケータイの使用料?確か本体の支払い含めて9000円くらいだっけ?余裕ですよ?親さえ死んでくれたら余裕になる。

親がいるせいで医療費控除が受けられなくて、9000円以上かかってますからね(^_^;)親がいなくなったら、今よりもっとラクになります。親がいるせいでめちゃくちゃ困ってます。だから早く死んでね?長生きしないでください。生きてるだけで本当に迷惑してます。さっさと死ね!そもそもこの病気も親のせいでなってますからね?

親がいなかったらこんな重い障害を負わされてないのになんで親に感謝しろとか言われなきゃならないの?交通事故に遭った人に治療費を払って欲しかったら交通事故を起こした人に感謝して仲直りしろ!しないから払ってくれないんだぞ?犯人の気持ちを考えろ!と一生治らない大怪我を負わされた被害者を責め立ててる感じです。

言ってる事がどれだけ理不尽なのか考える人は誰もいません。ゲラゲラ笑いながら障害者は虐待されて同然なので、虐待して育ててくれた親に感謝しろ!虐待は素晴らしい事だから虐待した親の方が可哀想。殴るのは愛してたからやで?お父さんに感謝せなあかんで?と言って、虐待を正当化して親を擁護します。みんな死ね。クズ!

親がいなくなったら本当に幸せになれるので、早く死んでください。生きてるだけで不快です。親を擁護するのもやめてください。虐待はいくら正当化しても犯罪なので、犯罪者が可哀想だといくら言われても、被害者の心の傷は癒えるどころか抉られて悪化しますので、犯罪者の擁護ばかりしてくんな!反省なんかしてねぇんだよ!

反省してるフリしかしてねぇよ?早く気づけよ?まあみんなバカでアホで無知で無能だから、ゲラゲラ笑いながら助けたくないので、親を擁護して仲直りさせて親に助けてもらえば良いじゃん?ワガママな娘やなぁ。こんな奴殴られて当然やん?お父さんが可哀想www虐待されて当然だから可哀想じゃないので暴行しても良いと言う。